理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【ポイント2つ】彼女はどうすれば出来る…?

「結局のところ、どうすれば彼女は出来るんだろう…?」

あなたはそんな疑問を抱えていませんか?

今回はそんなあなたへ向けて、

「彼女をつくるにはこうすればいい」

という、”具体的な解決策”を提示していきたいと思います。

彼女を作るための2つの要素

ただし、結論から言ってしまいますと、
「彼女はどうすれば出来るのか?」ということに関しては、

・「あなたの魅力」
・「女性との出会い」

という2つの要素を高めていくことしかありません。

あなた自身が魅力的な存在になって、
多くの女性と出会っていく。

これをすれば彼女が出来ないわけがないし、
逆に言えば、

自分の魅力を磨かずに、
女性との出会いも少なければ

どんなに待っていても、
彼女って出来ないんですよ。

例えばですが、
野球が上手くなろうとしたら、どうすれば良いでしょう?


「野球の理論を学ぶ」
「栄養学を学んで強い身体を作る」

確かにそれらっていうのも、
意味がなくはないでしょうし、

実際にプロの世界で活躍しているような野球選手は、
それらを取り入れている人は多いと思います。


けれど、

「これから野球が上手くなりたい人に必要なことは?」

と聞かれたのならば、
野球の理論とか、栄養学とかより重要なことがあるはずです。

それは

「バットの素振りをする」
「キャッチボールをする」

とかですよね。

これらの当たり前の要素をしていかないのならば、
他にどんなことをやっても、結果って出ません。

で、それっていうのは、
「彼女を作る」ということでも同じなんですよ。

「彼女を作るためには、自分の魅力を磨いて、
そして多くの女性と出会っていくことが必要。」

これって当たり前のことですよね。

けど、この当たり前のことをやらないで、

「彼女の作り方がわからないんです…」

と言っている人が非常に多いです。

だからこそ、

「自分の魅力を磨いて、
そして多くの女性と出会っていく」

という当たり前のことをやっていくだけでも、
彼女ができていく人はいるでしょう。

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由 

正しい方法で実践することが重要

とは言っても、

恋愛に悩むAくん
恋愛に悩むAくん

ぼくは自分の魅力を磨くこともやっていますし、

女の子と出会うことだってやってます。

でも彼女が出来ないんです…」

という人もいると思います。

ただし、そういった人の原因もわかっていて、
それが

「正しい方法で実践できていない」

という場合がほとんどです。

例えば、自分の魅力を磨くといっても、

「ファッション雑誌に載っていた服を適当に着てみただけだったり」
「ちょっとワックスを付けてみただけだったり」

あるいは、もっとたちの悪い場合だと、

「女を依存させる魔法のトーク術」

みたいなよくわからないノウハウを学んでみたり。

そういったことも、意味がないわけではないのですが、
やっぱり「魅力を磨く」という点において、本質ではないわけです。

例えば

「毎日、チョコレートを10個食べればモテモテになります」

という、謎の理論があったとして、
いくら頑張ってチョコレートを食べても、それでモテるようになると思いますか?


…まあ、まず無理でしょう。

「自分の魅力」を磨くと言っても、

「女性が魅力を感じる部分を高めていく必要がある」

ということがありますからね。

いくらチョコレートの大食いが出来るようになったとしても(なんでチョコかはわかりませんが笑)
それじゃあモテるようにはならないでしょう。

けれど
「美味しいチョコレートが売ってるお店を知っている」
とかなら、それは女性にモテる要因になるかもしれませんよね。

そんなふうに、あなた自身が魅力的な存在になって、
多くの女性と出会っていくことが大事なのですが、

それ以上に

「正しい方法で実践していく」

ということが大事なんですよ。

ここを見逃しちゃうと、マジで結果って出ないので、
気をつけてください。

参考:>恋愛を学ぶことはおかしいことなのか?

まとめ

以上になります。

ここまでをまとめますと、

・「彼女がどうすれば出来るか?」と言えば、自分の魅力を磨いて、女性との出会いを増やしていけば良い

・ただし、そのときに「正しい方法で実践していく」ということを意識しないと、
いくら頑張っても彼女はできない

ということでした。

言ってみれば当たり前のことしか言っていませんが、
けど、この当たり前のことをちゃんとやっていけば、

彼女の一人や二人を作るって難しいことじゃないんですよ。

今の段階で彼女ができないと言っている人は、
そもそも行動してないか、あるいは行動の仕方が間違えているだけなので、

「俺はブサイクだし口下手だし、彼女なんてできない…」

なんて思う必要はないんですね。


「では彼女を作るためには具体的にどうすれば良いのか?」
ということに関しては、このブログでもかなり詳しく話しておりますので、
参考にしていただければなと思います。

>コンテンツ一覧