理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え?マッチングアプリにかわいい子や美人はいない?ブスばかりという噂も…?

「マッチングアプリはブスばっかで、かわいい子や美人な子はいないのでは…?」 あなたはこんな疑問を持っていませんか? けど実際のところは、マッチングアプリには美人や可愛い子はたくさんいます。(参考:[男性向け]マッチングアプリのメリットを全てお話…

【怖すぎ…】22歳で童貞・彼女もいない男の末路

あなたが今、この記事を読んでくださってるということは、2パターンの読者に分かれると思います。 それが ・「22歳で童貞は普通ですよ!」と安心させて欲しい方。 ・「22歳で童貞だと人生やばいですよ!」と注意して、お尻に火をつけて欲しい方。 という2つ…

【悲報】「彼女が欲しい…!」という30代男性は諦めるしかない・・・?

「彼女が欲しいけど、もう30代だし諦めるしかないのかな・・・?」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? けど今回する話をきちんと実践していただければ、そんなあなたが彼女を作るのは難しいことではないんですよ。 目次 30代男性の彼女の作り方 という…

ボランティアで彼女を作るのは可能?出会いの場としてのボランティア

出会いもないし、ボランティアでもやってみようかな・・・? あなたはこんなことを思ったことはありますか? 「出会い目的でボランティアやるなんて不純だ!」なんて眠たいことを言うつもりはありませんが、他の理由でボランティアを出会い目的でやるのはオ…

「彼女が欲しいけど自分に自信がない・・・」からオサラバする方法

「彼女が欲しいけど自分に自信がない・・・」「こんな自分を好きになってくれる子がいるわけない・・・」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? けど「彼女欲しいけど自信がない・・・」というのは、解決することは可能なんです。 彼女欲しいけど自信がな…

【必読】女性がペアーズなどのマッチングアプリでドタキャンする理由

「ペアーズでドタキャンされた・・・」 あなたはこんな経験をしてことありますか? けどペアーズなどのマッチングアプリでのドタキャンというものは、対策次第でかなり防ぐことができるんですよ。 ドタキャンする女性の心理 まずはドタキャンする女性はどの…

出会いがない大学生が彼女を作るには?

「大学生になったけど、そもそも出会いがないし、一向に彼女ができそうにない…」 という悩みを抱えていませんか? けれど正しい方法さえ知っていれば、大学生が彼女を作るのは簡単だったりするんです。 目次 大学は出会いが豊富? その方法を話していくため…

彼女がいない大学生はサークルに入り直すべき?

「俺はサークルに入ってないから、彼女を作るのは無理かな…」「サークルで出会えなかったから、もう彼女作るのは無理なのかな…」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? けど実を言うと、サークルに入ってなくても彼女や、さらにはセフレまで作ってしまう…

方向性が間違えてると、いくら努力しても結果は出ないよってはなし

どうも、まなぶです。 ぼくは今までに何度も 「小手先のテクニックに惑わされて、努力が報われない」 という体験をしてきました。 なので、もうそんな経験を繰り返さないためにも、ここで反省の記事を書こうかなと。 2大結果の出なかった努力 ぼくは今までの…

顔が死んでて大損してた昔ばなし。1日5分でモテる方法

どうも、まなぶです。 今回はぼくが彼女いない歴=年齢の童貞で悩んでいたときに、顔が死んでて大損したはなしをしようかなと。 店長や先輩から嫌われてました ぼくは元々、人見知りで会話も下手だったので、女の子に限らず、人と接するのが苦手だったんです…

弟と大阪旅行に行ったはなし。恋愛の本質を学んできて良かった

どうも、まなぶです。 先日、弟と大阪まで旅行にいってきました。 なので今回はそのときに感じたことを書いていこうかなと。 以前は一緒に旅行いくとか考えられなかった 弟もぼくも関東圏に住んでるわけなんですが、旅行で大阪まで行ってきました。 そういう…

