理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「ぼっちだから…」友達がいない男が出会いを量産して彼女を作る方法

あなたは

「俺は友達がいなくてぼっちだから、合コンとか紹介もないし、
彼女を作るのは絶望的だ…」

と考えていませんか?

けど実は、たとえ友達が一人もいなくとも、
彼女を作ることは難しくありません。

友達がいないことで起こること

まず最初に言っておきたいのですが、

「友達がいないから彼女を作れない」

ということはありえません。

確かに全く関係ないかと言われたら流石にそんなことはないですが、
けどそこまで関係なかったりします。

そもそも友達がいないと恋愛で不利になるのは、

・コミュニティー内の評価が下がる
・出会いが減る

という2つがあります。
順に説明していきます。

コミュニティー内の評価が下がる

まずあなたが学校や職場などで彼女を見つけようと思ったならば、
そこのコミュニティー内での評価からは避けられません。

例えばあなたが客観的に考えてみて、

・「サークル内で友達が多く、いつも仲間と楽しそうにしてるA君」
・「人見知りで人と仲良くなるのが苦手で、いつも一人でいるB君」

どちらの男がモテそうでしょうか?

おそらくよっぽどのことがなければ、
友達の多いA君の方がモテるでしょう。

逆に友達のいないような人は、女性からすると、
「この人は友達がいないなんて、何か問題があるんじゃないか…?」
みたいに思われる可能性が高いんです。

すると当然のことながら、
そのコミュニティー内で彼女を作っていくのは難しくなりますよね。

出会いが減る

またそんなややこしい話はいいとしても、
友達がいなければ出会いが減ります。

友人がいれば

・合コン
・紹介
・一緒にナンパ

などなど、
いろんな出会いを作り出せますからね。

けど逆に友達がいなければ、
その分、出会いというものは一気に減ります。

友達がいない男性が彼女を作る戦略

ここまで話してきた通り、

・コミュニティー内の評価が上がる
・一緒に出会いを作っていける

という点で、
確かに友達が多い方が彼女は作りやすいです。

けど逆にいえば、
その二点さえ克服してしまえば、
友達とか関係なく、彼女を作っていくことは可能なんです。

そして、

・コミュニティー内の評価を関係なしに
・一人で出会いを作っていける

という2点を満たしている方法は、
実は存在します。

それについては、
下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

↑まずは上記の方法で女性との出会いを作りまくって、
経験を積んでください。

そうやって経験を積んでいけば、
あなたの魅力が上がっていきます。

するとそれは男性と接するときにも効果が出て、
友達ができやすくなったりもするんですよね。

なのでもしあなたが友達がいないこと自体に悩んでる場合でも、
まずは彼女を作ったりして、女性経験を積んでください。

そしたらそれが友達を増やすことにも繋がって、
それがまたさらなるモテる男へと繋がっていきます。

けど最初にやるべきなのは、
「女性関係を積む」
ということなんですよ。

なので、下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

また手っ取り早く理想の女性関係を構築したい人に向けて、
ぼくの方から講座も開いています。

期間限定で無料なので、
興味のある方はお早めに。

>ぼくと一緒に『恋愛戦略論』を身につけませんか?