理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【朗報!】「彼女ができない焦り」は悪いことじゃありません!

「彼女ができないことに焦りを持ってしまう…」

  

あなたはこんな悩みを持っていますか?

 

けど実はこの焦りを正しく活用していければ、

大きくモテる男へと成長していくことも可能になるんですよ。

 

 恋愛に焦りは禁物?

まず

「彼女ができない焦りはダメなことなのか?」

ということについて。

 

これについては

「恋愛に焦りは禁物」

という言葉を聞いたことがある人も多いはず。

 

なので

「彼女ができないことに焦りを持つのはダメなことなんじゃ…」

と思ってしまう人もいるかもしれません。

 

けどここで断言しておきます。

 

「彼女ができない焦りを持つのはむしろ良いことです」

 

と。

 

なぜなら焦りというのは、

エネルギーだからです。

 

「夏休みの最後の方で宿題を全部終わらせた」

という経験をしたことがある人はいますか?

 

夏休みの宿題じゃなくても良いのですが、

締め切り間近で急いで何かを終わらせた経験がある人は多いはず。

 

それは、

「焦り」

というエネルギーがあるからこそ出来ることなんですよね。

 

「火事場の馬鹿力」

という言葉もあります。

 

要するに

「追い詰められた人間のエネルギーはものすごい」

ということなんですよ。

 

なのであなたが彼女ができないことに焦りを持っているのならば、

それは良いことなのです。

 

その「焦り」という気持ちがあるからこそ、

普通じゃ出せないようなものすごい結果を出すことが可能になるからです。

 

なのでむしろ焦りの気持ちを消さずに、

もっと焦った方がいいです。

 

注意点

とはいっても、

「恋愛に焦りは禁物」

という言葉も間違いじゃないのです。

 

焦りの気持ち自体は良いことなのですが、

その気持ちを正しく使わないと逆効果になります。

 

それは、

「焦りを女性にぶつけてはダメ」

ということ。

 

例えば彼女ができないことに焦りを覚えて、

 

・「手当たり次第、いろんな女性に告白してみる」

・「嫌がってる女性を無理やりデートに誘う」

 

こんなことをしては逆効果です。

 

なので 「焦り」 というエネルギーは、

正しく活用する必要があるんですよ。

 

焦りエネルギーの活用法

では「焦りエネルギー」はどのように使えば良いのか?

 

これに関しては、

正しい使い道は二つあります。

 

それは

 

・「女性との出会いを作り出す」

・「自分の魅力を磨く」

 

という二つです。

 

特に「女性との出会いを作り出す」ということをやってください。

 

多くの人が「自分の魅力を磨く」ということはやっても、

「女性との出会いを作り出す」というところは見落としてしまいます。

 

けれど恋愛において重要になるのは、

むしろ「女性との出会いを作り出す」というところなんですよ。

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

なのであなたが最短で彼女を作りたいというのであれば、

まずは「女性との出会いを作り出す」というところをやってください。

 

 そうやっていろんな女性を並行して狙っていく事で、

「女性に対して焦ってしまう」 ということを防止することもできます。

参考:>「一途な男はモテない」は本当?一途男子が彼女を作る方法

 

その土台が出来上がった上で、

自分の魅力は磨いていけば良いんですよ。

参考:>彼女を作りたい人が絶対にやるべき6つの習慣

 

なんで自分を磨くよりも前に出会いを作れと言ってるかというと、

自分の魅力を磨くというのは、終わりがないからなんですよ。

 

ぼくも日々、自分の魅力は磨き続けてます。

 

なので最初に自分磨きから始めてしまうと、

「あともう少し自分を磨いたら女性をデートに誘う!」

みたいに、いつまで経っても自分磨きをし続けるハメになってしまいます。

 

あなたも新しいゲームを始めようとした時に、

まずは説明書や攻略本を読み込んでから始めますか?

 

中にはそういう人もいるかもしれませんが、

ほとんどの人はとりあえずプレイしてみるはず。

 

まずはやってみないことには、 何も始まらないんですよ。

 

なのでこれを読んでくれているあなたには、

まずは「女性との出会いを作り出す」

ということから始めていただければなと。

 

「ではどうやって出会いを作るの?」

ということに関しては、、以下の記事で話しているので、

↓読んでみていただけたらなと。

>欠点がない、最強の出会い方

 

さっさと彼女を作っちゃって、

幸せになっちゃいましょう。

 

まとめ

ということで、

 

・彼女ができない焦りはエネルギーに変えられる

・けどそのエネルギーを女性にぶつけてしまうとダメ

・エネルギーは「女性との出会いを作る」「自分の魅力を磨く」という二点に活用することで、最大限の効果をはっきする

 

以上です。

 

今回の話に関連しなくとも、

何か疑問、不安等がございましたらお気軽にご相談ください。

 

>お問い合わせ

 

どんな内容でも必ず目を通して返信いたしますので。

 

>コンテンツ一覧