理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【詐欺?】『出会いアプリ攻略ハンター』池田悠太は効果なし?評判 評価 レビューを暴露

私に3カ月ください。
それだけで、出会うまでお金を1円も使わずに
10歳年下の彼女をあなたに作らせてみせます。

 

と謳うのが今回レビューする

池田悠太さんの『出会いアプリ攻略ハンター』という教材。

 

・『出会いアプリ攻略ハンター』とはどんな教材?

・本当に効果があるのか?

 

といったことについて、

徹底的に解明していきます。

 

f:id:manabu-renai:20190430170517p:plain

教材の概要

ということで、レビューに入っていこうと思うのですが、

まずこの教材は、『出会いアプリ攻略ハンター』というタイトルからもわかる通り、

 

「出会いアプリで出会う方法」

 

についての教材です。

 

近年はスマホの普及により、

ネットで男女が出会うこともめずらしくなくなってきましたからね。

 

そんなネットの出会いの中でも、

「出会いアプリ」に特化した教材となっています。

 

教材の内容

そんな『出会いアプリ攻略ハンター』という教材の、

具体的な内容を見ていきましょう。

 

この教材は大きく分けて3つのテーマで作成されていて、

それが

 

(1)8大タイプの見極めをする
(2)落としやすいタイプを狙って声掛けする

(3)決まった4STEPを踏む事でデートまで持っていく

 

というものです。

順にみていきましょう。

 

(1)8大タイプの見極めをする
(2)落としやすいタイプを狙って声掛けする

まずは(1)、(2)についてまとめて放そうと思うのですが、

落としやすい女性を狙っていこうということです。

 

例えば、まじめで貞操観念の強い女性よりは、

奔放で、いい方は悪いですがヤリマンといわれる女性のほうが落としやすいでしょう。

 

そんなふうに、まずは女性のタイプを見極めて、

落としやすいタイプを狙っていこうというのがこの教材の方針でした。

 

(3)決まった4STEPを踏む事でデートまで持っていく

また、そうやって落としやすいタイプを見極めたら、

4STEPに沿ってデートまで誘導します。

 

一人ひとりの女性に若干の差はあっても、

「デートに取り付けるまでの大まかな流れ」

というものは存在しますからね。

 

そんな

「女性とデートの約束を取り付けるまでにすべき4つのステップ」

についてが話されます。

 

作者について

ということで、『出会いアプリ攻略ハンター』は、出会いアプリでまずは落としやすい女性を狙って、

 

その女性に対して4ステップを用いてデートの約束を取り付けるというのが主な内容だという話でした。

 

ここからはそんな『出会いアプリ攻略ハンター』の作者である、

池田悠太という人物についてみていきましょう。

 

今でこそ恋愛を教える立場にいる池田さんですが、

もともとはモテないことで悩んでいたらしいです。

 

そして

「モテることなくこのまま死んでいくのかな」

と思っていた時に、

とある恋愛塾にはいったらしいです。

 

それが横山健という人物の恋愛塾だったのだとか。

 

その塾に入ってのをきっかけに、

18~23歳の若い子を200ゲットしたのだそうです。

 

そこからは1人でも多くの男性を救いたいという思いから、
恋愛コンサルタントとして活動しているのだとか。

 

教材の欠点

そんな池田さんの作成した、

『出会いアプリ攻略ハンター』という教材なのですが、

 

いくつかの欠点もありました。

 

それが

 

・会ってからの内容がうすい
・真面目に出会いたい人は向かない

 

というもの。

順に説明していきましょう。

 

欠点その1「会ってからの内容がうすい」

まず、この教材は「出会いアプリで出会う」というのがメインテーマの教材なので仕方のない部分もあるのですが、

 

会ってからの内容がうすいです。

 

要するに、

 

「会ってからどうやって女性を魅了するか?」

 

という部分が弱いんですよ。

 

確かにそれに関しても、

落としやすい女性を狙って、

 

そして会うまでに好意を高めておけば。

 

会ってからは特別なことをしなくても、

その女性を落とすことは難しくないでしょう。

 

しかしそれにも限度はあります。

 

例えば、

「女性と話すだけで緊張して汗だらだらになる」

みたいな人だったらどうでしょう。
(まあ過去のぼくなんですが・・・苦笑)

 

そんな人だったら、

いくら落としやすい女性を狙って、さらに会う前に好意を高めようとしても、

 

やっぱり会ったときにちゃんと話せなかったら、

その女性を落とすのはちょっと難しいですよね。

 

なので、ある程度は女性と話せるという人が

この教材で出会いを増やしていくならいいですが、

 

女性に対して苦手意識があったりする人だと、

上手く活用できない可能性があるなと感じました。

 

そんな人は出会いを増やして女性自体に慣れていくと同時に、

女性と話すときのポイントを学んでいくといいでしょう。

参考:>[悪用厳禁]女性との会話が苦手なあなたが”1ヶ月”で会話上手になる方法

 

欠点その2「真面目に出会いたい人は向かない」

また、この教材は、

無料の出会いアプリを活用した教材です。

 

そして、無料の出会いアプリに登録している女性というのは、

良くも悪くも軽い子が多いです。

 

要するに

「まじめに相手を探したい!」

みたいな子は少ないんですよね。

 

この教材はそういった子を狙っていこうという話なので、

これに関してもしょうがない部分はあるのですが、

 

けど

「まじめに付き合える彼女が欲しい」

「結婚を考えられるような女性に出会いたい」

 

↑こういった人には、

向かない内容かもしれません。

 

逆に

 

「とにかくヤリまくりたい!」

「いろんな子で経験を積みたい!」

 

みたいな人なら、

向いているのかもしれません。

 

確かにそうやっていろんな子と遊んでいるときにこそ

運命の女性と出会えたりもするので、

 

まじめに出会いを探したい人も、

意外と遊んでみるのはオススメなんですがね。

 

参考:>「運命の女性に出会いたい人必読!」年上の女性に恋愛相談したらコーヒーを吹き出しそうになった話

 

ただそれでも、この教材は

「落としやすい女性を狙う」

ということで、

 

いろんな女性と関係をもち、

経験を積むことがメインになっています。

 

なのでやっぱり真面目に相手を探したいという人には、

ずれている内容なのかなと感じました。

 

結論

ということで、

まとめますと

 

・『出会いアプリハンター』は出会いアプリを活用して女性と出会うための教材

・「とにかく若い女の子と安く出会いたい」という人なら向いてるかも

・けど、「まじめに付き合える子を探したい」という場合はオススメできない

 

ということでした。

今回の内容を参考にしていただけたら幸いです。

 

>コンテンツ一覧