理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞卒業したときのあまり公開したくないはなし[1]

こんにちは。まなぶです。 今日は 「童貞卒業したときのはなし」 をしていこうかなと思います。 まあ正直なこというと、自分の童貞卒業のはなしとか公開したくないんですがね(苦笑) けどこれを読んでる方のなかには童貞で悩んでる方もいると思うんですよ。…

恋愛を学ばないのは正直やばいってはなし

こんにちは。まなぶです。 今回は 「恋愛を学ばないのは正直やばい」 ということについて話していきます。 まあいきなりなんなんだって感じですが、これについてはずっと思ってまして。 世間ではモテるために必要なのって 「イケメンであること」「トークが…

特別講座

つらいけどモテるためには絶対に必要なこととは?

お世話になってます。 まなぶです。 みなさんの中には 「モテるようになりたい」 「彼女を作りたい」 などの思いを持っている人がいると思いますが、 今回はそんなあなたへ向けて、 「モテるためにすべきこととは?」 ということについて、 話していきます。…

【ポイント2つ】彼女はどうすれば出来る…?

「結局のところ、どうすれば彼女は出来るんだろう…?」 あなたはそんな疑問を抱えていませんか? 今回はそんなあなたへ向けて、 「彼女をつくるにはこうすればいい」 という、”具体的な解決策”を提示していきたいと思います。 彼女を作るための2つの要素 た…

このブログの活用方法

はじめまして。まなぶです。 このブログを運用するにあたっての”ぼくの思い”というのは、自己紹介の方で話しました。 まだ読んでいないという方は、そちらから読んでいただければなと思います。 >管理人について そこで今回は、実際にあなたがモテる男へ成…

【効果なし?】『仕掛け会話術』出水聡は詐欺?評判 評価 レビュー

日本屈指の恋愛プロが全責任を持ってお伝えする丸パクリ型恋愛会話成功法 と謳うのが今回レビューしていく、 出水聡さんの『仕掛け会話術』という教材。 ・「『仕掛け会話術』とはどんな教材なのか?」 ・「購入する価値のある内容なのか?」 と言ったことに…

【効果なし?】『プロのデート術!』出水聡は詐欺?評判 評価 レビュー

日本全国トップ5の恋愛マスターが暴露!『一回のデートで惚れさせる』真実のテク と謳うのが、今回レビューする、出水聡さんの『プロのデート術』という教材。 ・「『プロのデート術』とはどんな教材なのか?」 ・「購入する価値のある内容なのか?」 といっ…

【注意?】『サシ飲みセックスアリジゴク』Saiは詐欺?評判 評価 レビュー

酔った勢いエッチを自在に誘発してあの子のカラダから攻略する悪魔のアルコール活用術 と謳うのが今回レビューする、Saiさんの『サシ飲みセックスアリジゴク』という教材。 ・「『サシ飲みセックスアリジゴク』とはどんな教材なのか?」 ・「購入する価値の…

【効果なし?】『サイコロジカル法』出水聡は詐欺?評判 評価 レビュー

彼氏持ちであれば陥る心理を逆手に取り、最短且つ高確率で略奪する彼氏持ち女性を落とすプロの略奪術 と謳うのが、今回レビューする、出水聡さんの『サイコロジカル法』という教材。 ・「『サイコロジカル法』とはどんな教材なのか?」 ・「購入する価値のあ…

【残念?】『プレイボーイ大百科』福田ごんべえは詐欺?評判 評価 レビューを暴露

遊びを卒業した3人のプレイボーイが”出会い”から”女性と深い関係になる”までの全てのテクニックを放出します! と謳うのが今回レビューしていく、『プレイボーイ大百科』という教材。 ・「『プレイボーイ大百科』とはどんな教材なのか?」 ・「購入する価値…

【注意】『妄想操作術』出水聡は詐欺?評判 評価 レビューを暴露します

女の妄想を操作し、 女が完全服従する術 と謳うのが今回レビューする、 出水聡さんの『妄想操作術』という教材。 ・「『妄想操作術』とはどんな教材なのか?」 ・「本当に購入する価値のある内容なのか?」 といったことに関して、 徹底的に解明していきます…

【悲報】Omiaiは出会えない?出会うための方法とは?

