理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「童貞は恥ずかしい…」と思うのに意味がない理由

「周りはどんどん彼女とか作ってるのに、
自分はいつまでも童貞…

これってもしかしたら恥ずかしいことなのかな…?」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

けれど実際のところ、
童貞であることを恥ずかしがる理由は微塵もありません。

童貞を恥ずかしいと思う理由

そもそもなんで童貞であることを恥ずかしがってしまうのかというと、
それは、

「みんなと違うから」

ということになります。

童貞とかの話題に限った話じゃないのですが、

「人はみんなと違うことを恥ずかしがる」

という性質があります。

・みんなが持ってるバックを持ってないと恥ずかしい
・みんな自転車に乗れるのに、自分だけ乗れないから恥ずかしい
・みんなが解ける問題を、自分だけ解けないから恥ずかしい

↑こんな風に「みんなと違う」ということに関しては、
どうしても「恥ずかしい」という気持ちを持ってしまうものです。

小学生の時に、
「童貞である自分は恥ずかしい…」
と思った人はいないですよね?(苦笑)

それはみんなが童貞であるから、
童貞である方が当たり前だったからです。

けれどこれが中学生、高校生と年代が上がってくるうちに、
だんだんと童貞の割合が減っていきます。

そして
「もしかして童貞である自分の方が少数派なんじゃ…?」
と思い始めたら、
それが

「恥ずかしい」

という思いに繋がって行くんですよ。

みんなと同じでなきゃダメ?

ということで、もしあなたが童貞であることを恥ずかしいと思っているのであれば、
それは「みんなと違うから」ということが原因なのです。

けれど

「みんなと同じでなきゃダメな理由はどこにもない」

ということは知っておいてください。

さらにもっと言うならば、
みんなと同じを追求することで、思わぬ害を受けることさえあります。

例えば渋谷のハロウィンの時などは、
以前にはトラックがひっくり返されたこともあったりして、
毎年、色々と問題になっていますよね。

あれなんかは

「みんながお祭り騒ぎで騒いでいる」

と言う状態だからこそ、
普段ならやらないような良くないようなことでも、
やってしまうと言うものです。

さらにデリケートな話にはなりますが、
いじめとかもそんな面はありますよね。

みんなが特定の人物をいじめの対象として考えているから、
それに逆らえない。

そこで逆らうと言うのは、時には周りからの反発を食らうので、
勇気のいることかもしれません。

けどそこで一歩を踏み出して、
みんなと違うことをするのも必要なときもあるんですよね。

みんながブランド物のバックを持ってるけど、
あなたは100均で買ったバックを使ってもいいじゃないですか。

みんなが童貞を卒業していたって、
あなたも無理して童貞卒業する必要はありません。

別に童貞卒業したら偉いといこともありませんし、
好きな人が現れるまで無理に焦る必要もないかもしれません。

それでも童貞を卒業すべき理由

と言うことで、
童貞だからと言って恥ずかしがる必要もなく、
もしかしたら無理に童貞を卒業すべきではないかもしれないと言う話をしてきました。

ただこんな話をしてきてなんですが、
ぼくの本音としては、

ここまでの話を踏まえた上でも、
やっぱり童貞は卒業した方がいいと思います。

と言うのも、
あなたがこの記事を読んでいるということは、
少なからず、

「童貞を卒業しなきゃやばいんじゃ…?」
「童貞を卒業したい」

という気持ちがあると思うんです。

そして、もしもそんな気持ちがあるのならば、
すぐにでもそのための行動をとるべきなんですよ。

だって周りがどうとかじゃなくて、
あなた自身が童貞を卒業したいのなら、そんな自分の気持ちを尊重すべきですからね。

また
「でも俺は、別に童貞卒業とか興味ないな〜」
と言う人でも、やっぱり童貞は卒業すべきだと考えます。

と言うのも、童貞である人は、
当たり前ですが性行為の経験がないわけです。

けどぼくがあれこれ言うのもなんですが、
やっぱり好きな人との行為ってものすごく素晴らしいものだと思うんですよ。

性行為までいかずとも、
好きな人と話したり、一緒にいるだけでもものすごく素晴らしいことだと思っています。

他のことでは体験できないほどの心の充足を感じられますし、
「この子と出会えて良かったな…」と心の底から思えるほどの喜びがあります。
(参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

なので、
「童貞であることは恥ずかしいから、さっさと童貞卒業しましょう」
と言うつもりはありません。

けれど、
「好きな人との性行為は素晴らしいので、あなたも体験してみませんか?」
と言うことを、あなたには伝えたいです。

押し付けがましかったり、
単なる自慢かよと思われたらすみません。

けれどぼく自身も長い間、
彼女なし・童貞で苦しんでました。
(参考:管理人について

そんな経験を通して、

「童貞を卒業するのも、彼女を作るのも、
正しい方法さえ知ってれば、そこまで難しいことじゃない」

と言うことに気づいたんです。

もしもあなたが童貞だったとしても、
それは正しい方法を知らないだけです。

・どうやって女性と出会えばいいのか?
・デートは何を話せばいいのか?

↑こういったことを知らないだけなんですよ。

けど逆に言えば、
それらを知ればいいだけなんです。

では童貞を卒業するにはどうすればいいのか?
ということに関しては、
↓下記の記事で話しています。

>童貞を捨てる”イロハ”を全て教えます

それでも不安だという人は、
↓下記の記事を読んでみてください。
>童貞でも彼女を作れる”たった1つの理由”

本当に、童貞を卒業するくらいなら簡単なことなので、
一緒に頑張ってみませんか?

まとめ

ということで、

・童貞が恥ずかしいのは「みんなと違うから」

・けどみんなと同じである必要はない

・それよりも「あなたが童貞を卒業したいかどうか?」が大事

・余計なお世話かもしれないがとりあえず好きな人との性行為は素晴らしいし、体感して欲しい

・正しい方法さえ知っていれば、童貞卒業は難しいことじゃない

以上です。

>コンテンツ一覧