理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【悲報】「彼女が欲しい…!」という30代男性は諦めるしかない・・・?

「彼女が欲しいけど、
もう30代だし諦めるしかないのかな・・・?」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

けど今回する話をきちんと実践していただければ、
そんなあなたが彼女を作るのは難しいことではないんですよ。

30代男性の彼女の作り方

ということで話していくのですが、
基本的にやることは3つです。

それが

ステップ0:今が一番若いということを意識する
ステップ1:出会いを増やしていく
ステップ2:それに沿って自分を磨いていく

というもの。

順に説明していきます。

ステップ0:今が一番若いということを意識する

あなたが彼女を欲しいと思うのならば、
絶対にやらなければいけないことがあります。

それがこの
「今が一番若いということを意識する」
というもの。

やっぱり30代で彼女が欲しいという人は、

「俺はもう若くないし、今から彼女を作るのは厳しいかな・・・」
「若いイケメンの男には勝てないよ・・・」

みたいに、自分の年齢が気になって、
弱気になってしまうことがあると思うんです。

けれどそれをやめましょうということです。

あなたが30代だろうが、40代だろうが、
今のあなたが、残りの人生の中で一番若いんです。

だとしたら、
「俺はもう若くないし・・・」
と言っていたら、

この先もずーーっと官女ができないことになります。
というか、死ぬまで彼女ができないことになります。

だってこれから時間が経てば立つほど、
あなたは年をとっていくのですから。

行動するなら今からです。

世の中には50歳近い男性が、
一念発起して彼女を作ったという話もあります。

なので30代のあなたなら、
まだまだチャンスしかないんですよ。

有名な話ではありますが、
カーネル・サンダースがケンタッキーを起業したのは65歳の時です。

そんな彼の言葉に、

何歳であろうと、根性があって、やる気と信念があるならば大丈夫。
それがすべてにおいて最も大きな要素です

カーネル・サンダース

というものがあります。

65歳からでも、情熱を持って続けていれば、
これほど大きな企業を創立できたのです。

あなたが彼女を作れない理由がありますか?

なので
「今の自分が一番若い」
ということを意識しながら、
彼女作りを始めていきましょう。

ステップ1:出会いを増やしていく

その心構えさえできたなら、
あとは行動していくだけです。

具体的には、まず

「出会いを増やす」

ということをやっていってください。

彼女を作ろうとすると、

・「高い服を買ってみる」
・「ちょっと良さげな美容院に行ってみる」
・「筋トレを始める」

というような「自分磨き」
から始める人がいます。

これ自体は悪いことじゃないんですが、
女性と会わないことには、厳しいようですが単なる自己満足で終わってしまいます。

また、自分磨きから始めてしまうと、

「もうちょいオシャレになってから女性と会おう」
「もうちょいマッチョになってから街コンに行ってみよう」

みたいに、
いつまでも出会いの場に出向けなくなるんですよね。

なのでまずは
「出会いを作る」
ということから始めていきましょう。

参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

ステップ2:それに沿って自分を磨いていく

そして、女性との出会いを増やしていったならば、
それに沿って自分を磨いていきましょう。

具体的には、

・「眉毛を整える」
・「美容院にいく」
・「筋トレをする」

なんかをすると良いでしょう。

参考:[驚愕]彼女を作りたい人が絶対にやるべき「6つの習慣」

もしくは、
女性との会話について学ぶのもオススメです。

[女性との会話についての記事]

>[悪用厳禁]女性との会話が苦手なあなたが”1ヶ月”で会話上手になる方法

>彼女やセフレが作り放題になる秘密の会話術…?!女性を落とす会話とは

>「女性と何を話していいかわからない…沈黙が怖い…」という人へ

>”本当の意味での聞き上手”になってモテる男になる方法

>デートが2回、3回と続かない男性の”たった一つの”原因とは?

>女性を喜ばせる言葉の”とあるポイント”とは?女性を喜ばすには

>好きな人に限ってうまく話せないのはなぜ?好きな人を彼女にするために

ただし、これらをやっていく上での注意点として、
「相手の女性の反応を考えながら自分磨きをする」
ということ。

例えば

初対面の女性の反応が悪い→第一印象が悪いので、髪型や服装を変えていく

2回目のデートが続かない→デート中に相手が退屈してるから、会話を学んでいく

といったように。

相手の反応を見ずに、自分だけの基準で行動しても、
単なる自己満足で終わってしまいます。

なので
「相手の女性の反応を考えながら自分磨きをする」
ということを心がけてください。

そうすればだんだんと女性の反応も良くなってくるでしょうし、
あなたに好意を持てくれる女性も増えていくはず。

そしたらあとは告白なりなんなりをしたら、
めでたく彼女ができるわけです。

参考:あなたは「絶対に成功する告白の方法」を知りたいですか?
参考:告白が失敗した女性に再チャレンジしようとしてるあなたへ!

まとめ

ということで、

ステップ0:今が一番若いということを意識する
ステップ1:出会いを増やしていく
ステップ2:それに沿って自分を磨いていく

以上のステップを踏んでいくことで、
絶対に彼女はできます。

ここまで読んでくださったあなたに、
もう一つだけカーネル・サンダースの言葉をご紹介させてください。

あなたは本当に老いていくのではありません。
自分が老いたと感じた分だけ、思い込んだ分だけ歳を取るのです。
あなた自身が “歳を取った” と思わない限り、いくつになってもやれる仕事はたくさんあるのです

このブログでは、
他にも恋愛に関する有益な情報を発信しています。

彼女を作るための準備は整っています。

なのであとはあなたがやるかやらないかだけです。

>コンテンツ一覧

Amazon書籍を公開してます

ぼくは大学時代にいろんな女性とベッドインして、
今では心の底から愛してる彼女と幸せな日々を過ごしてます。

けどもともとはずっとモテないことで悩んでいて

  • 趣味はオナニーとゲームだけ
  • 小学生以来、ろくに女の子と話したことない
  • 自信がなくて、いつもオドオドしてる

というひどい男だったんです。

一生童貞&彼女なしのまま死んでいくんじゃと本気で思ってたし、
けど何も出来ずにシコってるだけのつまらん人生を歩んでました。

でもそんな状況から運良く恋愛について本格的に勉強する機会があり、
わずか2週間で童貞卒業できたんですよ。

自分にも自信がついて、
芋づる式に人生が楽しくなっていったんです。

そんな経験を通して、
「どんな人でも恋愛について正しい知識を学べばモテるようになる」

と確信しています。

現在、そんなぼくがモテるようになって人生が変わったはなしを、
メルマガの中限定で無料で公開しています。

1000円のAmazon書籍として販売しているものなので、
興味のある方は読んでみてください。

→電子書籍『童貞大学生が彼女作って人生変えたはなし』を読んでみる