理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【驚愕!】『LINEテンプレート』上杉りゅうは詐欺?評判 評価 レビュー

LINEで彼女を「誘わず」にデートに誘い、「好き」という感情を抱かせ、

彼女を「依存レベルで惚れさせる」テンプレート。

 

 

と謳うのが、今回レビューする、

上杉りゅうさんの『LINEテンプレート』という教材。

 

・「『LINEテンプレート』とはどんな教材なのか?」

・「購入すべきなのか?」

 

といったところを、

徹底的に解明していきます。

 

 特商法に基づく表記

運営業者 株式会社ライズ

運営統括責任者 上杉りゅう

住所 東京都豊島区池袋3-34-7

 

教材の概要

まずこの『LINEテンプレート』という教材は、

タイトルの通り、

 

「女性を落とすLINE術」

 

というテーマの教材です。

 

女性と話すときは容姿、声のトーン、喋り方、

さらには男としてのオーラ等で判断されますが、

 

LINEなら文章だけです。

 

なのでLINEのテンプレートを身につける事で、

すぐさまモテる男と同じように「女性を落とすLINE」が送れるようになるのだと。

 

では「女性を落とすLINE」とは何なのか?というと、

そのために必要なのが

 

・好感度がどうであるかを見極め

・好感度に沿ったラインを送る

 

という2つだけだと説明されます。

 

これはどういうことかって言うと、

極端な例ですが、

 

知り合ったばかりの男が

 

「明日ホテル行こ〜」

 

というLINEを送ったら100%断られますが、

というかブロックされるでしょうが(苦笑)

 

けど付き合って何度もエッチしてる仲ならば、

「明日ホテル行こ〜」

と送っても、 OKしてくれますよね。

 

要するに、女性にLINEを送るといっても、

相手と自分の関係性に沿ったLINEを送る必要があるのです。

 

この、

 

「女性と自分との関係性を見極め、それに沿ったLINEを送ることで、

女性との距離を縮め、その女性を落とすことが出来る」

 

というのが『LINEテンプレート』の根本的な考え方となっていました。

 

教材の詳細

ということで、『LINEテンプレート』の概要を見てきましたが、

ここからはその具体的な内容を見ていきます。

 

『LINEテンプレート』は4つの章にわかれていて、

 

[1章]LINEと好感度の関係性

[2章]好感度を増幅させるLINE3原則

[3章]LINEテンプレート

[4章]LINEテンプレートを用いた実録

 

というものになっていました。

章ごとに見ていきましょう。

 

[1章]LINEと好感度の関係性

これからの話の前提となる部分について話してる章で、

 

・「スタンプがある」

・「プロフィールがある」

 

などのLINEならではの特徴。

 

そして、女性の好感度には

 

1.嫌いな人

2.知り合い

3.友達

4.彼氏候補

5.彼氏

 

の5つの段階があるとして、

それに沿ったLINEを送る必要があるという話がされます。

 

[2章]好感度を増幅させるLINE3原則

[原則1]追いかけさせる

[原則2]返信したくなるメールを送る

[原則3]感情を出し合う という

 

「LINEで女性を落とすための3つの原則」についての章で、

この3つの原則を守ることで、LINEで女性を落とすことが出来ると説明されます。

 

[3章]LINEテンプレート

・初デート前

・初デート後

・好感度不足の時

・話題に困った時

・無視された時

 

という5つの状況で送るべきな、

LINEのテンプレートについての章です。

 

具体的な状況にあわせて、

 

「今は初デート前だからこのLINEを送ろう」

「話題に困ったから、このLINEを送ろう」

 

という風に活用できる内容となっていました。

 

[4章]LINEテンプレートを用いた実録

ここまでの章で話してきた内容を活用して、

実際に3人の女性とLINEしている内容、

そしてその解説についての章となっています。

 

ここまでの内容をより深く、

より実践的に身につけることができる内容となっていました。

 

作者について

ということで、『LINEテンプレート』の具体的な内容を見てきましたが、

ここからはその作者である 「上杉りゅう」 という人物について見ていきます。

 

彼は現在、

 

「女性を惚れさせるために必要な全ての会話を【一定の型】にして教え、

どんな男性でもモテさせる”会話デザイナー”。」

 

ということで活動しているらしいです。

 

ただ、今でこそ恋愛について教えている上杉さんですが、

もともとはチビ、デブ、ブサイクで苦しんでいたのだとか。

 

それを克服して最愛の女性とめぐり合うまでに

2年間で113人の女性を抱いた恋愛経験から

 

<コネもお金も魅力もない才能なき男性>

 

をモテさせることを得意としているそうです。

 

