理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【詐欺?】『charm mind secret』後藤孝規は効果なし?評判 評価 レビュー

 モテない性格をモテル性格へ180度変え、

自分を進化させるプログラムを公開します

 

と謳うのが、今回レビューする、
後藤孝規の『charm mind secret』という教材。

 

・「『cham mind secret』とはどんな教材なの?」

・「購入する価値のある内容なの?」

 

といったことについて、

徹底的に解明していきます。

 

f:id:manabu-renai:20190501115530p:plain

特商法の記載

販売業者 株式会社ICA

販売責任者 前田雅則

 

教材のレビュー

ということで早速レビューに入っていこうと思うのですが、

この教材は、

 

「モテるためのマインドを身に着けるための教材」

 

でした。

 

例えば女性をデートに誘おうとしても、

 

「デートに誘って断られたら嫌だな…」

 

と思ってたら、なかなか誘えませんが、

 

「魅力的な俺がデートに誘えば喜ぶだろ」

 

くらいに思えれば、

おそらくデートに誘うことへの抵抗はなくなりますよね。

 

これは一例ですが、

こんな風に

 

「自分がどう思っているか?」

 

というのは、

恋愛において非常に重要にはなってくるんですよね。

 

そしてこの『charm mind secret』という教材は、

そんな考え方・マインドの部分を身に着けるものとなっていました。

 

マインドに特化した内容

ただ、販売ページないでも書かれていましたが、

そもそも考え方・マインドの話というのはあまり重要視されていない話です。

 

やっぱり

 

「考え方を変えれば、美女を落とせます」

 

というよりも、

 

「これから話す10つの方法を駆使すれば、あなたは自由自在に美女を落とせます」

 

みたいなもののほうが、

興味を持つ人って多いんですよね。

 

だからこそ、考え方やマインドについての教材って少ないですし、

この教材は

 

「数少ないマインドに特化した教材」

 

だということは言えます。

 

けどここで問題になるのが、

 

「本当にマインドは大事なのか?」

 

ということについて。

 

マインドは本当に重要?

「マインドは本当に重要なのか?」

 

ということに関しては、

確かにマインドは大事です。

 

先ほど少し話した、

 

「魅力的な俺がデートに誘えば喜ぶだろ」

 

くらいに思うことが出来たなら、がんがんいろんな女性を口説くことが出来て、

結果として落とせる女性も増えていくでしょう。

 

でもマインドだけでもダメなんですよ。

 

 

 

例えばですが、

 

「俺は女性にモテる」

 

と思い込もうとしても、

 

「実際に女性を口説き落とした経験」

「女性に惚れられた経験」

 

↑こういったものがないことには、

心から「俺はモテる」とは思えないんですよね。

 

なので最初は小さなことでもいいんで行動して、

そして成功体験を積んでいく必要があります。

 

で、その行動して成功体験を得るためには、

 

「どうやって女性との出会いを作り出せばいいのか?」

「どうやって女性を口説けばいいのか?」

 

↑こういった具体的なノウハウを知らないと、

行動もしづらいんですよ。

 

確かにマインドが高まってれば、

がむしゃらに行動できるようにもなるでしょう。

 

その中で膨大な失敗を経験するでしょうが、

行動量が多ければ成功することも出てくるはず。

 

なので

「マインドさせ整えればモテるようになる」

というのも間違いじゃないんですが、

 

やっぱりマインドだけだと効率が悪いんですよね。

 

ある程度の具体的なノウハウがあるからこそ、行動することが出来て、

結果としてマインドも変わっていくんです。

 

だからマインドも大事なんですが、

具体的なノウハウも同じくらいに大事なんですよ。

 

購入すべき?

ではそれを踏まえて、

「この教材は購入すべきなのか?」

と聞かれれば、

 

「無理して購入する必要はないのかな」

 

と答えます。

 

というのも、先ほどまで言った通りに、

マインドは重要なんですが、マインドだけ学んでも効率が悪いんですよ。

 

そして、最近の恋愛教材だど、

だいたいの教材でマインドについても語られているんですよね。

 

そういった教材で最低限のマインドを学んだら、

あとはノウハウを用いてガンガン行動したほうがいいです。

 

確かにこの教材は値段も安いほうではあるし、

金保証もついています。

 

なので試しに購入してみるとかならありかもしれませんが、

ぼくはあまりオススメできないかなという感じです。

 

結論

ということで、

ここまでをまとめますと

 

・「『charm mind secret』はモテるためのマインドを学べる教材」

・「値段も手ごろだし、返金保証もついてるから試しに購入するならありかも」

・「けどマインドしか学んでも具体的なノウハウがないと行動しづらいし、

最近の教材ではノウハウ+マインドについて話してるのもたくさんある」

・「だからそういったもので最低限のマインドを学んだら、あとはガンガン行動したほうがいい」

 

といった感じでした。

 

今回の内容を参考にしていただければ幸いです。

 

 

ちなみにぼくのブログでは、

具体的なノウハウとマインドのどちらもが学べる内容となっています。

 

なのでそちらも参考にしていただければなと思います。

>コンテンツ一覧