理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【効果なし?】『性欲トラップ』相沢蓮也は詐欺?評判 評価 レビューを暴露します

彼氏持ちの女友達の『性欲』だけに火を付けて
また、うっかりハメちゃいました……。
これでもう、16人目。
オンナも所詮は動物ですね。

 と謳うのが、今回レビューする
相沢蓮也さんの『性欲トラップ』という教材。

 

・「『性欲トラップ』とはどんな教材なのか?」

・「購入する価値のある内容なのか?」

 

といったことについて、

今回も徹底的に解明していきます。

 

f:id:manabu-renai:20190430153930p:plain

特商法の記載

販売社名 株式会社R&G

運営統括責任者 相沢蓮也

 

教材の概要

ということで、早速レビューに入っていこうと思うのですが、

まずこの『性欲トラップ』という教材は

 

「女友達の性欲を高めて、身体の関係を持つ」

 

ということを目的とした教材です。

 

ここで注意してほしいのが、

 

「女友達を対象にしている」

 

ということ。

 

そのため、あとで詳しく話しますが、

 

「初対面の女性といち早く身体の関係を持てる!」

 

みたいなことを期待していると、

少し期待はずれの内容かもしれません。

 

教材の内容

 ということで、『性欲トラップ』は

 

「女友達の性欲を高めて、身体の関係を持つ」

 

というための教材なのですが、

ここからはその詳しい内容を見ていきましょう。

 

まず『性欲トラップ』は 5つの章から構成されていて、

 

[1章]女友達とセックスできるのか?

[2章]そもそも女性は何にムラムラするのか

[3章]オンナの理性を取り外す方法 女性の理性を取り外す

[4章]女性の性欲を無理矢理引きずり出す方法 

[5章]スキンシップから挿入までの流れ 

 

というふうになっています。

順に見ていきましょう。

 

[1章]女友達とセックスできるのか?

まずは教材の全体像ともいえる話がされて、

女友達とセックスするには

 

1.「女性の理性を取り外す」

2.「女性の性欲を引き出す」

 

という2ステップが必要だと話されます。

 

この2つについては後の章で詳しく説明されるのですが、

その前に、次の章では「女性の性欲」についてが話されます。

 

[2章]そもそも女性は何にムラムラするのか

ここでは「女性向けのエロ漫画」を用いて、

女性の性欲についてが話されています。

 

女性向けのAVとか見てみるとわかりやすいんですが、

男性向けのとかなり違うんですよね。

 

そういった男女による性欲の違いについての理解を深める章となっています。

 

[3章]オンナの理性を取り外す方法 女性の理性を取り外す

男女による性欲の違いについて理解したところで、

女友達とセックスする具体的な方法について入っていきます。

 

ここでは先ほどの

 

1.「女性の理性を取り外す」

2.「女性の性欲を引き出す」

 

の2つのうち、「女性の理性を取り外す」という部分についての章です。

 

具体的には女性の理性を外すためのアプローチ法として、

 

「表からのアプローチ」

「裏からのアプローチ」

 

の二つが話されます。

 

 表からのアプローチというのは

「女性からナシだと思われる言動とは?」

みたいな基本的な部分についての話で、

 

裏からのアプローチといのは

「お酒を使って…」

みたいな、ちょっと裏技的な話でした。

 

[4章]女性の性欲を無理矢理引きずり出す方法 

 前章で「女性の理性を外す」ということを学んだら、

ここでは「女性の性欲を引き出す」ということを学びます。

 

「女性の性欲を引き出す目線の使い方」

 

などの、

ちょっとしたテクニック的な話がされます。

 

[5章]スキンシップから挿入までの流れ 

 最後のこの章では、

実際に女友達とセックスするまでの手順を18のステップに分けて説明されます。

 

いくら女性の性欲を高めていても、

 

いきなり胸を触ったりしたら、

下手したら警察を呼ばれますからね(苦笑)

 

なので、スキンシップをはさんだりしながら、

セックスまで少しづつ誘導していく方法が話されます。

 

内容のまとめ

ということで、

教材の内容を見ていきました。

 

『性欲トラップ』だなんて、いかにも怪しいタイトルのわりには、

 

「男女による性欲の違いとは?」

 

みたいな、

正当な内容が話されているのが印象的でした。

 

作者について

そんな『性欲トラップ』という教材なのですが、

ここではその作者である「相沢蓮也」という人物について見ていきましょう。

 

  相澤さんは「恋愛心理学者」という肩書で恋愛を教える活動していて、  

この教材の他にも  

 

『女性をいじる技術』

『ナンパの台本』  

『90日で告白を成功させる方法』

 

  などの有名な教材をいくつも作成している方です。

 

  どの教材も比較的、恋愛初心者だという男性をターゲットに作られていて、

評判もそこまで悪くないものとなっています。  

 

今回の教材に関しても他の方がレビューしている内容も拝見させていただいたのですが、

割と高評価をつけている方が多い印象でした。

 

教材の欠点

そんな相澤さんの作成した『性欲トラップ』という教材なのですが、

いくつかの欠点もありました。

 

それが

 

・「女性とある程度の仲じゃないとダメ」

・「テキストだけの教材である」

・「効果のあるかが微妙なテクニックも多い 」

 

というもの。

順に説明していきましょう。

 

欠点その1「女性とある程度の仲じゃないとだめ」

まず第一に、この教材は

 

「女友達の性欲を高めて、身体の関係を持つ」

 

