理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

彼女いない歴=年齢の男は欠陥がある…?

いつまでも彼女ができない俺は、
何か欠陥があるのでは・・・?

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

今でこそ恋愛を教える立場にいるぼく自身も、
以前は童貞・彼女なしで長い間苦しんでいた時期があります。
(参考:管理人について

そしてその時はやっぱり、
「彼女ができない俺は人として何か欠陥があるんじゃ…?」

という風に考えていたんですよね。

けどそこからぼく自身も彼女を作れるようになり、
他の人にもその方法をお伝えしてきました。

そんな経験から、

彼女いない歴=年齢の人も、
別に欠陥があるわけではない。

という結論に至りました。

なのでもしあなたが彼女いない歴=年齢だったとしても、
落ち込む必要はありません。

そしてそんなあなたがこれから彼女を作っていくのは、
ほんの少しの行動さえあればできてしまうんですよ。

彼女いたことなくても欠陥とか関係ない理由

先ほど、

彼女いない歴=年齢の人も、
別に欠陥があるわけではない。

という話をしました。

これは適当に言っているわけではなく、
明確な理由があります。

それは、

彼女いない歴=年齢の人は単に彼女を作る方法を知らなかっただけで、
それさえ知ってしまえば彼女を作ることは難しくないから

ということになります。

彼女ができたことないという人の原因はシンプルでして、
それさえ解決してしまえば、彼女を作ることは難しくないんですよ。

では彼女ができなかった原因はなんなのか?といえば、
それが

・単純に出会いがなかった
・恋愛に関する知識が足りなかった

という二つです。
順に説明していきましょう。

・単純に出会いがなかった

彼女いない歴=年齢」
という人に最も多い原因としては、
この

「単純に出会いがなかった」

というものがあります。

実際に彼女を取っ替え引っ替えしてる男とかって、
いろんな女の子と普段から出会ってるんですよね。

そうやっていろんな女の子と出会ってるからこそ、
常に彼女が途切れないのです。

けど逆にいつまでたっても彼女ができそうにない人は、
単純に女性との出会いが少なすぎる場合が多いです。

女性とは職場や学校でたまに話すだけとか、
もしくは「最後に女性と話したのいつだっけ…?」
みたいな状態の人もいるでしょう。

もしもあなたが最低でも、
「月に1人の女性とデートしてる」
という状態にないのなら、

これから女性との出会いを増やしていきましょう。

それをするだけで彼女ができる人は数多くいますし、
実際に女性との出会いを作り出していくのは難しくありません。
(参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

ではどうやって女性との出会いを増やしていくのか?
ということに関しては、
↓下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

・恋愛に関する知識が足りなかった

ほとんどの人は出会いさえ増やしていけば、
彼女はできるはずです。

なので先ほども言った通り、
まずは、

「月に1人の女性とデートしてる」

という状態を目指しましょう。

ただもしそれでも彼女ができないのだとしたら、
とある原因のせいかもしれません。

それが、

「恋愛に関する知識が足りなかった」

というもの。

例えば、世間一般では、

・デートは高級なディナーに連れてかなきゃいけない
・紳士にエスコートする男がモテる

みたいな話がありますね。

けれどデートで高級なディナーに連れてくと逆効果な場合もありますし、
(参考:いくらおごったりプレゼントをあげても女性は落ちない理由

単にエスコートするだけでも、これまた逆効果になる場合もあるのです。
(参考:女性をドキドキさせる極秘のエスコート術とは?

なのでもしもあなたが女性と出会っているのにも彼女ができない場合、
恋愛に対しての勘違いをしている可能性が高いです。

けれどこれに関しても解決法は簡単で、
知識がないならつけてしまえばいいんです。

その知識に関してはこのブログ・メルマガで無料で発信していますので、
参考にしてみてください。

>コンテンツ一覧

まとめ

ということで、

・「彼女いない歴=年齢」の人は、単に方法を知らなかっただけ

・単純に出会いがなかったら、彼女ができるはずがない

・恋愛に対して勘違いをしていると、彼女ができないのもしょうがない

以上です。

ここまで話してきた通り、
あなたが「彼女いない歴=年齢」だったとしても、
自分を責める必要はありません。

単に

・単純に出会いがなかった
・恋愛に関する知識が足りなかった

というだけであり、
それさえ解決してしまえば大丈夫なんです。

なのでもしもあなたが彼女いない歴=年齢だったとしたら、
まずは女性との出会いを作り出して、

「月に1人の女性とデートしている」

という状態にまでなってください。

そして、なるべく早く結果を出したい人は、
それと並行して恋愛に関する知識もつけてください。

これらをやっていくことで、
彼女くらいなら簡単にできます。

あなたは単にその方法を知らなかっただけです。

「彼女ができたことない俺は欠陥があるんじゃ…?」
と思い悩むのは今日でやめにして、
素敵な彼女を作っていきませんか?

あとはやるかやらないかだけです。

彼女ができた喜びは、
想像以上に大きいものです。
(参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

一緒に頑張ってみませんか?

>コンテンツ一覧