理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【効果なし?】『NET SPIRAL(ネットスパイラル)』出水聡は詐欺?評判 評価 レビュー

交際率95.5%ネット出会いノウハウ と謳うのが今回レビューする、 出水聡さんの『NET SPIRAL』という教材。 ・「『NET SPIRAL』とはどんな教材なのか?」 ・「購入する価値のある内容なのか?」 といったことに関して、 徹底的に解明していきます。 特商法の…

【効果なし?】『性欲トラップ』相沢蓮也は詐欺?評判 評価 レビューを暴露します

彼氏持ちの女友達の『性欲』だけに火を付けてまた、うっかりハメちゃいました……。これでもう、16人目。オンナも所詮は動物ですね。 と謳うのが、今回レビューする相沢蓮也さんの『性欲トラップ』という教材。 ・「『性欲トラップ』とはどんな教材なのか?」 …

【効果なし?】『TRANS CONTROL』アリアスは詐欺?評判 評価 レビューを暴露

わずか4ステップで最短3回で狙った女性をあなたに夢中にさせる方法例え告白し振られても不死鳥のように蘇る…女性の恋愛感情を想起する手法とは? と謳うのが、今回レビューする、 アリアスさんの『TRANS CONTROL』という教材。 ・『TRANS CONTROL』とはどん…

【詐欺?】『行列の出来る田辺まりこの恋愛講座』田辺まりこは効果なし?評判 評価 レビュー

実は、出会いはあなたから探さなくても、例え今と同じような生活を送っていても女性から求められるようになれるのです。 と謳うのは、今回レビューしていく、田辺まりこさんのか『行列の出来る田辺まりこの恋愛講座』という教材。 ・『行列の出来る田辺まり…

【詐欺?】『出会いアプリ攻略ハンター』池田悠太は効果なし?評判 評価 レビューを暴露

私に3カ月ください。それだけで、出会うまでお金を1円も使わずに10歳年下の彼女をあなたに作らせてみせます。 と謳うのが今回レビューする 池田悠太さんの『出会いアプリ攻略ハンター』という教材。 ・『出会いアプリ攻略ハンター』とはどんな教材? ・本当…

【効果なし?】『クロージング・テンプレート~2時間900円ゲット術~』小橋しゅんは詐欺?評判 レビュー

貯金ゼロ、低賃金の貧乏でブサイクな童貞たちが、デート開始からたったの2時間で狙った美女を 即ゲット完了!! と謳うのは、今回レビューする 小橋しゅんさんの『クロージング・テンプレート~2時間900円ゲット術~』 という教材。 2時間900円で女性を…

【詐欺?】『平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック』佐山愛は効果なし?評判 評価 レビュー

好きな女性に全く相手にされず諦めモードになっていた34歳の恋愛経験0の男に ずっと狙っていた女性に 「あなたがいないと生きていけない」 とまで言われることができるようになった誰も気付くことができなかった女性が惚れてしまう秘密の方法を公開するので…

一途な彼女が欲しい人が取るべき戦略とは?一途な彼女の作り方

「自分だけを愛してくれる一途な彼女が欲しい…」 あなたはこんな思いを持っていますか? まあほとんどの人は、 浮気性な女性より一途な女性を好むでしょう。 けれど、 ”とあるポイント” をおさえていれば、 一途な女性と出会い、そしてそんな女性を彼女にす…

清楚でおしとやかな彼女が欲しい人の戦略とは? 清楚な彼女の作り方

「おしとやかで穏やかで、 物静かな女性を彼女にしたい・・・!」 あなたはこんな思いを持っていませんか? けど実は”とあるポイント”をおさえていれば、 ”清楚な彼女”を作るのは難しいことではないんです。 清楚な女性は見た目でわかる? そもそも清楚な女…

【必見!】「方言を喋る女子と付き合いたい!」方言女子を彼女にする方法とは?