また、元大学習塾の数学講師であり、

22際にして598人の生徒を第一志望に合格させた過去もあるのだとか。

 

その学習塾での経験を活かし、

論理的、具体的に恋愛を教えることを心がけているそうです。

 

『LINEテンプレート』の欠点

そんな上杉さんが作成した、この『LINEテンプレート』という教材は、

上杉さんが元学習塾の講師なだけあって、非常にわかりやすい内容となっていますし、 無理なくLINEを上達させられる教材だと言えると思います。

 

けどそんな『LINEテンプレート』にも、

とある欠点がありました。

 

それが

「LINEの内容しかない」

ということ。

 

「LINEについての教材なんで、

LINEの内容しかないのは当たり前じゃないですか?」

 

と思った方もおられるかもしれませんが、

そもそもの話として、

 

「LINEは実際に会っている時の印象が全て」

 

という前提があるんですよ。

 

例えばちょっと考えてみてほしいのですが、

 

髪がボサボサで太ってて、

しかも臭くてブサイクな女性

 

こんな女性からどんなLINEがきたところで、

正直なところ、あんまり嬉しくはないですよね。

 

けど逆に、

 

髪はサラサラでめちゃくちゃスタイル良くて、

しかも顔はアイドル級に可愛い

 

そんな女性からのLINEなら、

どんな内容のLINEでも嬉しいはず。

 

だからこそ、実際に会っている時にきちんと女性に魅力を与えていれば、

LINEの内容はそんなに気にしなくても大丈夫なんです。

 

そして逆に、会っている時に女性に与えた印象が悪いのならば、

どんなLINEを送っても、意味がなくなってしまうんですよね。

 

なので、この教材でいくらLINEを送るのが上手くなったところで、

それだけで女性を落とせるようにはなれないということが言えます。

 

購入すべき?

ではそれを踏まえて、

この『LINEテンプレート』という教材は購入すべきなのか?

 

それについては

 

購入するのもありな人
・とりあえずLINEを上達させたい人
・LINEに対して、かなりの苦手意識を持っている人

 

あまりオススメできない人
・恋愛経験が少なく、女性に対して苦手意識がある人
・女性と話すのがあまり得意じゃない人

 

といった感じです。

順に説明していきます。

 

購入するのもありな人

この『LINEテンプレート』という教材は

「女性とのLINEを上達させる」 という部分では非常に優れた教材だと思います。

 

第一に、作者が元塾講師であることもあって、

内容が非常に理論的、体型的にまとめられていてわかりやすいです。

 

そしてその内容についても、

「○○っていうLINEを送れば女性を惚れさせられます!」

といった単純なものではなく、

 

きちんと女性との関係性を見極めて、

その上で有効なLINEを送るというものになっています。

 

なのでこの教材を手にすれば無理なくLINEを上達させることが出来るでしょうし、

とりあえずLINEを上達させたい人、そしてLINEに対してかなりの苦手意識を持ってる人なんかは、 この教材を購入したら満足できると思います。

 

あまりオススメできない人

ただし、先ほども話しましたが、

そもそもの話として、

 

「LINEは実際に会っている時の印象が全て」

 

という前提があります。

 

なので、この『LINEテンプレート』でいかに上手なLINEが送れるようになっても、

それだけでは女性を落とせるようにはならないんですよね。

 

だからこそ、

「恋愛経験が少なく、女性に対して苦手意識がある人」

 

こういった人は厳しいようですが会ってる時に悪い印象を与えている可能性が高いので、

LINEだけ上手になっても意味がない可能性が高いです。

 

そうした人はまず、いろんな女性とデートして、女性自身に慣れて、

会っているときの女性への印象を変える努力をすべきです。

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

その上でこの教材でLINEを上達させていけば、

効果を上げることは可能といえるでしょう。

 

けどそれをせずにいくらLINEを上達させたところで、

結局は会ったときの印象が良くないので、効果が薄いんですよね。

 

また、実際に女性と会っている時には上手く話せない人が、

下手にLINEだけ上手くなると、

 

「この人は会ってる時はあんまり喋らないのに、

LINEになると饒舌になるよな・・・」

 

と思われて、

むしろ逆効果になる可能性もあります。

 

なので、女性と会ってる時に上手く話せないという人も、

この教材を購入するよりは、会ってる時の会話を上達させることを考えた方がいいでしょう。

 

結論

ということで、

ここまで読んでくださって誠にありがとうございます。

 

まとめますと、

 

・『LINEテンプレート』は、LINEを身につける教材としては優れている

・ただしLINEをどれだけ上達させたとしても、会ってるときの印象を変えた方が効果は高い

 

ということでした。

 

今回の話を参考にしていただければ幸いです。

 

>コンテンツ一覧