理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【保存版】「ペアーズで出会えない… 」を解決するチェックリスト

「ペアーズをやってるけど、出会えない…」

「全然マッチングしない…」

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

けどペアーズは正しい方法で取り組めば、

絶対に出会えます。

 

なので今回はそんなあなたへ向けて、

 

・「ペアーズで出会えない原因は?」

・「ペアーズで出会うためには?」

 

といったようなことについて、

徹底的に話していきます。

 

 ペアーズで出会えない原因

もしあなたがペアーズで出会えないのであれば、

チェックすべきことがいくつかあります。

 

それが

 

1.いいねはちゃんと送ってるか?

2.顔写真がまずくないか?

3.プロフィールがまずくないか?

4.メッセージがまずくないか?

 

という4つのことになります。

順に説明していきましょう。

 

1.いいねはちゃんと送ってるか?

まずは

「いいねはちゃんと送ってますか?」

ということ。

 

ペアーズはアプリとウェブの2種類で、

1日に4人づつ、合計で8人にいいねが”無料で”送れます。

 

これをきちんとやってますか?

 

毎日無料でも8人ずついいねが送れるので、

毎日ちゃんとやれば、月に200人くらいにいいねを送れます。

 

これだけ送れば、

最低でも10人くらいからは返ってくるはず。

 

逆にこれだけやっても返ってこないのなら、

他の部分がまずい可能性が高いです。

 

まずは無料の範囲ででもきちんといいねを送って、

そこから女性の反応を見ていきましょう。

 

2.顔写真がまずくないか?

いいねをちゃんと送っても反応が悪い場合、

次に気をつけるべきなのは

 

「顔写真」

 

です。

 

ペアーズの仕組みとしては、

「いいね!」をくれた相手の顔写真を見て、

承認するかどうかを選べるようになってます。

 

なのであなたの人間性がどうとか以前に、

とりあえずは顔写真でありかなしかを判断されてしまうんですよ。

 

そして女性は、

1日に10人ほどからいいねをもらうことも珍しくありません。

 

なのであなたが送ったいいねも、

その10人のうちの1人なんですよ。

 

だからこそ、顔写真が悪いと、

その時点ではじかれてしまう可能性が高いです。

 

なのであなたがいくらいいねを送っても返ってこない場合、

まずは顔写真を改善したほうがいいです。

 

けどだからと言って、

「俺はブサイクだから無理だ…」

なんて思う必要はありません。

 

ペアーズに限らず、マッチングアプリでの顔写真というのは、

別にイケメンかどうかはそこまで重要じゃないからです。

 

それよりも

「相手にどのような印象を与える写真か?」

という部分が重要です。

 

それについては下記の記事で話しているので、

↓読んでみてください。

>[男性向け]ペアーズでいいねを量産してしまう写真の撮り方とは?

 

3.プロフィールがまずくないか?

いいねもちゃんと送って、顔写真も改善してるのに、

女性の反応が悪い。

 

そんな時は、 プロフィールを確認しましょう。

 

プロフィールに関しては、

 

・とりあえず全部埋める

・女性に良い印象を与えるよう作る

 

という2点が大事です。

 

それについては下記の記事で話しているので、

↓読んでみてください。

>ペアーズで女性の反応を取りまくるプロフィール作成法

 

4.メッセージがまずくないか?

ここまでのことに気をつければ、

女性とマッチングするようになってくるはずです。

 

けど

 

「女性とマッチングしてもメッセージが続かない…」

「会う前に至らない…」

 

という人もいると思います。

 

なので「メッセージ」というのも、

非常に重要になってくるんですよね。

 

ただメッセージにおいても気をつけるべきことはそんなに多くなく、

それは、

 

・相手を会話の中心にする

・実際に会話してることをイメージして送る

 

ということになります。

 

それについては下記の記事で話しているので、

↓読んでみてください。

>ペアーズのメッセージで気をつけるべき”たった一つのこと”

 

すぐには効果が出ないかもしれませんが

ということで、ここまで話してきたことをきちんと実践していただければ、

必ず女性と出会えるようになってきます。

 

即効性のあるテクニックなどは話していないので、

物足りなく思った人もいるかもしれませんね。

 

けどテクニックでは長期的に質のいい女性と出会っていくことは出来ませんし、

今回話したような、基本的な部分をしっかりとやってもらえばなと思います。

 

じゃないと、

「ネットで次々とセフレ を作る裏技!」

みたいな怪しい商材に飛びついて、

 

お金と時間を失って、

誰とも出会えない…

 

なんてことにもなりますから。

 

今回の話をちゃんとしていけば、

少なくとも3ヶ月くらいあれば女性と出会えるようになってきます。

 

なのでなかなか女性と出会えないとしても、

少しだけ我慢してやっていただければなと。

 

そこさえ乗り切れば、

どんどん魅力的な女性と出会っていけるようになるので。

 

またその際に何か不安なことや疑問等あれば、

ぼくに相談してみてください。

 

↓下記のフォームから質問できます。

>お問い合わせ

 

まとめ

ということで、

ペアーズで出会えない人は今回話した

 

1.いいねはちゃんと送ってるか?

2.顔写真がまずくないか?

3.プロフィールがまずくないか?

4.メッセージがまずくないか?

 

という中で、 自分に足りない部分を補強していってください。

 

必要な要素を一つ一つクリアしていけば、

ペアーズは絶対に出会えるようになります。

 

そしたら急速に恋愛経験を積めるようになりますし、

自分好みの女性とも出会えるようになります。

 

なのでそこまでは辛い時もあるかもしれませんが、

少しづつでも行動を重ねていっていただければなと思います。

 

[合わせて読んでほしい記事]

>「彼女ができない…」という不安を消し去る方法

>「彼女ができる気がしない…」というあなたへ

>イイ女性を落とす男になるための、”たった一つの要素”

>[驚愕]彼女を作りたい人が絶対にやるべき「6つの習慣」

>彼女がいるメリットが想像の100倍大きい?!