ということを目的とした教材なのでしょうがない部分もあるのですが、

 

「女性とある程度の仲である」

 

ということを前提とした内容となっています。

 

要するに

「友達としてはいい人なんだけど…」

という状態から関係を持つ方法 が話されているのであって、

 

「普通に女性と話すことはできる」

「友達としてはありかなって思われてる」

 

みたいな状態で使える話なんですよ。

 

だからこそ、

 

女性と話すと緊張しちゃいますし、
女友達もいません…

 

みたいな方がこの教材を購入しても、

活用するのは難しいなと感じました。

 

欠点その2「テキストだけの教材である」

また、この『性欲トラップ』という教材は、

PDFのテキストのみでの教材となっていました。

 

で、テキストだけだと、

やっぱり内容を理解するのがかなり難しいんですよね。

 

特に恋愛というものはそれが顕著です。

 

というのも、例えばですが、

 

「女性に『セックス好きそうだよね』と言うと良い」

 

というテクニックがあるとします。

 

けどこのテクニックを

 

堂々とした感じで、声は落ち着いていて、

顔は自然に微笑んでいる

 

という状態でいうのと、

 

挙動不審な感じで、声は震えてて、

顔は変に二やついている

 

という状態で言うのだったら、

結果は全く違うものとなりますよね?

 

前者は女性が恥ずかしがりながらもあなたに魅力を感じるかもしれませんが、

後者なら下手したらセクハラで警察よばれますよね(笑)

 

こんなふうに、恋愛においては、「何をするか?」ということよりも

「どうやるか?」という部分が大事なんですよ。

 

要するに

 

「声のトーン」

「態度」

「雰囲気」

 

みたいな部分が非常に大事になってくるんです。 

 

けどそういったノンバーバル的な要素を、

テキスト、文章だけで学べるか?といえば、

 

ちょっと難しいんじゃないかなって思うんですよね。

 

ある程度の恋愛力がある人なら文章だけでも理解できるかもしれませんが、

恋愛経験が少ない方なんかは、文章だけじゃ無理があると思います。

参考:>「女性と何を話していいかわからない…沈黙が怖い…」という人へ

 

欠点その3「効果のあるかが微妙なテクニックも多い 」

 また、それらに加えて、

この教材は効果があるか微妙なテクニックも話されています。

 

なので、ある程度の恋愛経験がある人ならいいのですが、

そうでない人が何も考えずに教材のテクニックを実践すると、

 

「逆に女性の好感度を下げる」

 

ということにもなってしまうのかなと感じました。

 

 

購入すべきか?

ではそれらを踏まえて、

この教材は購入すべきなのか?

 

まず、このレビューを書くにあたって、

他のレビューサイトも拝見させてもらったんですよ。

 

そしたら比較的どのサイトでも、

「この教材はオススメです!」

みたいなことが書かれていたんですよね。

 

で、確かにこの教材をオススメする理由もわかります。

 

「女性の性欲とは?」

みたいな基本的なことがしっかりわかる内容となっていましたし、

値段もこの手の教材の中では手ごろでしたしね。

 

ただ、この教材は

 

女性から

「友達としてはいい人なんだけど…」
と思われてる状態から関係を進められない…

 

 

みたいな人だからこそ使える内容です。

 

なので

 

購入するのもありな人
・ある程度の恋愛経験はある人
・落としたい女友達がいる人

 

あまりオススメ出来ない人
・そもそも仲のいい女友達がいない人
・女性との出会いがあまりない人

 

 ということになります。

順に説明していきましょう。

 

購入するのもありな人

「ある程度、仲のいい女友達がいるんですけど、

そこから身体の関係を持ちたいんです…」

 

みたいな人ならば、

この教材は使えるかもしれません。

 

ただ、その場合でも、

この教材はテキストだけですし、

 

使えるか微妙なテクニックも話されています。

 

なのであまりこの教材をうのみにしてそのまま実践するよりは、

少しづつテストしながら、自分なりに効果のある方法を探っていく

 

みたいな活用法がいいのかなと感じました。

 

 

あまりオススメ出来ない人

逆に、

 

女性と話すと緊張しちゃいますし、
女友達もいません…

 

みたいな人は、この教材を購入するよりも先に、

他にやるべきことがあります。

 

それは

 

「女性に慣れる」

 

ということです。

 

恋愛っていうのも結局は慣れの部分が大きいので、

数をこなしていけば上達していくんですよ。

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

 

また、この教材は

「女友達と身体の関係を持つ方法」

というテーマですが、

 

そもそも初対面のときから女性から友達と思われず、

 

この人は嫌でも男として見てしまう…

 

という状態にしたほうがいいですからね。

 

 そうすれば

 

出会う→友達→男として意識させる→身体の関係を持つ

 

みたいな面倒なことをしなくても、

 

出会う→男として意識させる→体の関係を持つ

 

と、手っ取り早いですから。

 

ではどうやって初対面から男として意識させるか?

という部分に関してはぼくのブログで話していますので、

参考にしてみてください。

 

>コンテンツ一覧

 

結論

ということで、

ここまでをまとめますと

 

・「『性欲トラップ』は女友達と身体の関係を持つための教材」

・「今の時点で仲のいい女友達がいる人なら活用できるかも」

・「ただし、友達になる前に男として意識させたほうがいいし、そのための方法を学んだほうが手っ取り早い」

 

ということでした。

 

今回の内容を参考にしていただければ幸いです。

 

>コンテンツ一覧