理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【効果なし?】『サイコロジカル法』出水聡は詐欺?評判 評価 レビュー

彼氏持ちであれば陥る心理を逆手に取り、最短且つ高確率で略奪する
彼氏持ち女性を落とすプロの略奪術

 

と謳うのが、今回レビューする、
出水聡さんの『サイコロジカル法』という教材。

 

・「『サイコロジカル法』とはどんな教材なのか?」

・「購入する価値のある内容なのか?」

 

といったことについて、

徹底的に解明していきます。

 

f:id:manabu-renai:20190503134818p:plain

特商法の記載

販売業者 株式会社KABUTO

運営統括責任者 出水聡

 

サイコロジカル法』の概要

ということで早速レビューに入っていこうと思うのですが、

まず、この『サイコロジカル法』というのは、

 

「彼氏持ちの女性を落とすための方法を学ぶ教材」

 

です。

 

 会話を中心として、

「彼氏持ちの女性をどういった流れで落とせば良いのか?」

ということが話されています。

 

サイコロジカル法』は大まかな流れしか学べません 

ただ結論から言ってしまうと、

この教材は

 

普通に女性を落とすことは出来るけど、
彼氏持ちの女性に特化した内容を知りたいな

 

という人にしかオススメ出来ません。

 

というのも、この『サイコロジカル法』というのは、

彼氏持ちの女性を落とすための大まかな流れしか話されていないんですよ。

 

確かに具体的な会話例や、

実際に作者である出水さんが彼氏持ちの女性を落とす実録動画もあります。

 

なのでそれらを参考にすれば、ある程度の具体的な会話などもわかるかもしれませんが、

 

それでも「ある程度は恋愛経験もあって、女性と話せます」という人じゃないと、

この内容だけで女性を、しかも彼氏持ちの女性を落とすのは厳しいなと感じました。 

 

 

というのも、販売ページ内で、

「女性との会話に自信がありません……。」

 という質問に対して、

 

サイコロジカル法 】には、彼氏持ちの女性を落とすための会話例を具体的に収めてあります。

特に検証動画は見ていただくだけで、どんな話題を、

どんなタイミングで、どんな雰囲気で進めて行けばいいか一目瞭然です。

ご心配はいりません!

 

という返答がされてましたが、

会話はそんなに単純なものではありません。

 

会話例があったところで、ちょっとでも女性の返答が変われば、

会話は何千通り、何万通りにも分かれていきます。

 

なのでちょこっと会話例を覚えたくらいでは、

会話が上手くいくはずがないんですよ。

 

また、検証動画に関しても、

一つしかありませんから。

 

なのである程度、会話が出来る人が見たら参考になるかもしれませんが、

会話が苦手な人が見ても、余計に混乱するだけなんですよ。

 

 

なので、そもそも女性と話すのが苦手だという人は、

この教材を購入するよりも、まずは女性との会話を学んだり、

女性とデートしたりして、女性と話す経験を増やした方がいいです。

 

 

参考:>[悪用厳禁]女性との会話が苦手なあなたが”1ヶ月”で会話上手になる方法

 

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

 

教材の内容

 ということで、

サイコロジカル法』はある程度、普通に女性と話せる人にしか向かないということでしたが、

ここではその具体的な内容を見ていきましょう。

 

まずこの教材は3つの章に分かれていて、

 

[1章]彼氏持ちの女の子を落とすための準備

[2章]彼氏持ちの女の子と2人きりになる

[3章]彼氏持ちの女の子を落とす会話術

 

という構成になっています。

順に見ていきましょう。

 

 

[1章]彼氏持ちの女の子を落とすための準備

まずは彼氏持ちの女の子を落とす下準備として、

 

・「モテる男のキャラとは?」

・「彼氏持ちの女の子を落とす流れとは?」

 

といった話がされます。

 

[2章]彼氏持ちの女の子と2人きりになる

次に、彼氏持ちの女の子と2人きりになれる状態を作りだす段階に入っていきます。

 

いくら優れた会話を身に着けていても、

やっぱり2人きりにならないと、女性を落とすのは難しいですからね。

 

ここでは彼氏のいる女性に特化して、

 

「飲み会の場や、メールを用いて、
彼氏持ちの女性でもデートに誘う方法」

 

が話されます。

 

[3章]彼氏持ちの女の子を落とす会話術

前の章で、彼氏持ちの女性と2人きりになれたのであれば、

次は実際に口説いていく段階に入ります。

 