あなたは方言女子は好きですか? 博多弁に広島弁など、 「方言を話す女の子!」 というだけで、好印象をもつ男性も少なくないでしょう。 けど実はポイントさえおさえれば、 「方言女子と出会い、そして付き合う」 ということは難しいことじゃないんですよ。 …

【高身長彼女の作り方】背の高い女性と”だけ”出会う方法がある?

「高身長な女性はスラッとしててかっこいいし、 服も似合うし彼女にしたい…!」 あなたはこんな思いを抱えていませんか? けれど実は正しい方法さえ知っていれば、 「高身長な女性と出会い、そして付き合うこと」 はそこまで難しいことでなかったりします。 …

【驚愕!】『パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート』上杉りゅうは詐欺?評判 評価 レビュー

たとえ弱気な性格でも主導権を掌握し、 電話1つ、LINE1つで駆けつけるほどに 女性がいいなり状態へ陥ってしまう… と謳うのが、今回レビューする 上杉りゅうさんの『パブロフの犬』という教材。 ・「『パブロフの彼女』とはどんな教材なのか?」 ・「効果のあ…

【効果なし?】『スキンシップ大百科』日高英治は詐欺?評判 評価 レビュー

わずかな時間で女性との距離を縮め 拒絶されることなく落とす為の 「スキンシップの取り方と、その手順」 について、お話ししようと思うのですが・・・ と謳うのが、今回レビューする 『スキンシップ大百科』 という教材。 ・この教材はどんな内容なのか? …

【驚愕!】『90日で告白を成功させる方法』相沢蓮也は詐欺?評判 評価 レビューを暴露

人には言えない・・・? 素人が使っても86.7%の確率で、 片思いの女性と付き合える かなり「卑怯な」告白術を 2時間20分で習得できてしまうのですが・・・ と謳うのは今回レビューする、 相沢蓮也さんの『90日で告白を成功させる方法』という教材。 ・「『9…

【驚愕!】『LINEテンプレート』上杉りゅうは詐欺?評判 評価 レビュー

LINEで彼女を「誘わず」にデートに誘い、「好き」という感情を抱かせ、 彼女を「依存レベルで惚れさせる」テンプレート。 と謳うのが、今回レビューする、 上杉りゅうさんの『LINEテンプレート』という教材。 ・「『LINEテンプレート』とはどんな教材なのか…

【効果なし?】『ブーストコミュニケーション』Sai(楳之和充)は詐欺?評判 評価 レビュー

わずか3ステップ且つ15分で”相手のほうから心底2人で会いたい”と思わせる 一瞬で好感度を急上昇させる鉄板トーク術を公開します。 という謳うのは、今回レビューする、 Saiこと楳之和充さんの『ブーストコミュニケーション』 という教材。 ・「ブーストコミ…

【誇大広告?】『スーパー会話テンプレート』小橋しゅんは詐欺?評判 評価 レビュー

「決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、 自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 」 と謳うのが、今回レビューしていく 小橋しゅんの『スーパー会話テンプレート』という教材。 ・「『スーパー会話テンプレート』とは…

【注意?】『モテカラ-異性にモテるカラオケ術-』AIHARA-YASUTOは詐欺?評判 評価 レビュー

自宅で鼻歌を口ずさむだけで 女殺しと噂される歌唱術がマスター可能 と謡うのは、今回レビューする AIHARA-YASUTOさんの 『モテカラ-異性にモテるカラオケ術-』 という教材。 鼻歌だけで女性を落とせる歌唱術が身につくならすごいことですが、 本当にそんな…

【注意?】『コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術』上杉りゅうのは詐欺?評判 評価 レビュー

1日の隙間時間2〜3分だけスマホをいじり 2秒のコピペで女性が周りにあふれ出す と謳うのは、今回レビューする、 上杉りゅうさんの『コピペ!LINE出会いテンプレート』という教材。 ・「どんな教材なのか?」 ・「効果はある内容なのか?」 といったことに関…

