理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【注意?】『サシ飲みセックスアリジゴク』Saiは詐欺?評判 評価 レビュー

酔った勢いエッチを自在に誘発して
あの子のカラダから攻略する悪魔のアルコール活用術

 

と謳うのが今回レビューする、
Saiさんの『サシ飲みセックスアリジゴク』という教材。

 

・「『サシ飲みセックスアリジゴク』とはどんな教材なのか?」

・「購入する価値のある内容なのか?」

 

といったことに関して、

徹底的に解明していきます。

f:id:manabu-renai:20190503171401p:plain

 

特商法の記載

運営統括責任者 楳之和充

住所 東京都大田区大森区2-17-1 プルメリアハウス 401号室

 

教材の概要

ということで早速レビューに入っていこうと思うのですが、

まずこの『サシ飲みセックスアリジゴク』という教材は

 

「お酒を用いて狙った女性を落とす」

 

ということが目的の内容となっています。

 

ただし、お酒を用いると言っても、

 

「ベロベロに酔わせて判断力を無くしてから、
無理やりホテルに連れ込む」

 

とかではないので安心しました。
というかそれをやったら犯罪ですね(苦笑)

 

そうではなくて、

 

「あくまでも会話などで女性を楽しませて、

自然に酔わせて女性を落とす」

 

という内容でした。

 

ある程度の基礎がある人じゃないと再現性は低いかも

ただし、結論から言ってしまうと、

この教材は、

 

ある程度の基礎がある人じゃないと、
再現性は低いかもしれません

 

というふうに思います。

 

というのも、この教材は先ほども少し言ったとおり、

あくまでも会話などで女性を楽しませて、

そのうえでスパイス的な意味でお酒を使うという内容です。

 

なので、そもそもあなた自身が

 

「お酒がなくてもある程度、女性を落とせます」

 

という状態じゃないと、

いきなりこの教材を活用しても、

女性は落とせない可能性が高いんですよ。

 

だってそもそもお酒だけの力で女性を落とせるわけがないし、

もしそれをやったら犯罪ですからね。

 

あなた自身の恋愛能力があって、

そのうえで補助的な意味でお酒を使うから効果があるんです。

 

なので

「お酒とか以前に、女性と話すのが苦手です・・・」

という人はこの教材を学ぶまえに、

 

女性との会話を学んだり、いろんな女性とデートしたりして、

基礎的な部分を磨いた方が良いです。

 

参考:>[悪用厳禁]女性との会話が苦手なあなたが”1ヶ月”で会話上手になる方法

 

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

 

教材の内容

ということで、

 

「あくまでもお酒だけで女性を落とすのは無理だから、

お酒がなくてもある程度女性を落とせる人以外は、基礎的な部分を磨いた方が良い」

 

という話でしたが、

ここからはこの教材の具体的な内容を見ていきます。

 

まずこの教材は大きくわけて2つの段階で構成されていて、

 

第一段階 誰も教えてくれないチョイ悪男子の放課後お酒学

第二段階 ヤリ目サシノミ完全攻略フローチャート 

 

ということになっています。

 順に説明していきましょう。

 

第一段階 誰も教えてくれないチョイ悪男子の放課後お酒学

まずここの部分では、

 

・「女性と飲む場所や時間はどうすべきか?」

・「楽しく飲ませるための会話とは?」

 

と言ったような、

 

「お酒を使って女性を落とすためのあらゆるノウハウ」

を学びます。

 

第二段階 ヤリ目サシノミ完全攻略フローチャート 

続くこの部分では、

 

1.女子をサシ飲みに誘い出す

2.予約を入れて女子と合流する

3.酔わせつつエッチOK男子と認めさせる

4.店を出て二人きりの場所へ連れ込む

 

という、

「女性を飲みに誘ってから身体の関係を持つまでの全体像」 

と、その手順ごとのポイントが話されます。

 

そもそもお酒が有効なのはなぜ?

ということで、この教材はお酒を使って女性を楽しく酔わせる方法、

そしてそのために必要な手順がつかめる内容となっています。

 

ただ、ここで考えて欲しいのは、

「そもそもなんでお酒を使うと女性を落としやすくなるのか?」

ということ。

 

これについては、

 

1.女性の気が大きくなるから

2.自分の気が大きくなるから

 

という2つの理由があります。

参考:>「お酒の力で口説く」は可能?お酒の力で彼女を作るには

 

1.女性の気が大きくなるから

まず、お酒を飲むと、

女性の気が大きくなります。

 

要するに酔っ払って楽しくなるんで、

判断能力が弱るんですよね。

 

よく

「お酒の失敗」

とかっていうのは、酔っ払って判断能力が下がるがゆえに、

普段ならやらないようなことでもやってしまうからです。

 

この教材でもこの「女性の気が大きくなるから」という部分を活用して、

あなたに身体を許しやすい状態にしようというのが狙いでしょう。

 

2.自分の気が大きくなるから

また、お酒を飲むと女性を落としやすくなるのには、

「自分の気が大きくなるから」

というものもあります。

 

先ほど

 

「お酒の失敗」

とかっていうのは、酔っ払って判断能力が下がるがゆえに、

普段ならやらないようなことでもやってしまうからです。

 

と言いましたが、

これを良いように使うことも出来るんですよね。

 

要するに、酔っ払って判断能力を下げることで、

普段なら出来ないような

 

「女性を強くいじってみる」

「いきなり手を繋いでみる」

 

とかが出来るようになるわけです。

 

