理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【怖すぎ…】22歳で童貞・彼女もいない男の末路

あなたが今、この記事を読んでくださってるということは、
2パターンの読者に分かれると思います。

それが

・「22歳で童貞は普通ですよ!」
と安心させて欲しい方。

・「22歳で童貞だと人生やばいですよ!」
と注意して、お尻に火をつけて欲しい方。

という2つ。

なので今回はこの2パターンに分けてお話してしていくので、
あなたが当てはまる方を重点的に読んでみてください。

「22歳で童貞は普通ですよ!」と安心させて欲しい方。

まずは

「22歳で童貞は普通ですよ!」
と安心させて欲しい方へ向けて。

このタイプの人は、

「俺は22歳で童貞だけど、
まあまだ大丈夫だよね・・・?

実際、俺の周りにもまだ童貞の奴はいるし・・・」

という風に、
若干の焦りは感じつつも、
まだ大丈夫だろうと思っていることが多いです。

ですがここで考えなくちゃいけないのが、

「22歳で童貞なのは大丈夫なのか?」

という話。

これに関しては正直なところをいうと、

「今のままだとやばいです」

ということになります。

突然ですが、
夏休みの宿題を思い出してください。

で、夏休みを最終日付近で終わらせる人って、

「まあ夏休みは長いし、
あとでやれば良いか〜」

と思ってるんですよね。

けど「まだやらなくて大丈夫か〜」と思ってる間はやらなくて、
最終日付近の

「やばい、このままだと終わらん・・・」

と本当に危機感を持ち始めたから、
宿題をやり始めるわけです。

これが童貞卒業にも当てはまるわけでして、
もしもあなたが、

「童貞だけど、まだ焦らなくて良いかな〜」

と思っているのであれば、
その間はずっと童貞のままでいる可能性が高いです。

そして、30歳だか40歳くらいの本当に危機感を持ち始めてから、

「あ、俺やばいかも・・・」

と思い始めるんですよね。

けれど30歳、40歳になってから童貞を卒業するのは、
無理じゃないですが、きつくはなってきます。

だからこそ、もしも今のあなたが

「22歳で童貞だけど、まあ大丈夫かな・・・?」

と思っているのならば、
言わせてください。

大丈夫じゃないです。

ここで気持ちを入れ替えて行動し始めないと、
取り返しのつかないことになりますから。

まあ
「最悪の場合、童貞のまま人生終えても良いかな〜」

と思っているのであれば、
今のまま生活していっても良いと思うんですけどね。

それでも童貞卒業するのを含めて、
モテる男になることで人生って変わってくので、
できれば行動を変えていって欲しいというのが本音です。

参考:モテから始めて人生攻略したはなし

ただ、あなたの人生をぼくがどうこういう資格はないので、
最終的には自分と相談して決めてみてください。

「22歳で童貞だと人生やばいですよ!」と注意して、お尻に火をつけて欲しい方。

ということで続いては、

「22歳で童貞だと人生やばいですよ!」
と注意して、お尻に火をつけて欲しい方。

に向けて。

このタイプの人は、

「自分でもそろそろ童貞のままじゃやばいと思ってる。
けどあともう一歩が踏み出せないから、背中を押して欲しい」

という感じだと思います。

ただ、このタイプの方は、
率直にいうとものすごくチャンスです。

恋愛に限った話じゃないんですが、
人生変わる時って、ある程度は切羽詰まった時が多いですからね。

というか、逆にある程度の危機感がないと、
人間はなかなか行動できなかったりします。

先ほども話しましたが、
夏休みの宿題で考えるとわかりやすいです。

夏休みの途中までは
「まあ大丈夫か〜」
と思ってるから宿題をやりませんが、

夏休みの最後の方になってから、
「さすがにやばい」
となってからは、全力で宿題をやり始めますよね。

だからこそ、今のあなたが童貞であることに危機感を持っているのなら、
それをうまく活用することで、一気に成長することができます。

実際に、童貞の期間が長い人の方が
最終的には良い恋愛をする場合も少なくないですしね。

>[超朗報]童貞の”あまり知られていないメリット”が想像以上に大きい…?!