「マッチングアプリのOmiaiをやってるけど、 全然出会えない・・・」 あなたはそんな悩みを抱えていませんか? 今回はそんなあなたへ向けて、 ・「Omiaiは出会えないアプリなの?」 ・「Omiaiで出会う方法とは?」 といったようなことについて、 徹底的に話…

【朗報!】「彼女ができない焦り」は悪いことじゃありません!

「彼女ができないことに焦りを持ってしまう…」 あなたはこんな悩みを持っていますか? けど実はこの焦りを正しく活用していければ、 大きくモテる男へと成長していくことも可能になるんですよ。 恋愛に焦りは禁物? まず 「彼女ができない焦りはダメなことな…

【徹底解明】「タップル誕生は出会えない」は嘘です

「タップル誕生やってるけど全然出会えない…」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? ネットを見ても 「タップル誕生は出会えない」 「タップル誕生はサクラばかり」 みたいな意見もあるわけです。 けど実際のところ 「タップル誕生は出会えない」 という…

【悲報】低身長男子はモテない?「俺はチビだからモテないよ…」と落ち込んでる人へ

「俺は身長が低いし、どうせモテないよ…」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? しかし、実際のところ、 低身長でもモテるのには関係なかったりします。 低身長だとモテない? そもそも 「低身長はモテないのか?」 と言うことについて。 これについては…

【悲報】彼女ができないのは顔のせい?ブサイクは彼女が出来ないのか

「俺は自分の顔が大っ嫌いです…」 「ブサイクすぎて彼女が出来る気がしません…」 あなたはそんな悩みを抱えていませんか? けど実のところ、 「ブサイクでもモテることは可能」 という事実があるんです。 イケメンの方が良いのは本当? 「ブサイクだからモテ…

【保存版】「ペアーズで出会えない… 」を解決するチェックリスト

「ペアーズをやってるけど、出会えない…」 「全然マッチングしない…」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? けどペアーズは正しい方法で取り組めば、 絶対に出会えます。 なので今回はそんなあなたへ向けて、 ・「ペアーズで出会えない原因は?」 ・「ペ…

【超悲報】21歳で童貞な男はヤバイ…?まだ大丈夫…?

「21歳で童貞な自分はやばいんじゃ・・・」 あなたはそんな悩みを抱えていませんか? 21歳は、成人してから1年経ち、 大人として扱われることも増えてくる年齢です。 なのでそれに伴って、 童貞で焦る人は増えてくるかもしれません。 今回はそんな ・「21歳…

【詐欺?】『四次元コミュニケーション【4DC】』佐藤ともやすは効果なし?評判 評価 レビュー

今までにないアプローチで女性から惚れられるための 異次元の恋愛コミュニケーション術 と謳うのが、今回レビューする、 佐藤ともやすさんの『四次元コミュニケーション【4DC】~会話と非言語をフュージョンした恋愛コミュニケーション習得プログラム~』と…

【詐欺?】『charm mind secret』後藤孝規は効果なし?評判 評価 レビュー

モテない性格をモテル性格へ180度変え、 自分を進化させるプログラムを公開します と謳うのが、今回レビューする、後藤孝規の『charm mind secret』という教材。 ・「『cham mind secret』とはどんな教材なの?」 ・「購入する価値のある内容なの?」 といっ…

【驚愕!】理系大学生が彼女作るのは出会いないし無理?

「彼女がほしいけど、理系だから出会いないし厳しい…」 「理系の大学に通ってて彼女作るにはどうすればいいんだろ…?」 あなたはそんな悩みを抱えていませんか? けど正しい手順で行動していけば、 理系でも彼女を作ることは可能です。 今回はそんな 「理系…