理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

え?マッチングアプリにかわいい子や美人はいない?ブスばかりという噂も…?

マッチングアプリはブスばっかで、
かわいい子や美人な子はいないのでは…?」

あなたはこんな疑問を持っていませんか?

けど実際のところは、
マッチングアプリには美人や可愛い子はたくさんいます。

(参考:[男性向け]マッチングアプリのメリットを全てお話しします

マッチングアプリにかわいい子や美人もいる理由

マッチングアプリにかわいい子や美人はたくさんいる」
ってのは適当に言っているのではなく、
きちんとした理由があります。

それが

・かわいくても出会いがない子はいるから
・とりあえずやってみた子もいるから
・実際に出会えている人がたくさんいるから

という三つの理由になります。
順に説明していきましょう。

かわいくても出会いがない子はいるから

そもそも、なんで
マッチングアプリにはブスしかいない」
みたいに言われているのかというと、

「リアルな場で相手にされない子しかマッチングアプリやらないでしょ〜」

みたいに考えられてるからだと思うんですよね。

けどちょっと考えてみて欲しいのですが、
リアルな場で単純に出会いがない子も多いんですよ。

たとえば、

・女子大の学生
・看護や保育など、女子率が高い学部の学生
・アパレル系
エステなどの美容従事者

などなど。

そう言った風に、身近な場所で出会いがない女性は、
いくらかわいくても美人でも、
彼氏を作ったりは難しいんですよね。

確かにそう言った環境でも、

・ナンパ
・合コン

などで相手を見つける子もいますが、
それらが出来ない子も多いですからね。

「ナンパについてくのは嫌だけど、
ネットの出会いならまだいいかな…?」

みたいに思っている子は、
想像以上に多いです。

とりあえずやってみた子もいるから

また、

「友達に言われてノリでやってみた」
「なんとなくやってみた」

みたいな、
軽いノリでやってる子も意外と多いんです。

「普段から出会いがあって、告白とかもされるけど、
出会いの幅を増やしたいからマッチングアプリやってる」

みたいな子もいましたしね。

なので、かわいい子、美人な子でも、
とりあえずやってみましたって子は結構いるんですよ。

「そんな適当にやってる子とは出会えないんじゃ…?」

と思われるかもしれませんが、
適当にやってる子でも、
やり方次第ではいくらでも仲良くなっていけます。

実際に出会えている人がたくさんいるから

そして、マッチングアプリにかわいい子や美人もいる最大の理由が、
これです。

実際にマッチングアプリでかわいい子や美人な子に出会えている人が、
たくさんいるんです。

リアルな声に勝るものはないですからね。

ぼく自身もマッチングアプリではかわいい子、美人な子に出会ってきましたし、
他にマッチングアプリをやっている友達とかの意見を聞いても、
やっぱりかわいい子や美人な子と出会えてます。

結局はあなた次第

ということで、
マッチングアプリにもかわいい子や美人な子はいる理由を見てきました。

ただここまで話してきてなんですが、
確かにぼくの周りでも、

マッチングアプリはブスしかいない」

と言っている人もいるのは確かなんです。

ただし、そう言っている人の話をよくよく聞いてみると、
マッチングアプリに対する取り組み方に問題がある場合が多いんですよ。
(参考:ネットの出会いで出会えない人のたった1つの落とし穴

たとえば、

・そもそもやってる期間が短い
・プロフィールに問題がある

などなど。

何事もそうですが、
適当にやったら適当な結果しか返ってきません。

なので厳しいようですが、
マッチングアプリはブスばっか」
と言っている人は、

それはその人自身の取り組み方がまずいのに、
他のもののせいにして言い訳してるだけです。

きちんと取り組んでいけば、
マッチングアプリでもかわいい子、美人な子には出会えます。

まあそれでも信じてもらえないならもう何も言えませんが、
もし少しでも可能性を感じるなら、試しにやってみませんか?

まとめ

ということで、

マッチングアプリに可愛い子や美人はたくさんいる

・もし出会えていないのなら、取り組み方を変える必要がある

以上です。

マッチングアプリで出会うためのポイントは限られていて、

・プロフィール
・メッセージ

↑この二つさえ改善していけば、
美人や可愛い子と出会うのも難しいことではありません。

その方法については下記の記事で話しているので、
↓読んでみてください。

>ペアーズで”困るほど”女性の反応を取りまくるプロフィール作成法

Amazon書籍を公開してます

ぼくは大学時代にいろんな女性とベッドインして、
今では心の底から愛してる彼女と幸せな日々を過ごしてます。

けどもともとはずっとモテないことで悩んでいて

  • 趣味はオナニーとゲームだけ
  • 小学生以来、ろくに女の子と話したことない
  • 自信がなくて、いつもオドオドしてる

というひどい男だったんです。

一生童貞&彼女なしのまま死んでいくんじゃと本気で思ってたし、
けど何も出来ずにシコってるだけのつまらん人生を歩んでました。

でもそんな状況から運良く恋愛について本格的に勉強する機会があり、
わずか2週間で童貞卒業できたんですよ。

自分にも自信がついて、
芋づる式に人生が楽しくなっていったんです。

そんな経験を通して、
「どんな人でも恋愛について正しい知識を学べばモテるようになる」

と確信しています。

現在、そんなぼくがモテるようになって人生が変わったはなしを、
メルマガの中限定で無料で公開しています。

1000円のAmazon書籍として販売しているものなので、
興味のある方は読んでみてください。

→電子書籍『童貞大学生が彼女作って人生変えたはなし』を読んでみる