理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

21歳で童貞な男はヤバイ…?まだ大丈夫…?

21歳で童貞な自分はやばいんじゃ・・・

あなたはそんな悩みを抱えていませんか?

21歳は、成人してから1年経ち、
大人として扱われることも増えてくる年齢です。

なのでそれに伴って、
童貞で焦る人は増えてくるかもしれません。

では21歳で童貞の人は、
どうすればいいのでしょうか?

まずは焦りの気持ちを持つべき

まずはじめに、
21歳で童貞の人は、少し焦った方がいいです。

なぜなら童貞の人は童貞の人の行動パターンを取っている可能性が高く、
21歳で童貞なら、今後も童貞の行動パターンを撮り続ける可能性が高いからです。

厳しいことを言いますが、
童貞だと言う人には

・出会いを自分から探しに行かない
・身なりに気を使わない
・女の子にアプローチできない

など、童貞卒業ができない行動パターンをとっているからこそ、
童貞を卒業できない場合が多いです。

そして、もしもあなたが21歳で童貞ということは、
童貞の行動パターンを20年以上、取り続けて来たと言うことです。

なのでのんびりしていては、
今後もずっと童貞の行動パターンを取り続ける可能性が高く、
結果として今後もずっと童貞のままでいる可能性も非常に高いんですよ。

なぜなら、人は歳を重ねれば重ねるほど、
自分の行動、そして思考のパターンを変えずらくなるからです。

子供はみんな素直なのに、
おじさんになる程頑固な人が多いですよね(苦笑)

だからこそ、21歳で童貞の人は、
少し焦った方がいいです。

このまま何もせずに歳を重ねていくと、
どんどん童貞卒業が難しくなってきます。

確かに世間的では

「21歳で童貞でも大丈夫ですよ!
焦らなければ自然と彼女もできます!」

みたいなことを言う人はいます。

けれど意識的に行動を変えていかない限り、
ある日突然、童貞を卒業できたりはしないんですよ。

参考:「彼女ができない焦り」は悪いことじゃありません!

最後のチャンス

とは言っても、
21歳という年齢はチャンスでもあります。

まだまだ意識次第では行動や思考パターンを変えるのは簡単ですし、
それこそ180度違う人間に変わるようなことも可能になります。

しかも18、19歳くらいの女の子にとっては、
21歳の男性はちょうど憧れるくらいの年齢差でもあるんですよね。

なので童貞卒業や彼女を作る相手を見つけやすいですし、
そう言った理由からも21歳という年齢はチャンスです。

そしてそのチャンスを活かすためには、
あなた自身が自分の思考、行動パターンを変える意識を持ち、
実際に変えていく必要があります。

自分を変える意識さえもつ覚悟ができたら、
童貞卒業は目前です。

参考:彼女ができない理由を、理系のぼくが”論理的に”話します。

童貞卒業のためにすべきこと

では自分を変える意識を持ったならば、
童貞卒業のためにどんな行動をしていけばいいのか?

それについては

1.とりあえずいろんな女性と出会う
2.並行してひたすら自分磨きをする

ということをしていけば大丈夫です。

それについては下記の記事で話しているので、
↓読んでみてください。

>[必見!]3ヶ月で童貞を捨てる方法を1から全て話します

まとめ

ということで、

・21歳で童貞の人は、少し焦った方がいい

・けど自分を変えていく意識さえ持ったならば、
21歳というのは童貞卒業しやすい年齢でもある

以上です。

なんども言っていますが、
21歳という年齢は、いくらでも現実を変えていける年齢です。

けど逆に言えば、ここで変えていかないと、
年齢を重ねれば重ねるほど、現実を変えずらくなっていきます。

ここで一度、覚悟を決めて頑張ってみませんか?

>コンテンツ一覧