けどそうはいっても、
このタイプの人にも注意点があります。

それが

「童貞であることの危機感をうまく活用できないと、
逆効果になることがある」

ということ。

要するに、童貞の危機感から行動して、
うまいこと童貞を卒業できれば良いんですよ。

けどもしも童貞を卒業しようと行動を始めたのに、
全然、童貞を卒業できなかったら、

「俺は努力しても、一生童貞なのかな・・・」

と、せっかくの努力が無駄になってしまう可能性があります。

それを表す言葉として、
下記の言葉を引用します。

苦しみは人間を強くするか、それとも打ち砕くかである。
その人が自分の内に持っている素質に応じてどちらかになる

カール・ヒルティ

これはスイスの哲学者・法学者である「カール・ヒルティ
という人の言葉です。

あなたが童貞であることに危機感を持っているのなら、
そこから大きく成長できる可能性を秘めています。

けど、もしその危機感をうまく活用できないのであれば、
「俺はどうやっても童貞卒業なんかできないんだな・・・」
とあなたの自信を打ち砕いてしまう危険も秘めているのです。

だからこそ、あなたが童貞であることに危機感を持っているのなら、
正しい努力をする必要があるのです。

なぜなら、正しい努力で継続して行動して行けば、
童貞を卒業することは難しくないから。

3ヶ月でいいです。

あなたの危機感をもとに、
3ヶ月だけ頑張ってみてください。

そしたら童貞卒業くらいならできてしまいますし、
そこから人生が変わっていきます。

大げさかと思われるかもしれないですが、
ぼくもそうやって人生が変わってきました。

>モテから始めて人生攻略したはなし

なので、今のあなたは童貞であることを辛く思っているかもしれませんが、
これを人生の転機だと思って、頑張っていただければなと。

では3ヶ月間、何を頑張ればいいの?
ということに関して話したレポートを、
無料でプレゼントしています。

なのでそちらを手にして、
↓それに沿って行動していってもらえればなと。
>無料レポートのプレゼントはこちら

まとめ

ということで、

・童貞であることに安心感を持ってる場合ではない

・けどある程度の危機感があれば、それは人生を変えるきっかけにまでなりえる

以上です。

童貞っていうと、
なんだか悪いもののように扱われることが多いです。

けど今回話したように、
あなたがどう行動するか次第なんですよ。

なのでこれを機に童貞卒業の一歩を踏み出して、
人生を変える一歩を踏み出してもらえればなと思います。

>コンテンツ一覧

Amazon書籍を公開してます

ぼくは大学時代にいろんな女性とベッドインして、
今では心の底から愛してる彼女と幸せな日々を過ごしてます。

けどもともとはずっとモテないことで悩んでいて

  • 趣味はオナニーとゲームだけ
  • 小学生以来、ろくに女の子と話したことない
  • 自信がなくて、いつもオドオドしてる

というひどい男だったんです。

一生童貞&彼女なしのまま死んでいくんじゃと本気で思ってたし、
けど何も出来ずにシコってるだけのつまらん人生を歩んでました。

でもそんな状況から運良く恋愛について本格的に勉強する機会があり、
わずか2週間で童貞卒業できたんですよ。

自分にも自信がついて、
芋づる式に人生が楽しくなっていったんです。

そんな経験を通して、
「どんな人でも恋愛について正しい知識を学べばモテるようになる」

と確信しています。

現在、そんなぼくがモテるようになって人生が変わったはなしを、
メルマガの中限定で無料で公開しています。

1000円のAmazon書籍として販売しているものなので、
興味のある方は読んでみてください。

→電子書籍『童貞大学生が彼女作って人生変えたはなし』を読んでみる