【注意!】『テンプレ会話術』上杉りゅうは詐欺?評判 評価 レビュー

「機械的に会話するだけで、狙った女性の心を鷲掴みにし、虜にし、 離れられなくする会話メソッド」 と謳うのが、今回レビューする 上杉りゅうの 『テンプレ会話術』という教材。 ・『テンプレ会話術』とはどんな教材なの? ・本当に効果があるの? といった…

【詐欺?】『デートの教科書』田辺祐希の効果は?評判 評価 レビュー

あなたの大好きな女性を わずか3回のデートで彼女にすることができ、 彼女は、あなたに会うたびに甘えてくるようになる・・・ と謳うのが今回レビューする、 田辺祐希の『デートの教科書』という教材。 ・『デートの教科書』とはどんな教材なの? ・効果のあ…

【詐欺?】「今からモテにいくぞ!」城咲仁の評判は?評価 レビュー

1000人以上の女性を虜にしてきたカリスマが明かす、 モテる方法の真実とは? と謳うのが今回レビューしていく、 城咲仁さんの『今からモテにいくぞ!』という教材。 ・「『今からモテにいくぞ!』とはどんな教材なのか?」 ・「購入する価値のある教材なのか…

【詐欺?】『LOVE CONTROL SECRETS』アリアスは効果なし?評判 評価 レビュー

僕が無理にアプローチせずとも、好きな女性や狙った女性を 圧倒的な次元で勝手に女性から誘われ、口説かれ、好きにさせる方法を あなたに今から10分以内に理解していただきます。 と謳うのが、今回レビューしていく 『LOVE CONTROL SECRETS』 という商材です…

【効果なし?】『Perfect men's club』後藤孝規は詐欺?評判 評価 レビュー

あなたが絶望的なモテない状態だったとしても 狙った女性といつでも自由に付き合えるモテる状態に あなたを変えることができます。 と謳うのが今回レビューする、 後藤孝規さんの『Perfect men’s club』という教材。 ・「『Perfect men’s club』とはどんな教…

『90日で告白を成功させる方法』相沢蓮也は詐欺?評判 評価 レビューを暴露

人には言えない・・・?素人が使っても86.7%の確率で、片思いの女性と付き合えるかなり「卑怯な」告白術を2時間20分で習得できてしまうのですが・・・ と謳うのは今回レビューする、相沢蓮也さんの『90日で告白を成功させる方法』という教材。 ・「『90日で…

あなたは「俺の理想の女性関係はこれだ!」ときちんと言えますか?

「モテる男になりたい!」「彼女が欲しい!」 みたいに思ってる人は多いですが、そういう人に対して 「もっと自分の理想を考える時間をとってみてはいかがですか?」 と言う風に思うことが多いです。 理想の女性関係は様々 例えば、モテる男になると言っても…

ぼくがノーパンで眠る理由

突然ですが、ぼくはタイトルにあるように、ノーパンで眠っています。 ・・・ ・・・ ・・・はい(笑) まあだからなんだって話なんですが、読者の方から 「まなぶさんはなんでノーパンで寝てるんですか?」 という理由が来たので、今回は 「ぼくがなぜノーパ…

100%の確率で、絶対に女性を落とせる悪魔のテクニック

なんか釣りタイトル臭が満載のタイトルですが、今回はコラム的な話をしようかなと。 それが恋愛における”失敗”についてです。 失敗したくない・・・ 彼女を作るとか、好きな子を落としたいとか、 女性関係において何かを達成しようとすると、必ず付きまとう…

女の口説き方を身につける”世界一簡単な方法”

「女の口説き方を身につける世界一簡単な方法」 いかにも怪しいタイトルを付けてしまいましたが、実は、女性の口説き方を身につけるのって、意外に簡単にできてしまうんですよね。 女性を口説けるようになる方法 女性の口説き方を身につけることで、女性を落…

モテない男性に共通する”とある特徴”とは?

モテないことで悩んでいる男性の大きな特徴として、次のものがあります。 それが 「とにかく一歩を踏み出すのが遅い」 ということ。 例えば彼女を作るためには、女性に出会いに行く必要があります。 そういう時でも、 「ぼくなんかが出会いの場に行っても相…