理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理系大学生が彼女作ったら人生変わったので、その軌跡と理念について語ってみた

はじめまして。まなぶと言います。 ぼくは今、彼女が欲しいという人に魅力的になってもらい、 彼女を作り、さらには人生を充実させるお手伝いをさせていただいています。 ではなんでこんな活動をしているのか?ということについては、彼女を作ることで本当に…

失敗セミナー〜大したことは起きない〜

こんにちは。まなぶです。 あなたは 「女の子に声をかけるのが怖い…」「連絡先を聞くのが怖い…」 みたいに、恋愛においていろいろな不安・恐怖を抱えていませんか? これって多くの人が持ってる恐怖だと思いますし、ぼくも未だにちょっとあります。 やっぱ女…

出会い方にこだわるのがちょーもったいなさすぎる

こんにちは。まなぶです。 「出会い方にこだわるのがもったいなさすぎるってはなし」 ということについてを話していこうかなと思います。 このテーマはかなり大事なはなしでして。 というのも、そもそものはなしなんですが、恋愛において「出会い」ってかな…

童貞卒業したときのあまり公開したくないはなし[2]

こんにちは。まなぶです。 今回は「童貞卒業したときのあまり公開したくないはなし[2]」ということで、前回はなした子と実際にデートしたときのはなしですね。 ↓前回のはなしはこちら >マッチングアプリで初めて女の子と会ったときのはなし[1] 彼女いない歴…