セックスにしかフォーカスが置けない恋愛発信者が嫌いだってはなし

どうも、まなぶです。 今回はちょっと攻撃的なタイトルですが 「セックスにしかフォーカスが置けない恋愛講師が嫌いです」 という話しをしていこうかと思います。 モテない時期に恋愛コンサルを受けてました まず、ぼく自身はプロフィールでもお話している通…

いち早く彼女を作るための再生リストを作りました

どうも、まなぶです。 彼女が欲しいけど何から始めていいかわからない・・・ という方へ向けて、「彼女を作って充実した毎日を歩むために必要な道のり」を話していこうと思います。 結論から言いますと、以下の再生リストを上から順番に聞いていけば道のりが…

モテないのにナンパして時間とお金をドブに捨てた話

どうも、まなぶです。 今回はぼくが彼女いない歴=年齢&童貞のときナンパして、時間とお金をドブに捨てていたときの話をしようかなと。 自由に出会いを作り出せるのに憧れて 大学に入ってしばらくして、中学、高校と男子校に通い、大学に入ってからもサーク…

交通事故にあって、大好きなゲームをすべて売り払ったはなし

どうも、まなぶです。 今日はぼくが大好きだったゲームをすべて売り払ったときのはなしをしようかなと。 ゲーム大好き少年でした。 もともとぼくはかなりのゲーム好きでして、小学6年生のころからめちゃくちゃゲームしてたんですよ。 小学6年生のときにモン…

「モテない男は仕事も出来ない」人事で面接をしていた人と話したときのはなし

どうも、まなぶです。 以前、名前を聞けば誰でも知ってる会社の人事で働いてる人と話したことがあったんですが、その人が話してることがかなり興味深くてですね。 「恋愛を学んできてよかったな」 と思った瞬間だったので、そのときのはなしをシェアしたいと…

「彼女ができないのは行動してないからだよ」と言われたときのはなし

どうも、まなぶです。 ぼくが彼女ができないで悩んでたときに、友達とかに相談すると 「それはお前が行動してないからだよもっと積極的に行動すれば彼女はできるよ!」 ということを言われたんですよ。 同じように「彼女を作るには行動だよ」と言われたこと…

50代経営者の方と徹夜で語り合って感じたこと

どうも、まなぶです。 実は先日、タイトルにあるように、経営者の方とお話する機会がありまして。 そのときにかなり刺激をもらえて、かつ、かなり役にたつ話を聞けました。 なのでそのときに感じたことをシェアしようかなと。 経営者の方との出会い まず、そ…

女性心理を学ばずにデートして、 無事爆死したはなし

どうも、まなぶです。 今回はぼくの昔の失敗談についてはなそうと思うのですが、 女性心理を学ばずにデートしたせいで、無残にもフラれたときの話です。 好きな人が出来た それは大学生になってしばらくして、彼女を作ろうと頑張っていたときのはなしです。 …

彼女と鎌倉デートに行って改めて感じた、彼女作りを諦めない大切さ

どうも、まなぶです。 以前からぼくの彼女が「鎌倉に一緒に行きたい」と言っていたのですが、なかなか行き出せてなかったんですよ。 で、この間ようやく一緒に鎌倉へ行けたので、そのときに感じたことを話していこうかと。 やっぱ楽しいな 彼女とは普段から…

バイト先の2人の先輩が教えてくれた「貯金とモテ度」

どうも、まなぶです。 今回は 「お金の使い道とモテ度がここまで関係するんだな」 と感じた、大学時代にしていたバイトでの話をしていきます。 貯金が趣味だった先輩 まずはぼくが某ファーストフード店で働いていたときのはなしです。 そのときのぼくは彼女…

「大学卒業までに彼女できればいいかな」と言ってた友達の末路

どうも、まなぶです。 ぼくは大学生の方に彼女を作ってもらって、大学生活を、そして人生を充実してもらうお手伝いをしています。 けどそんな活動をしているとよく、 「確かに大学生活で彼女がほしいですが、別に卒業までに彼女できればいいかなって思ってま…