そうすれば、普段は怖くて女性を口説けないような人でも、

お酒の力を借りることで、堂々と女性を口説けるようになったりするんですよね。

 

お酒を使えば女性は落としやすい

 なので、ここまで話した

 

1.女性の気が大きくなるから

2.自分の気が大きくなるから

 

という理由から、

確かにお酒を使ったほうが女性を落としやすくなります。

 

けどお酒があった方が女性を落としやすいと言っても、

限度があるんですよ。

 

というのも、そうやってお酒を飲むと判断能力が下がるっていうのは、

ある程度の常識がある女性なら自分でわかっています。

 

なので、実際にあなた自身にある程度の魅力が伴っていないと、

 

「そもそもサシ飲みの誘いにOKしてくれない」

 

ということにもなってしまうんです。

 

確かにこの教材中では、

女性をサシ飲みに誘う方法も話されています。

 

けどそれはあくまでもテクニック的な話であって、

厳しいようですが、あなた自身にある程度の魅力がないのならば、

女性はサシ飲みの誘いにOKしてくれないでしょう。

 

お酒を使えない場合も多々ある

また、それとは別に、

お酒を使えない場合というのもあります。

 

例えば相手の女性がお酒を嫌いな場合とか、

あるいはあなた自身が全くお酒を飲めない場合とか。

 

この教材ではそういった場合の対処法も話されているのですが、

それに関してもやっぱり限度があります。

 

それこそ相手の女の子がお酒を嫌いなのに、

「その子を落としたい」というあなた自身のエゴでお酒を飲ませようとするなら。

 

そんなのは単なる自分勝手な行為でしかないですし、

それで女性を落とせても、それこそ後で訴えられたりするかもしれません。

 

もちろん、この教材の作者であるSaiさんはそんなことは意図しておらず、

あくまでも、

 

「女性を楽しませ、好感度を上げたうえで酔わせる」

 

ということを言っています。

 

けどあなた自信がそのノウハウをしっかりと実践出来る保証はなく、

一歩間違えれば単に自分の都合で女性にお酒を飲ませる、自分勝手な男になってしまうんですね。

 

確かにある程度の女性経験があって、

女性の気持ちがわかる人ならそんな間違いは犯さないでしょう。

 

けどこの教材はPDFテキストの「文字だけ」での教材ですし、

恋愛経験が少ない人が文字だけできちんとノウハウを理解し、

そして再現できるか?

 

とうと、

ちょっと首をかしげてしまいます。

 

お酒がなくても女性は口説ける

また、そもそもの話として、

お酒なんて使わずとも女性は口説けるんですよね。

 

確かに先ほど言ったように、

 

1.女性の気が大きくなるから

2.自分の気が大きくなるから

 

という点で、

お酒を使った方が女性は落としやすいです。

 

けどだからといって

「お酒を使わないで女性を落とすのが無理」

なんてわけはないし、

 

実のところ、ある程度の戦略のもと実践していけば、

お酒を使わずとも女性を簡単に、

 

‥とまでは行かずとも、

そう難しくなく女性を落とすことが出来ます。

 

例えば下記のときなんかは、

↓お酒を使わずに2時間で女性を落としましたしね。

>[解説付き体験談]マッチングアプリwith(ウィズ)で出会って2時間でホテルに行った話

 

 

別にぼくの自慢をしたいとかじゃなくて、

「お酒を使わずともこういったことは可能なんだ」

ということを知っておいていただけたらなと。

 

購入すべきか?

ということで、ここまでの話をふまえて、

この教材は購入すべきなのか?

 

ということについて。

 

これに関しては、

あくまでもこの教材は、

 

「お酒がなくても女性を落とせる人が、

お酒を使って女性を落とすノウハウを知っておきたい」

 

という場合なら、

購入するのもありかもしれません。

 

「お酒を使って女性を楽しく酔わせる」

という部分では使えるノウハウもたくさんありますし、

きちんと実践すれば効果の上がる内容だと思います。

 

 

ただし、ここまでにも何度か話しているとおり、

それはあくまでも基礎的な部分が出来ているからこその話です。

 

それこそ恋愛経験が少ないうちから

 

「どうにかお酒を使って女性を口説き落とそう」

 

なんて考えてたら、ろくな成長は出来ないだろうし、

最悪の場合、いつか女性に訴えられたりもするかもしれません。

 

結局のところ、女性を落とすには、

 

・「多くの女性とデートして、経験を積む」

・「自分の魅力を磨く」

 

といったような、

当たり前の部分をするのが一番効果的ですからね。

 

そういった当たり前のことから逃げて、

 

「お酒を使って女性を落とす方法」

「女性を洗脳させる技術」

 

みたいなものを追求しても、

そこには本質ってないんですよね。

 

 また、この教材はターゲットとなる女性がいることが前提の内容なので、

 

「そもそもサシ飲みに誘う女性がいません…」

 

みたいな人にもオススメできない内容です。

 

そういった人も、やはりこういった裏技的な方法を追求するよりは、

しっかりと女性との出会いを増やし、経験を積んでいったほうがいいです。

 

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

結局はそれが一番の近道ですから。

 

結論

ということで、

ここまでをまとめますと、

 

・「『サシ飲みセックスアリジゴク』はお酒を活用して女性を落とすための教材」 

 

・「けど「お酒がなくても女性を落とせます」という人じゃないとオススメは出来ない内容」

 

 

ということになります。

 

今回の内容を参考にしていただければ幸いです。

 

>コンテンツ一覧