理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

恋愛テクニックで女性を落とそうとしているあなたへ

「恋愛テクニックで女性を落とせる男になりたい・・・!」

あなたはこんな思いを持っていますか?

ぼく自身のブログでも恋愛テクニックは話していますし、
テクニック自体に問題があるわけではありません。

参考:モテノウハウ

けど、何も考えずに恋愛テクニックだけ使ってしまうと、
思わぬ悲劇に見舞われる可能性が高いので注意してください。

恋愛テクニックの落とし穴

ではそんな
「恋愛テクニックに潜む罠」
とはなんなのか?

これについては、

恋愛テクニックは一時的なものでしかない

ということ。

これは超重要なことなので、
絶対に覚えておいてください。

テクニックを使いまくった未来

例えば今からあなたが落としたい女性がいたとします。

そしてその女性に対して、
恋愛テクニックを使いまくってなんとか落とせました。

ここまではいいですね。

けど、恋愛テクニックでごまかしたあなたは、
だんだんとボロが出てきます。

恋愛テクニックを使いまくって、
女性から

「この男は魅力的だ」

と思われていたとしても、

何回も会っていくうちに、

「あれ?この男、ほんとはしょぼいんじゃ・・・?」

と思われてしまうんですよ。

そしたらその女性はあなたから離れていくでしょう。

なので恋愛テクニックで一時的に女性を落とせたとしても、
すぐにボロが出て女性は離れていっちゃうんですよ。

とにかくヤリまくりたい人には

なので、
「とにかくヤリまくれればそれでいい!」
と思う人は、恋愛テクニックに頼りまくってもいいかもしれません。

けどそうでない人は、
あまり恋愛テクニックに頼りすぎるべきじゃないんですよ。

いくら恋愛テクニックで女性を落とせるようになっても、
あなたに本質的な力がなければ、
すぐに女性は離れていってしまいます。

それに恋愛テクニックで女性を落とせるといっても、
質の高い女性には

「恋愛テクニックで固めたあなた」

というのはすぐに見破られてしまいます。

なので
「誰でもいいから、とにかくヤれたらそれでいい」
という人は恋愛テクニックに頼りまくってもいいかもしれませんね。

けど個人的にはそんなことをするくらいなら、
家でオ○ニーしてた方がお金も時間も有効活用できると思います。

恋愛テクニック自体が悪いわけじゃない

とはいっても、
「恋愛テクニック=悪」
というつもりはありません。

確かに
「これは使えないだろ・・・」
という恋愛テクニックもありますが、

「これは知ってるだけで効果的だな」
と思えるテクニックもあります。

そしてこのブログでは、
そういったテクニックを厳選して、
あなたにご紹介しています。

参考:モテノウハウ

そういった質の高い恋愛テクニックを使えば、
すぐに女性の反応が変わることも珍しくありません。

なので恋愛テクニック自体が悪いわけじゃないんです。

けどそれに頼りきってはダメだということです。

あなた自身がきちんと恋愛における力をつけて、
そして自分自身の魅力をきちんと磨いていって、

その上で恋愛テクニックを使うから、
意味があるのです。

もしくは恋愛経験が少ない人が、
経験を積むために用いるのならいいかもしれません。

けどいかなる場合でも、
いつまでも恋愛テクニックに頼りきってたらダメなんです。

あくまでも恋愛テクニックは一時的なものであり、
あなた自身の力があってこそ成り立つものです。

いつまでも恋愛テクニックばかり追い求めていても、
決してモテる男にはなれないので、気をつけてください。

本質的にモテる男になるには?

恋愛テクニックに頼りきってはダメだということがわかっても、
ではどうすればいいのか?

という部分について。

これは先ほども言った通り、
あなた自身の力をつけていってください。

具体的には、

いろんな女の子とデートして、
そしてあなた自身の魅力も磨いてください。

参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由
参考:[驚愕]彼女を作りたい人が絶対にやるべき「6つの習慣」

当たり前なことに聞こえるかもしれませんが、
結局はこれが一番です。

例えばあなたが野球が上手くなりたいとして、
何をすればいいでしょうか?

おそらくひたすらバットを振ったり、
走り込みをすることが必要でしょう。

けどそういった基本的なことをせずに、
チェンジアップの練習をしたり、
ホームランを打つ練習ばかりしていたらどうでしょう。

野球が上手くなるはずがありませんよね(苦笑)

なので、あなたがモテる男になりたいと思う場合でも、
まずは基本的なことをやっていきましょう。

確かに
「女を落とせるフレーズ!」
みたいなものの方が興味深いですよ?

基本的なことなんて、
別に面白みが薄いと思うかもしれません。

けどあなたの目的はなんですか?

「女を落とせるフレーズ!」
みたいなものを知って、
それで満足することですか?

それとも、いい女を落とせるようになって、
自分の理想の女性関係を構築していくことですか?

もし恋愛テクニックを知って満足したいだけならば、
ぼくは力になれないと思います。

その場合は最寄りの恋愛ブログを読んだ方がいいでしょう。

けどもしあなたが理想の女性関係を構築したいのであって、
そのためにある程度の労力は厭わないというのであれば。

ぼくも全力でサポートしたいと思います。

そんな方へ役立つ情報をこのブログでは発信しているので、
何度も読んで身につけていただければなと思います。

>コンテンツ一覧

まとめ

ということで、

・恋愛テクニックは一時的なものでしかない

・恋愛テクニックで女性を落とせても、すぐにボロが出て女性は離れていく

・恋愛テクニック自体が悪いわけじゃないが、頼ってばかりだとダメ

・もしもあなたが本気でモテる男になりたいのであれば、ぼくも全力でサポートします

以上です。

何度も言いますが、
恋愛テクニック自体が悪いわけじゃありません。

けどそれに頼りきってしまうと、
あとあと後悔するハメになるということです。

>コンテンツ一覧