理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【効果なし?】『スキンシップ大百科』日高英治は詐欺?評判 評価 レビュー

わずかな時間で女性との距離を縮め
拒絶されることなく落とす為の
「スキンシップの取り方と、その手順」
について、お話ししようと思うのですが・・・

 

と謳うのが、今回レビューする

『スキンシップ大百科』 という教材。

 

・この教材はどんな内容なのか?

・購入すべきなのか?

 

といったことについて、

徹底的に解明していこうと思います。

 

f:id:manabu-renai:20190502145734p:plain

特商法の記載

販売業者 プラクティス99

運営統括責任者 日高英治

 

教材の概要

ということで、実際に内容を見ていこうと思うのですが、

まずこの『スキンシップ大百科』というのはタイトルの通り、

 

「女性との距離を縮めるためのスキンシップ方法」

 

ということがテーマの教材です。

 

教材の内容

具体的にはこの教材は、

大きく分けて5つのテーマで構成されていて、

 

1.狙った女性を落とせる男になる為の「3つの心構え」

2.スキンシップの成功率を高める為の「2つの事前準備」

3.女性と急速に親密になれる、「3種類のキャラクター設定」

4.拒絶しようがないスキンシップの「3大条件」

5.状況別のスキンシップ

 

というものになっています。

 

それぞれの内容は、

 

1.狙った女性を落とせる男になる為の「3つの心構え」

→まずは魅力を高めることが必要

 

福山雅治と、普通の男が同じようにスキンシップしたら、

絶対に反応が違いますよね?

 

だからこそ、スキンシップで女性との距離を縮めるためには、

あなた自身の魅力を高める必要もあるという話がされます。

 

2.スキンシップの成功率を高める為の「2つの事前準備」

→スキンシップがしやすいデート場所など

 

周りがガヤガヤうるさいカフェと、

二人だけで観覧車に乗っている状況。

 

その二つの状況で同じようにスキンシップをとったら、

明らかに女性の反応は違いますよね。

 

ここではスキンシップで女性との距離を縮めるための、

デート場所など、事前に準備しておく部分について話しています。

 

3.女性と急速に親密になれる、「3種類のキャラクター設定」

→スキンシップが受け入れられやすい男のキャラクター

 

オラオラ系のお兄さんと、

大人しそうなお兄さん。

 

二人の男性が同じスキンシップをしたら、

女性が受ける印象は大きく違いますよね。

 

そんな風に

「女性がスキンシップを受け入れやすいキャラ」

について、 ここでは話されていました。

 

4.拒絶しようがないスキンシップの「3大条件」

→自然な状況でスキンシップができる状況

 

女性が転んだ時に手を差し伸べたら、

自然にスキンシップが取れますよね。

 

そんな風に、女性が拒絶しようがないスキンシップの方法について、

ここでは話されていました。

 

5.状況別のスキンシップ

→詳しい状況別のスキンシップ方法

 

「待ち合わせ後のスキンシップ」

「移動中のスキンシップ」

 

そんな風に細かい状況別でのスキンシップ方法について、

ここでは話されていました。

 

内容まとめ

スキンシップをする上での心構えについて理解する

そのあとに大まかなスキンシップの概要を理解する

最後に具体的な状況でのスキンシップについて理解する

 

というのがこの教材の大まかな流れでした。

 

ここからはその作者である、

日高英治という人物についてみていきましょう。

作者について

この『スキンシップ大百科』を作成しているのが、

日高英治という人。

 

この人がなかなか面白い経歴でして、

 

以前はプログラマーとしてブラックな労働環境で働きづめた結果、

重度のコミュニケーション障害となる

恋愛活動を開始して、

1000人以上の女性とデートする

4000人以上のクライアントたちに恋愛を指導する立場になるが、

同時にヨガやアーユルヴェーダ東洋医学の知識をベースに、

独自の健康法や肉体改造に関する情報発信、セミナーも行う

 

という経歴の方なんですよ。

 

コミュニケーション障害から1000人以上の女性とデートしたのもすごいですし、

独自の健康法を情報発信しているのは興味深いですよね(笑)

 

それだけ色々なことに対する興味があり、探求できるからこそ、

モテる男になれるのかなと。

 

効果はあるのか?

そんな日高さんが作ったこの教材なのですが、

果たして効果はあるのでしょうか?

 

これに関しては、

スキンシップという点の難しさが関係してきます。

 

というのも、この教材でも話されていましたが、

スキンシップというのは 「誰がやるか?」 ということが非常に大事になるんですよね。

 

先ほどもお話ししましたが、

福山雅治とそこらへんの普通の男が同じようにスキンシップしたら、

明らかに女性の反応は違うでしょう。

 

だからこそ、スキンシップで女性との距離を縮めるためには、

どっちみち自分自身の魅力を高める必要があるんですよ。

 

けれどその「自分の魅力を高める」という部分について、

この教材は弱かったです。

 

また、スキンシップをする時というのは、

そこまでの流れが重要なんですよ。

 

ここの部分についても教材内で話されていましたが、

どういった状況で、どんな流れでボディタッチするのか。

 

例えば二人で和やかに話している時に、

「○○ってくせっ毛?」

という風に髪を触るのなら良いですが、

 

二人で道を歩いてる時にいきなり髪を触ったら、

「え?なんですか?」

となりますよね。

 

こんな風に、ボディタッチというのは、

話の流れが重要なんです。

 

仲良くないのにいきなり身体を触ったりしたら、

下手したら通報されてしまいますからね(苦笑)

 

そして、その会話の流れというのは、

実際に女性と話している音声、

 

要するに「実録音声」みたいなものがあったほうがわかりやすいんですよ。

 

それなりに女性経験がある人なら理論的な話だけでも大丈夫でしょうが、

女性経験が少ない人にとっては、

 

「こんな状況で、こんな風にボディタッチすれば良いんだよ〜」

 

と言われても、

実際に状況をイメージしにくいんですよね。

 

だからこそ、実際に女性と話して、

ボディタッチしている音声や、動画があればイメージしやすくて良いんですが、

 

この教材はそれがないです。

 

なので恋愛経験の少ない人はこの教材だけだと、

作者の意図するボディタッチが出来ない可能性が高いです。

 

購入すべき?

ではそれらを踏まえて、

この教材は購入すべきか?

 

まず、スキンシップに特化した教材というのは、

あまりありません。

 

なので

「とりあえずスキンシップの教材を一つ持っておきたいな〜」

という人は、 この教材を購入しても良いかもしれません。

 

内容自体は、使えないというわけでもないですし、

ある程度の女性経験はあって、

その上でスキンシップの幅を広げたい人にとっては、役に立つでしょう。

 

けれど、実際の会話音声がなく、イメージがしにくいですし、

今の段階で女性に対して苦手意識があるような人は、

この教材で余計に混乱する可能性もあります。

 

そういった人はこの教材を購入するよりは、

自分の魅力を高めたり、

参考:>[驚愕]彼女を作りたい人が絶対にやるべき「6つの習慣」

 

女性とデートして、女性自体に慣れたり

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

そういったことをした方が、

効果は大きいと思います。

 

結論

 

ということで、

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

 

まとめますと、

 

・『スキンシップ大百科』はある程度の恋愛経験がある人なら持っておいてもいい教材かもしれない

・けど女性に慣れていなかったりする人なら、自分の魅力を高めたりいろんな女性とデートして経験を積んだほうがいい

 

ということでした。

 

このブログでは他にも恋愛に関する有益な情報を無料で発信しておりますので、

そちらも参考にしてみてください。

 

>コンテンツ一覧