理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

童貞卒業したときのあまり公開したくないはなし[1]

こんにちは。
まなぶです。

今日は

「童貞卒業したときのはなし」

をしていこうかなと思います。

まあ正直なこというと、
自分の童貞卒業のはなしとか公開したくないんですがね(苦笑)

けどこれを読んでる方のなかには
童貞で悩んでる方もいると思うんですよ。

で、そういった方に

「童貞卒業って意外と簡単なんだな」

とイメージしてもらえたらなと思い、
今回こうやって公開することにしました。

それではいきましょう。

出会いがなさすぎる…!!

これは大学生のときのはなしです。

まず、当時のぼくは童貞卒業したいと思いつつも、
単純に出会いがなさすぎたんですよね(笑)


中高は男子校で女の子とはなす機会もなかったし、
大学も理系だったので男子9割とかでした。

要するに大学にもほぼ男しかいなかったわけです(苦笑)


かといってサークルとかバイト先で女の子と話しても、

「あ、あの…ええと…」

みたいな感じでキモい感じでしか話せなかったわけです(苦笑)


やっぱ中高と男子校で5年以上、女の子とまともに話してない
彼女いない歴=年齢の童貞やろうでしたからね。

女の子となにはなしていいかわからないわけですよ。


中高のころのぼくは

「まあ俺に彼女できないのは男子校だからであって、
大学になれば彼女の一人や二人くらい、勝手にできるだろ〜」

みたいに余裕ぶっこいてたのですが、
いざ大学に入ってみると

「こ、これはやばい……
このままだと彼女いないまま大学が終わってしまう…!」

という絶望的な状況であることに気づきます。


いや〜、まじで想像と全然違いましたね(笑)

 「まあ俺に彼女できないのは男子校だからであって、
大学になれば彼女の一人や二人くらい、勝手にできるだろ〜」

と余裕ぶっこいてた自分をぶん殴ってやりたいです(苦笑)



と、そんなことを言っててもしょうがないんで、
彼女を作るため、そして童貞を卒業するための行動を取り始めることにしました。

で、まあ髪型変えたりとかいろいろやってたんですが、
その中で

マッチングアプリがオススメ!」

という噂を聞いたので、
出会いを増やすためにもやってみようということになります。

参考:>[男性向け]マッチングアプリのメリット・デメリットを全てお話しします

けど

マッチングアプリとかネットの出会いだろ…?
なんか危ない犯罪に巻き込まれるんじゃ…」

と怖くてなかなか始められなかったんですよね〜

やり取りしてるのが女の子だと思ってたら実はおっさんだったりとか、
個人情報をばらまかれてしまうとか、

あるいは待ち合わせに行ったら怖いお兄さんが出てきて、
お金を巻き上げられるとか

そんなことが起きると思ってたんですよね〜


ですが犯罪に巻き込まれる以上に童貞、彼女なしのままでいる方が嫌だったので(苦笑)
ビクビクしながらもマッチングアプリをダウンロードしてみることにしました。

マッチングする…!

で、実際にマッチングアプリを始めてみると、
意外に安全そうだとわかります。

今思えばマッチングアプリってちゃんとした株式会社が運営してて、
別に危なくもなんともないんですよね。

ぼくもいろんなマッチングアプリにを試してきましたが、
危険な目にあったことは一度もありません。



…というのは置いといて。

ともかく危険はなさそうなので安心して、
いろいろな女の子に「いいね!」を送ってみました。

で、いろいろと試行錯誤はしたものの、
なんとか女の子とマッチングしていきました。


そしてその中でもなにやら反応が良い子がいて、
その子としばらくメッセージを送り合ってたんですよね。


それまでにはまともに女の子とメールしたこともなかったんで、

「俺、女の子とメールしちゃってるよww
いや〜これで俺もリア充の仲間いりだなwww」

みたいに浮かれてたのはいい思いです(笑)


で、そこからLINE交換も無事に出来て、
しばらくLINEでメッセージのやり取りをしてました。


そのまま1週間あとくらいですかね?
いつまでもLINEでメッセージしてるわけにもいかないんで

「こんど電話してみません?」

と、電話のお誘いをしてみました。


(断られたらどうしよう…)

とかドキドキしながら返信を待っていると、

「うん!いいね〜電話しよ!」

との返事が。


「うぉっしゃあああ!!!
女の子と電話じゃあああああ!!!」

と一人で喜んだのもいい思い出です(苦笑)


それまでまじでまともに女の子とはなしたこともなかったんで、
電話するってだけでもめっちゃ嬉しかったんですよね〜


で、そんなこんなで電話することになります。



プルルル…プルルル…

(ドキドキ…ちゃんと話せるかな…)

「あ、もしもし〜?」

「あ、もしもし!ま、まなぶです!」


とめっちゃテンパってた気がします(笑)


けど童貞卒業して彼女作るために恋愛の勉強もしてたのもあって、
話し始めたら意外と普通に話せたんで良かったですよ。

「恋愛の勉強してて良かった〜」

と思いましたね。

たぶん、そのとき勉強してなかったら

「あ、あの…す、好きな食べ物はなんですか…?」

みたいなクソみたいな会話しか出来なかったと思うので(笑)


ともかくそんな感じで一回目の電話は楽しく話せて、
それからもちょこちょこ電話をしてました。

すると次第に女の子との電話も慣れていって、
あんまり緊張しなくなってました。


やっぱ慣れって大きいんですよね〜

女の子と電話できるだけで

「うぉっしゃあああ!!!
女の子と電話じゃあああああ!!!」

と思ってたぼくでも、
何回か電話してれば慣れるわけです。

今に至っては、
女の子と電話って言っても1mmも緊張しませんからね。

なので今の段階で女の子に慣れてない、苦手だって人も、
安心してほしいなと。

単なる慣れの問題なので。


と、話を戻しまして、
その子と何回か電話してるうちに、

「こんど会ってみようよ〜」

という流れになりました。


で、いくら電話に慣れてるといっても、
やっぱりリアルな場で実際に会うのは別問題です。


「どうしよ〜!
俺が女の子とデートするだと?!

待って待って。ちゃんと話せるのか?

キモいって思われて帰られないかな…?」



とかめっちゃ不安になりながらも、
そのまま童貞のままでいるのも嫌なんで、その子と会ってみることになりました。


彼女いない歴=年齢の童貞やろうは
まともにデートが出来るのか…?


↓続きはこちら

>童貞卒業したときのあまり公開したくないはなし[2]