理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【効果なし?】『プロのデート術!』出水聡は詐欺?評判 評価 レビュー

日本全国トップ5の恋愛マスターが暴露!
『一回のデートで惚れさせる』真実のテク

 

と謳うのが、今回レビューする、
出水聡さんの『プロのデート術』という教材。

 

・「『プロのデート術』とはどんな教材なのか?」

・「購入する価値のある内容なのか?」

 

といったことについて、

徹底的に解明していきます。

 

特商法の記載

販売業者 株式会社KABUTO

運営統括責任者 出水聡

 

教材の概要

 ということで早速レビューに入っていこうと思うのですが、

まずこの教材は一言でいうと、

 

1回のデートで女性を惚れさせる」

 

ということを目的とした教材です。

 

具体的には、

 

・「デートに誘うとき」

・「一軒目のお店にいくとき」

 

などの一個一個の段階においてのポイントを学べて、

女性をデートに誘ってから、一回のデートで惚れさせるまでの流れを学べる内容となっていました。

 

教材の内容

ということで、『プロのデート術』という教材は、

一回のデートで女性を惚れさせるための教材だったのですが、

 

ここではその詳しい内容を見ていきましょう。

 

 

まずこの教材は大きく分けて、

 

1.誘い方

2.準備

3.一次会のデート

4.2次会への移動中 手をつなぐ

5.2次会

6.キス

7.アフターフォローに関して

 

 という7つに分かれています。

順に見ていきましょう。

 

1.誘い方

まずは「デートに誘う」という部分です。

 

こここそがこの教材でも特にウリにしているところらしく、

 

恋愛のプロは、『NO』とは言われないデートの誘い方を熟知しているから
恋愛に対して絶対的な自信を持ち続けることが出来ます!

 

というふうに良い、

「女性にNOと言わせないデートの誘い方は?」

という話がされます。

 

2.準備

ここでは

 

「女性を一回のデートで落とすために、
事前に準備しておくこととは?」

 

という話がされます。

 

主に服装などの見た目について、

そして食事場所など、デートプランについての準備についてです。

 

3.一次会のデート

ここからは実際にデート中の話に入っていきます。

 

まずは一軒目に行くまでの話で、

 

「待ち合わせのときに気をつけることは?」

 

という話から、

 

「一軒目ですべき会話とは?」

 

という話までがされます。

 

主にここでは女性との間で、

空気を和らげて、ここからの展開をスムーズに運ぶことを目的としていました。

 

4.2次会への移動中 手をつなぐ

前の段階で女性との空気を和らげておいたら、

次は二軒目へと移動するのですが、

 

この段階では

「手をつなぐ」

ということを目的とします。

 

やっぱり一回のデートで落とすとなれば、

手をつなぐくらいはしておく必要がありますからね。

 

5.2次会

前の段階で手をつなげたならば、

ここでさらに女性との距離を縮めていきます。

 

6.キス

そして、最後に、

キスをするための話がされます。

 

7.アフターフォローに関して

ここまでの手順でキスまで出来たならば、

大抵の場合は、その女性はあなたに惚れているはずとして、

 

ここでは

「デート後にその女性の恋愛感情をさらに高める方法」

が話されます。

 

プロのデート術は使える内容?

ということで、『プロのデート術』の内容を見てきたのですが、

果たしてこの教材は使える内容なのか?

 

これについては、

 

 

「あなた自身がある程度、女性と普通に話せるなら

使えるかもしれません」

 

ということになります。

 

というのも、確かにこの教材によって、

「デートの全体像」を学べますし、

 

この通りに実践できたら、

確かに効果を上げることは出来るでしょう。

 

 

 ただし、この教材ではデート中の非常に大まかな流れしか学べないし、

今の段階で女性と話すのが苦手な人だと、

 

「このデート内容をどんな会話で運んでいくか?」

 

ということを理解するのは難しいんじゃないかと思うんですよね。

 

デートの流れが理解できても、

それを実現するためにある程度の会話力は必要ですから。

 

まだ実際にデートで女性を落としている音声や動画などがあれば、

イメージしやすいし、女性との会話が苦手な人でも活用していくことが出来るはずです。

 

この教材は文章による説明、しかも大まかな流れしか話されていなく、

それを再現するにはある程度の女性に対する理解、女性経験が必要だと思うんですよ。

 

やっぱりそう考えると、

この教材は

 

「あなた自身がある程度、女性と普通に話せるなら

使えるかもしれません」

 

 

ということになります。

 

 

女性を一回のデートで惚れさせるためには

また、女性を一回のデートで惚れさせるということを考えたときに、

やっぱりどこかで”慣れ”の問題は出てくるんですよ。

 

仮にこの教材でデートの全体像をつかめたとしても、

それを実際のデート中に再現できるかどうかは別問題ですしね。

 

デート中は予想外のことが起きますし、

緊張もするでしょうから。

 

特にあなたが狙っている女性とのデートとかってなると、

「この女性をどうしても落としたい!」

という気持ちが出てきて、余計に緊張して上手くいかないことが多いと思います。

 

で、そう考えたときに、

「女性とのデート経験」

というものは必ず必要になってくるんですよ。

 

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

けどこの教材では単にデート内容だけしか学べないので、

その「デート経験を積む」という部分、

 

言い方は悪いですが、

 

「デートの練習をする」

 

という部分が出来ないんですよね。

 

なのでそう考えてもやっぱり、

「この教材だけでデートを上達させるのは難しいのかな」

と感じました。

 

結論

ということで、

ここまでをまとめますと、

 

・「『プロのデート術』は一回のデートで女性を惚れさせるための教材」

・「けど文章だけの説明だし、女性とある程度は会話できる人じゃないと活用するのは難しい」

 

 

 ということでした。

 

 

もしあなたが女性との会話に苦手意識を持っているのなら、

最低限の会話内容などを学んだら

参考:>[悪用厳禁]女性との会話が苦手なあなたが”1ヶ月”で会話上手になる方法

 

あとは実際に女性とのデート経験を積んでいって、

実践の中で身につけていったほうがいいです。

 

やっぱり会話は相手の女性がいて成り立つものなので、

教材とかで学ぶだけじゃ限界があるんですよね。

 

 

また、もしもあなたが

 

「普通に女の子と話せるけど、惚れさせる事ができない…」 

 

というのであれば、

デートの理論を学ぶのもいいですが、

 

それとともに、

モテる男の口説き方を真似するといいです。

参考:>女の口説き方を身につける”世界一簡単な方法”

 

 

先ほども言いましたが、会話は相手の女性がいて成り立つものなので、

理論を学ぶだけじゃ限界があるんですよ。

 

 

ということで、今回の内容を参考にしていただければ幸いです。

 

>コンテンツ一覧