理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「経験人数を増やしたい」という男性がとるべき戦略はこれだ!

あなたは、

「100人斬りを達成したい」
「経験人数は、せめて平均よりは超したい」

というように、
「経験人数を増やしたい」
という思いを抱えていませんか?

けれど、ポイントさえおさえていけば、
経験人数を増やすのは、実は難しくなかったりします。

経験人数を増やすのは簡単だ


「経験人数を増やすのは簡単だ」

という事実があります。

なぜか。

「ある程度のやり方が身についてしまえば、
女性と一夜の関係を持つのは難しくない」

という事実があるからです。

極端な話を言えば、

・「ガチガチにファッションを固めて」
・「ガチガチに恋愛テクニックで固めれば」

その日だけモテ男を演じて、
女性をホテルに連れてくことは、難しくないんですよ。

だからこそあなたが経験人数を増やしたいのであれば、
そんな方法さえ身につけてしまえばいいんですね。

その方法についてはぼくの講座でも学べるので、
経験人数を増やしたい人は、
無料なので受講しといてください。

>ぼくと一緒に『恋愛戦略論』を身につけませんか?

経験人数なんかは、
すぐに増やしていけますから。

意味はある?

ただぼく個人の意見としては、

「経験人数なんかはどうでもいい」

という考えを持っています。

なぜかっていうと、
単純に虚しいからです。

100人斬りをしようが1000人斬りをしようが、
心から愛せる女性が一人もいなかったら。

「それってなんの意味があるの?」
と思ってしまいます。

もちろんいろんな価値観があるので、
経験人数を求める人を非難するつもりはありません。

実際にぼくも、とにかくヤリまくりたくて、
経験人数を追求してた時期はあったんですよ。

けどそうやって経験人数を増やしていく中で、
気づいたんです。

…なんか虚しいな。

と。

経験人数が一桁だろうが、童貞だろうが、
たった1人でも心の底から愛し合える女性がいれば。

もうそれだけで十分だと思うんですよね。
(参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

いろんな女性とヤりまくるだけなら、
猿でもできます。

けどお互いに愛し合って、深いレベルで通じ合うというのは、
ぼくら人間にしか出来ないことだと思うんですよね。

なのであなたには、
「経験人数は重要じゃないと言ってる人もいるんだな」
ということは覚えて置いて欲しいですね。

とりあえずは経験人数を増やす

とは言っても、
「それでも経験人数を増やしたいんです!」
と思う人は多いと思います。

なのでそんな人は、
とりあえず経験人数を増やしてください。

ぼくも
「経験人数を増やすためにヤりまくる」
という経験をしたからこそ、
今の考え方になったのだと思っています。

以前の童貞だった頃のぼくが、
「経験人数は重要じゃないですよ」
と言われても、

「うっせぇ!それでも俺はヤりまくりたいんだよ!」
と思ったでしょうからね(笑)

なのであなたも、
まずは経験人数を増やしてください。

正しい方法でやっていけば、
それは絶対に達成できます。

本当に、
経験人数を増やすこと自体は、
そんなに難しいことではないんですよ。

そしてそのあとで
「俺は経験人数を増やし続けたい」
と思えば、それを追求していけばいいでしょう。

けど経験人数を増やしても
「なんか違うな〜」
と思うのであれば、

その時にまた、ぼくの言ったことを思い出してもらえればなと。

また先ほども言いましたが、
経験人数を増やす方法については、ぼくの講座でも学べます。

なので経験人数を増やしたい人は、
無料なので受講しといてください。

>ぼくと一緒に『恋愛戦略論』を身につけませんか?

また、このブログでは、
他にも恋愛について有益な情報を数多く発信しています。

なのでそちらも読んでいただけたらなと。

>コンテンツ一覧