理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

彼女がいない大学生はサークルに入り直すべき?

「俺はサークルに入ってないから、彼女を作るのは無理かな…」
「サークルで出会えなかったから、もう彼女作るのは無理なのかな…」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

けど実を言うと、
サークルに入ってなくても彼女や、
さらにはセフレまで作ってしまうことは難しいことではないんですよ。

サークルは出会いの宝庫?

その話をするためにも、

「そもそもサークルは出会いがたくさんあるのか?」

ということを考えてみましょう。

ただこれに関しては、
ぶっちゃけ人によります。

サークル内恋愛が活発なサークルであれば出会いはたくさんあるかもしれませんが、
そうでないサークル、またそもそも男がほとんどのサークルであれば、
サークル内で彼女を見つけたりは難しいのが現実です。

なので今の段階で出会いのない人は、
「サークル内恋愛が活発なサークルに入り直す」
というのも1つの手かもしれません。

が、しかしです。

確かにそうやってサークルに入り直すのも1つの手ではありますが、
ぼくは個人的にはそれはオススメしません。

サークル内恋愛は難しい?

というのも以前も少し話しましたが、
そもそもコミュニティー内での恋愛はなかなかめんどくさいです。
(参考:恋愛経験を積みたい男性の「ベストな出会い」とはなんなのか

特にサークルはそれが顕著であって、
すぐにいろんな男女がくっついては離れ、
時には浮気だ何だの騒動もあったりして、

とにかくめんどくさいです。

そんな中でも結婚に至るカップルなんかもいるにはいますが、
それでもやっぱりそのためにわざわざサークルに入り直すほどではないと思います。

そもそも途中からサークルに入り直すのも色々と面倒ですからね。

あなたがもしもサークルでの出会いを夢見ているのであれば、

「現実は色々とドロドロしていますし、
憧れる必要なんかない」

ということなのです。

サークル内でモテるのは…

また厳しい現実ではありますが、
サークル内でモテるのははじめからモテる人です。

顔が良かったり、コミュニケーション能力が高かったり。

そんな風な要素があってもともとモテる男であればサークル内でいろんな女の子を取っ替え引っ替えできるかもしれませんが、
そうでない男性には、それはなかなか難しいことかもしれません。

そしてそういう風にサークル内でいろんな女の子と付き合えるような男であれば、
サークルに入っていなくても彼女の1人くらいは出来るものですからね。

なので厳しいようですが、

「今の段階で彼女がいない人であれば、
サークルに入り直しても彼女が出来る可能性は低い」

と思ったほうが良いでしょう。

サークルにこだわる必要はない

ではサークルに入っていなくて彼女もいないような人は、
もう諦めるしかないのか。

もちろんそんなことありません。

ではどうするのかというと、
解決策はシンプルです。

サークル外での出会いを探してください。

ここまでにも言ってきましたが、
サークル内での恋愛はあまりオススメ出来ません。

仮に今サークルに入っていたとしても、
一旦はサークルの外に出会いを求めた方が良いくらいです。

そこで恋愛経験を積んで、
その時になおサークル内に狙いたい子がいるのならば狙えば良いんです。

けどその時にはサークル外でもっと良い子を見つけてる可能性が高いですし、
そうでなくともサークル外で経験を積んでいるあなたはその子を落としやすくなってるはずですしね。

ともかく今あなたがサークルに入っていても、いなくても、
とりあえずはサークル外に出会いを求めた方がいいです。

そのほうが結果的には良い女性関係を構築しやすいですし、
あなたもよりモテる男になりやすいです。

ではサークル外でどうやって出会いを求めるのか。

それについては下記の記事で詳しく話しているので、
参考にしていただけたらなと。

恋愛経験を積みたい男性の「ベストな出会い」とはなんなのか

むしろラッキーだった?

これを読んでくれてる人の中には、
サークルで彼女が作れなかったことを残念に思っている人もいるかもしれませんね。

けどあなたがサークルに入っていないことに、
あるいはサークル内で彼女が作れなかったことを喜んでも良いくらいだと思います。

サークルに入って下手に彼女が出来ていたならば、
他の出会いを見つけようとせずに過ごし続けたかもしれないんですからね。

それでその彼女と上手くいけば良いんですが、
すぐに別れたりして、
しかもサークル内で雑用を任されたりして辞めるに辞められない人もいますからね。

けれどあなたは違います。

サークル内でうまくいかなかったからこそ、
こうやってさらなる可能性に出会えています。

なので今の現状をラッキーだと捉えて、
そして前に進んでいただけたらなと思います。

そうやって前に進んでいる男の方が魅力的なのは間違いないですからね。

まとめ

ということで、

・サークル内恋愛が活発なサークルは出会いがある

・サークル内恋愛は色々とめんどくさい

・サークル内でモテるのは、もともとモテる人

・サークル外に出会いを探した方がメリットは多い

以上です。

>コンテンツ一覧

 

Amazon書籍を公開してます

ぼくは大学時代にいろんな女性とベッドインして、
今では心の底から愛してる彼女と幸せな日々を過ごしてます。

けどもともとはずっとモテないことで悩んでいて

  • 趣味はオナニーとゲームだけ
  • 小学生以来、ろくに女の子と話したことない
  • 自信がなくて、いつもオドオドしてる

というひどい男だったんです。

一生童貞&彼女なしのまま死んでいくんじゃと本気で思ってたし、
けど何も出来ずにシコってるだけのつまらん人生を歩んでました。

でもそんな状況から運良く恋愛について本格的に勉強する機会があり、
わずか2週間で童貞卒業できたんですよ。

自分にも自信がついて、
芋づる式に人生が楽しくなっていったんです。

そんな経験を通して、
「どんな人でも恋愛について正しい知識を学べばモテるようになる」

と確信しています。

現在、そんなぼくがモテるようになって人生が変わったはなしを、
メルマガの中限定で無料で公開しています。

1000円のAmazon書籍として販売しているものなので、
興味のある方は読んでみてください。

→電子書籍『童貞大学生が彼女作って人生変えたはなし』を読んでみる