理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

2019-07-12から1日間の記事一覧

え?マッチングアプリにかわいい子や美人はいない?ブスばかりという噂も…?

「マッチングアプリはブスばっかで、かわいい子や美人な子はいないのでは…?」 あなたはこんな疑問を持っていませんか? けど実際のところは、マッチングアプリには美人や可愛い子はたくさんいます。(参考:[男性向け]マッチングアプリのメリットを全てお話…

【怖すぎ…】22歳で童貞・彼女もいない男の末路

あなたが今、この記事を読んでくださってるということは、2パターンの読者に分かれると思います。 それが ・「22歳で童貞は普通ですよ!」と安心させて欲しい方。 ・「22歳で童貞だと人生やばいですよ!」と注意して、お尻に火をつけて欲しい方。 という2つ…

【悲報】「彼女が欲しい…!」という30代男性は諦めるしかない・・・?

「彼女が欲しいけど、もう30代だし諦めるしかないのかな・・・?」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? けど今回する話をきちんと実践していただければ、そんなあなたが彼女を作るのは難しいことではないんですよ。 目次 30代男性の彼女の作り方 という…

ボランティアで彼女を作るのは可能?出会いの場としてのボランティア

出会いもないし、ボランティアでもやってみようかな・・・? あなたはこんなことを思ったことはありますか? 「出会い目的でボランティアやるなんて不純だ!」なんて眠たいことを言うつもりはありませんが、他の理由でボランティアを出会い目的でやるのはオ…

「彼女が欲しいけど自分に自信がない・・・」からオサラバする方法

「彼女が欲しいけど自分に自信がない・・・」「こんな自分を好きになってくれる子がいるわけない・・・」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? けど「彼女欲しいけど自信がない・・・」というのは、解決することは可能なんです。 彼女欲しいけど自信がな…

【必読】女性がペアーズなどのマッチングアプリでドタキャンする理由

「ペアーズでドタキャンされた・・・」 あなたはこんな経験をしてことありますか? けどペアーズなどのマッチングアプリでのドタキャンというものは、対策次第でかなり防ぐことができるんですよ。 ドタキャンする女性の心理 まずはドタキャンする女性はどの…

出会いがない大学生が彼女を作るには?

「大学生になったけど、そもそも出会いがないし、一向に彼女ができそうにない…」 という悩みを抱えていませんか? けれど正しい方法さえ知っていれば、大学生が彼女を作るのは簡単だったりするんです。 目次 大学は出会いが豊富? その方法を話していくため…

彼女がいない大学生はサークルに入り直すべき?

「俺はサークルに入ってないから、彼女を作るのは無理かな…」「サークルで出会えなかったから、もう彼女作るのは無理なのかな…」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? けど実を言うと、サークルに入ってなくても彼女や、さらにはセフレまで作ってしまう…

方向性が間違えてると、いくら努力しても結果は出ないよってはなし

どうも、まなぶです。 ぼくは今までに何度も 「小手先のテクニックに惑わされて、努力が報われない」 という体験をしてきました。 なので、もうそんな経験を繰り返さないためにも、ここで反省の記事を書こうかなと。 2大結果の出なかった努力 ぼくは今までの…

顔が死んでて大損してた昔ばなし。1日5分でモテる方法

どうも、まなぶです。 今回はぼくが彼女いない歴=年齢の童貞で悩んでいたときに、顔が死んでて大損したはなしをしようかなと。 店長や先輩から嫌われてました ぼくは元々、人見知りで会話も下手だったので、女の子に限らず、人と接するのが苦手だったんです…