理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

童貞でも彼女を作れる”たった1つの理由”

あなたは

「童貞の俺には彼女なんて作れないんじゃないか…」

という悩みを抱えていませんか?

けれど、童貞だろうがなんだろうが、
正しい方法さえ知っていれば彼女を作るのは難しくありません。

童貞でも彼女を作れる理由

大事なことなので、
もう一度言っておきます。

童貞だろうがなんだろうが、
彼女は作れます。

そしてその理由としても、
非常にシンプルです。

それは

「女性は、あなたが童貞であるとわからないから」

です。

パッとみただけでは、
童貞かどうかなんて誰も判断できないんですよね。

なので童貞かどうかを気にしているのはあなただけで、
女性からしたら、そもそもあなたが童貞かどうかわからないんですよ。

やっぱり気になる…

とは言っても、
やっぱり気になるもんは気になると思います。

「相手の女性に自分が童貞であるとバレるんじゃ…」
「童貞だと女性にバカにされるんじゃ…」

みたいなことを考えてしまって、
それが態度に出てしまうんですよね。

するとその態度を感じ取った女性は、そこで初めて
「あ、この人は女性に慣れてないのかな。ひょっとして童貞…?」
みたいに思うことはあるかもしれません。

けど本当は堂々としてればいいんですよね。

別に100人斬りだと偉いとか、
童貞はダメだとかってわけじゃありませんから。

だからあなたが童貞だろうが女性経験がなかろうが、
別にそれで卑屈になる必要はないはずなんですよ。

…けどそれがわかっていても、
卑屈になってしまいますよね。

童貞を気にしなくなるには?

では童貞が気になる人は、
どうすればいいのか。

解決法はシンプルで、
それは、

とにかく女性経験を積む

ということです。

童貞なのが気になるというのは、
とにかく女性に慣れていないからです。

いろんな女性と接していくことで、

「あ、別に童貞でも女の子は喜ばせられるな」
「女の子は童貞であるか気にしてないんだな」

ということがわかるはずです。

また手っ取り早く童貞のしがらみから逃れたい人は、
早いとこ童貞を卒業しちゃうのが早いです。

「童貞を卒業する」
ということだけを達成するのであれば、
風俗なんか行かずとも簡単に達成できます。
(参考:[必見!]風俗で童貞卒業するのはリスクが大きすぎる

そしてそのために必要になってくるのも、
結局は女性と出会っていくことなんですよね。

ぼくはいろんなとこで口酸っぱく言ってるのですが、
女性関係は出会いさえあればほぼ解決します。
(参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

なのであなたが童貞だろうがなんだろうが、
単に出会いさえ増やしてけば解決していくんですよね。

もちろん出会いを増やすだけではある程度までしかいけませんが、
それでも彼女やセフレ を作るくらいなら達成できてしまいます。

なのであなたが童貞だけど彼女を作りたいと考えているのであれば、
まずは女性との出会いを量産させていってください。

女性との出会いが難しい

とは言っても、多くの男性にとって、
特に童貞の男にとっては、

「女性との出会い」

という部分こそが、最も難しいところだったりします。

女性との出会いを作るといっても、
具体的にどうすればいいかわからないですからね。

けど安心してください。

女性との出会いを作るという点に関しても、
正しい知識さえあれば難しいことではありません。

その知識さえ手にしてしまえば、
あとは実践するだけです。

そんな知識については、
ぼくの講座の方で学べます。

>ぼくと一緒に『恋愛戦略論』を身につけませんか?

やれば確実に効果のある方法ですが、
流石に実践しないと結果は出ません。

なので実践するかどうかはあなたが決めて構いませんが、
もし童貞で悩んでいるのなら、確実に効果はあります。

あ、あとこのブログでは、
他にも恋愛についての有益な情報を発信しています。

なのでそちらもあわせて読んでいただけたらなと。

>コンテンツ一覧