理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「俺は一生童貞かも…?」生涯童貞であるかもと不安なあなたへ

「俺はもう一生、童貞のままなのでは…?」

あなたはこんな恐怖を感じていませんか?

けれどもしもあなたがそんな恐怖を抱えていたとしても、
実は童貞を卒業することは難しいことじゃないんですよ。

すべきことは”たった1つ”

「一生、童貞のままかもしれない…」
と思う人は、どうすべきなのか。

これに関してはシンプルに言うと、

「ちゃっちゃと童貞を卒業しちゃってください」

ということになります。


…とまあ、これは当たり前ですよね。

わかっちゃいるけど

あなたもわかっているはずなんですよね。

「一生、童貞ではないかと不安なのであれば、
そのための行動をとるしかない」

と。

けどそれが出来ないからこそ、
困っているわけですよね。

学校の成績を上げたければ、勉強しないといけないし
お金が欲しければ、働かないといけないし。

同じように、童貞を卒業したいのであれば、
そのための努力をしないといけないわけですよね。

けどそんなことはわかっているけど、
かといってどうすることも出来ずに、
あるいは自分なりに努力したけど改善できずに困っているのだと思います。

正論に意味はない

だからこそ、ぼくはあなたに、

「とにかく童貞を卒業するための努力をしてください」

なんてふわふわした回答をするつもりはありません。

「とにかく女性にアプローチしてみてください」
とか、
「当たって砕けろで女性にガンガンいけばいいですよ!」
みたいなことを言うつもりもありません。

ぼくはあなたに、

「具体的な解決策」

を提示しようと思います。

方法を知らなかっただけ

そもそもの話なんですが、
「童貞を卒業すること」
というのは、そこまで難しくはないです。

だって
「童貞を卒業するには?」
なんてこと、誰も教えてくれないわけですよね。

誰も教えてくれないのだから、
童貞を卒業するのは難しく思えてしまうのも無理はありません。

あなたが東京から神奈川まで歩いて行くとして、
地図を持っていたらどうでしょう?

単にその地図に沿って歩けばいいだけなので、
時間はかかるかもしれませんが、
「行くのが難しい」
とは思わないはずです。

けどそんな地図は何もなしに、
自力で歩いていけと言われたらどうでしょう。

おそらく人に聞きまくったりして行けないことはないでしょうが、
かなりの人は、
「それは難しいですね」
と思うはずです。

童貞を卒業するのも、
結局はこれと一緒なんです。

あなたは地図を持っていないだけです。

「童貞を卒業するには?」
なんて誰も教えてくれないですからね。

だからこそ、
初めからイケメンだったりしてモテる人や、
とにかく声をかけまくったりして力技で彼女を作った人、

あるいは女性が多い環境で育ってきたなどの人のみが、
童貞を卒業していくんですよ。

逆に才能や環境に恵まれなかった人は、
「童貞を卒業するには?」
ということが何もわからなくなってしまうんですね。

けどそんな人も、
安心してください。

今まではその方法を知らなかっただけであり、
逆に言えば、その方法を知ればいいだけなんです。

なのでぼくからあなたに、
「童貞卒業のための地図」
をお渡しします。

確かに
「方法を知っても実践するかどうか?」
というところは重要です。

そこに関してはあなた次第ですが、
ぼくが提示するのは、

「やれば誰でも結果が出る方法」

です。

なのでまあ出来れば実践して欲しいですね。

けど強制は出来ないので、
やる、やらないはあなたが決めてください。

もしその方法を知りたいのであれば、
下記の記事を読んでみてください。

>ぼくと一緒に恋愛戦略論を身につけませんか?

またこのブログで話していることだけでも、
かなりの役に立つはずですし、
それくらいの覚悟を持って作成しています。

なのでそちらもあわせて読んでいただけたらなと。

>コンテンツ一覧

まとめ

ということで、

・童貞で悩んでる人は、童貞を卒業するしかない

・今まで童貞卒業できなかったのは、方法を知らなかっただけ

・方法を知らなければ、行動できないのも当たり前

・だからこそ、童貞卒業の方法を知って、ちゃっちゃと悩みから解放されませんか?

以上です。

>コンテンツ一覧