けど口説くといっても強引にいくのではなく、

 

なるべく女性の本音を引き出して、
自然と彼女の心を彼氏から自分へと向ける方法

 

が話されます。

 

彼氏持ちの女性を落とすには2つの方法しかない

ということで、教材の内容を見てきたのですが、

この教材の良いところもありました。

 

まず、

「彼氏持ちの女性を落とす大まかな流れしか学べない」

と言いましたが、その内容自体はきちんと結果を出せるものだと思います。

 

というか、彼氏持ちの女性を落とすための方法って、

基本的には

 

1.「自分が彼氏より魅力的な男だとわからせる」

2.「女性の味方になって、自然と女性と仲良くなる」

 

という2つしかないんですよ。

 

1.「自分が彼氏より魅力的な男だとわからせる」

1の「自分が彼氏より魅力的な男だとわからせる」

というのは簡単です。

 

単純に彼氏よりも圧倒的に魅力的な男であれば、

彼氏がいようがなんだろうが、女性の心は傾きますからね。

 

それは女性の中に

「強いオスのDNAを残さないといけない」

という本能が組み込まれているからなのですが、

それについては今回の話からずれるので、

 

↓詳しく知りたい人は、下記の記事を読んでみてください。

>女性を好きにさせるためには「男女の好きになり方の違いを」知る必要がある

 

 

2.「女性の味方になって、自然と女性と仲良くなる」

で、今回レビューしている『サイコロジカル法』という教材は、

2.の「女性の味方になって、自然と彼氏の愚痴を引き出す」という内容です。

 

「女性の味方になる」とはどういうことかっていうと、

例えば彼氏もちの女性に対して彼氏の悪口を言うと、

 

まあ確かにそうだけど、
でも彼氏にも良いところがいっぱいあるんだよ!

 

というふうに、

女性は自然と彼氏を援護する方向に向かってしまいます。

 

例えばあなたも親のことを「うちの親は口うるさいし嫌だな〜」と思っていたとしても、

他の人に、

 

「君の親って口うるさいし、めんどくさそうな親だよね」

 

と言われたら、

自然と

 

「いや、まあ確かにそうなんだけど、

でもうちの親にも良いところはあってさ」

 

みたいに、

親を援護する話をし始めるはず。

 

なので女性に彼氏の悪口を言ってしまうと、

より女性と彼氏の結束が強くなってしまうので逆効果なんです。

 

だからこそ、彼氏の悪口を言うのではなく、

楽しい会話をして、自然と女性と仲良くなっていく必要があるんですよ。

 

この教材ではそうやって、

彼氏を悪役にするのではなく、

楽しい会話をして、自然と距離を縮める方法が話されていました。

 

サイコロジカル法』の欠点

ただし、そうやって会話で女性と自然に距離を縮めるには、

当たり前ですが、それ相応の会話力が必要になります。

 

で、冒頭の方でも少し話した通り、

この教材ではその会話についてが、大まかな流れしか話されてないんですよ。

 

だからこそある程度、普通に女性と話せる人なら良いんでしょうが、

そもそも女性と話すのが苦手な人がこの教材だけ見ても、

教材内での会話を再現できない可能性が高いと思います。

 

 

また、それに加えて、

この教材は効果をちょっと誇張しすぎてるなとも感じました。

 

というのも販売ページ内に、

 

あなたが彼氏持ちの女性を
次々に落とせる”男”に変貌するお約束をします

 

と書いてありましたが、

この内容だけで「彼氏持ちの女性を次々に落とせる”男”に変貌する」

というのはどう考えても無理です。

 

だいたい、この教材はサポートも付いていないので、

「お約束をします」と言われても信憑性がないんですよね。

 

それに「お約束します」と言っているわりには、

販売ページないで

 

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

ということが書かれていました。

 

確かに実践者のやる気などにもよるので、

100%の結果を出せる教材というのはなかなかないでしょう。

 

だからこういったことを書くのはしょうがないことなのかもしれませんが、

それでも「お約束します」といった後にこれですからね。

 

「もうちょっと効果を保証して欲しいな・・・」

という気持を隠せませんでした。

 

結論

ということで、ここまでをまとめますと

 

・「『サイコロジカル法』は彼氏持ちの女性を落とすための教材」

 

・「会話の大まかな流れしか学べないので、ある程度は普通に女性と話せる人じゃないと実践は難しい」

 

ということでした。

 

今回の内容を参考にしていただければ幸いです。

 

>コンテンツ一覧