理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

つらいけどモテるためには絶対に必要なこととは?

お世話になってます。

まなぶです。

みなさんの中には

「モテるようになりたい」
「彼女を作りたい」

などの思いを持っている人がいると思いますが、
今回はそんなあなたへ向けて、

「モテるためにすべきこととは?」

ということについて、
話していきます。

==================
目次

1.モテるためにすべきことは?
2.自分に足りないものを見つける
3.最短最速でモテるために

==================

1.モテるためにすべきことは?

では早速、結論を言ってしまおうと思うのですが、
モテるために必要なことは何か?

これに関しては、

「自分に足りないものを見つけて、
それを潰していく」

ということです。

これは言ってしまえば当たり前のことなんですが、
きちんと出来ている人は非常に少ないです。

2.自分に足りないものを見つける

では

「自分に足りないものを見つけて、
それを潰していく」

とはどういうことなのか?

例えばですが、
もしも

「女友達が100人いて、
月に10人の女性とデートしている」

という人がいたとします。

で、もしこういった状態で

「俺は女性との出会いがないからモテないんだ…」

と思って、
女性との出会いを作っていったらどうでしょう?

…明らかに頑張るところが違いますよね。

もし

「女友達が100人いて、
月に10人の女性とデートしている」

という状態ならば、
女性との出会いは足りているわけです。

だったら、そんな人が頑張るべきは
「女性との出会いを作ること」
ではなく、

「女性との口説き方を学ぶこと」
「自分の魅力を高めること」

とかだったりするわけですね。

ここを考えずに、単に街コンに行ったり、マッチングアプリをやってみたりしても、
いつまで経ってもモテるようにはならないわけです。

では逆に、

「イケメンでお金もあって、トークも上手い
けど女性と1年間話していない」

という人がいたとします。

で、そんな人が

「女性との会話を学べば俺はモテるはず!」
「ファッションセンスを磨けばモテるはず!」

とかって思って、
会話やファッションを学んでいたらどうでしょう?

…これも結果って出ないですよね。

今回の人の場合なら、
必要なことは

「女性との出会いを作る」

ということでしょう。

それさえすれば
「イケメンでお金もあって、トークも上手い」
という人ならば、簡単に彼女の1人や2人は出来るでしょうからね。

けどそれを考えずに、

「女性にモテるには会話を学べば良いんです」

みたいな意見を鵜呑みにして、
いくら会話を学んだところで、

結果って出ないですよね。

3.最短最速でモテるために

ここまでにあげた例は極端なものでしたが、
同じようなことをしてしまっている人は多いです。

例えば本当は女性をホテルに誘う方法を学ぶべきなのに、
女性と楽しく会話する方法ばかりを学んでいたり、

本当は爪をきるべきなのに、
いつまでもファッションばかり勉強していたり。

そんなふうに

「自分に足りない部分」

がわかっていない人が多いし、
それで余計なものばかりに力をかけてる人が多いんですよ。

でも、やっぱりみなさんは仕事や学校などで忙しいとは思いますし、
恋愛ばっかやってるわけにはいかないですよね。

それに服を買ったり、女の子とデートしたりにもお金がかかりますから、
無駄なお金をかけるべきでもないでしょう。

そう考えたときに、

「自分に足りない部分を探して、
そこを重点的に力を注ぐ」

ということは不可欠になるわけですよ。

そうしないと、無駄な時間やお金を使うことになるし、
それでいて結果も出ないですからね。

確かに
「自分に足りない部分」
を探すのは辛いことではあります。

やっぱり自分の弱点を知るのって苦しいですし、
出来れば自分に足りない部分は知りたくないってのが本音だと思います。

けれど、そうやって自分の弱みを探すことで、モテることに直結してきますし、
足りない部分だからこそ、さっさと改善しちゃった方が良いんですよ。

そしたらすぐに結果は出ますし、
自分自信もどんどん進化していけます。

なので

「自分の足りない部分を見つけて、
そこを重点的に力を注いでいく」

ということを心がけてみてください。

PS

また、

「自分の弱いところがわからないんです…」

という人は、
他の人の力を頼ってみてください。

自分では自分のことがよくわからなくても、
他の人から見たら、一目瞭然だったりします。

友達でも、学校や職場の人、
あるいは女友達なんかに

「俺はどうしたらもっとモテるかな?」

と聞いてみると良いでしょう。

ともかく何かしらの方法を使って自分の足りない部分を探し出し、
そしてそこを重点的に伸ばしていっていただければなと。

はじめは辛いかもしれませんが、
その先に幸せな未来が待っていますので。

がんばりましょう。

それではここまで読んで下さって、
ありがとうございました。

まなぶ

>コンテンツ一覧