理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

このブログの活用方法

はじめまして。
まなぶです。

このブログを運用するにあたっての”ぼくの思い”というのは、
自己紹介の方で話しました。

まだ読んでいないという方は、
そちらから読んでいただければなと思います。

>管理人について

そこで今回は、
実際にあなたがモテる男へ成長するための、

「このブログの活用方法」

について、
簡単にですがご説明させていただけたらなと。

このブログの活用方法

ということで話していこうと思うのですが、
まずこのブログを通してあなたに達成して欲しいことがあります。

それが

「モテるために本当に必要な要素を身に着けていただく」

というもの。

今の世の中、ネットもあるし、
知ろうと思えばいろんなノウハウを無限に集められますよね。

けど、それだけの環境が整っていながらも、
実際に思った結果を出せる人って少ないはず。

ではなんでそんなことが起こるのか?
といえば、それは

「情報がありすぎて、何が正しいか?
そして本当に必要なことは何か?がわからなくなっているから」

ということになります。

例えばですが、

野球の未経験者が野球を上達させようとした場合、
必要な要素はなんでしょうか?

・「栄養学を学ぶ」
・「スポーツ理論を学ぶ」

確かにそういったことも必要でしょうし、
プロの野球選手ではそういったことまで追求している人は多いはず。

ですが、野球をやったことがない人が栄養学などを学んだところで、
一向に上達するはずがないですよね。

まずは「野球のルール」を学ぶと言った本当に基礎的なところから始めて、

「素振りをする」
「走り込みをする」

といった当たり前のことをやっていかないことには、
野球で上達することはないはずです。

というか、むしろそういった当たり前のことを極めていくだけでも、
相当なレベルにはなれるんですよね。

かのイチロー選手も、毎日毎日、同じストレッチ、同じランニング、
そして同じバッティング練習を繰り返していたらしいです。

確かにイチロー選手ともなれば、
特別なトレーニングなども取り入れていないことはないでしょう。

けれど、

「素振りをする」
「走り込みをする」

といった当たり前のことは毎日やり続けているでしょうし、
さらなる結果を出すために特別なトレーニングを取り入れているはず。

だって「素振りも走りこみもしない」って選手が、
プロの野球の世界で生き残っていけると思いますか?

まず無理でしょう。

当たり前のことを、当たり前のように続けていったうえで、
さらなる要素として裏技的な方法を取り入れるから効果があるんですよね。

これは恋愛においても同じです。

巷には

「女性を落とす〇〇理論!」
「会って2時間で口説き落とす〇〇法!」

みたいなものがいっぱいありますが、
モテるためにまずやらなきゃいけないことは、他にいっぱいあるんですよ。

それは

「女性心理を理解すること」
「自分の本質的な魅力を磨くこと」

だったりするわけです。

そして、そういった当たり前のことをやるからこそ、
裏技的な話も使えるようになったりするんですよね。

けど今の世の中にはいろんな情報が溢れすぎてて、
そういった「モテるために本当に必要なこと」
が非常にわかりづらくなってます。

けどだからこそのこのブログです。

このブログでは徹底して、

「モテるために本当に必要なこと」

だけを厳選して話しています。

なのでこのブログを通して、
そういった「結果を出すための、正しいノウハウ」を身に着けていただければなと。

あなたの血肉にしてください

また、そのときに注意してほしいのが、
「一度や二度読んだだけでは身につかない」
ということです。

問題集を一冊といただけで、
成績が上がることはないように、

モテるための知識というのも、
一度や二度読んだだけでは身につかないんですよね。

もしそれが可能なら、
今頃みんなモテモテハーレムライフを満喫してますから(笑)

そんなに甘いものじゃありません。

けどだからこそ、ノウハウを覚えてしまうくらいに何度も読んで、
そして実践の中で試してみてください。

例えば女性心理についてを学んだのならば、
それを実際に会った女性で確認してみてください。

そうやって実際に行動してノウハウを試してみることで、
そのノウハウはあなたの血肉となって身についていくはずですので。

そして、そういった「モテるために本当に必要なノウハウ」があなた自身に身についてくるにつれて、
現実世界での変化も起き始めるはずです。

そしたらあとはあなたの好きな女性関係を構築してください。

モテる男の原則原理さえ身に着けてしまえば、

「職場の女性を落とすのも」
「ナンパした女性を落とすのも」
「人妻を狙う場合も」

どんな場合でも、
結果は出せてしまうんですよ。

もちろん個々の状況に応じて、
個別なノウハウを学ぶことは重要です。

けどそれっていうのは補助的なものでしかなく、
あくまでもメインは「モテるための原則原理」の部分にあるんですよ。

だからこそ、このブログを通してモテについて学んでいくことで、
あなたの恋愛における悩みは次々と消えていくはずです。

そんなことを体現していただくためにも、
このブログのノウハウを何度も読み、
そして実践の中で試して、あなたの血肉にしていっていただければなと。

また、このブログ、メルマガ、そしてぼく自身がその助けになれるようにこれからもコンテンツを作成していきますし、
全力でサポートもしていくつもりです。

まなぶ