理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【悲報】低身長男子はモテない?「俺はチビだからモテないよ…」と落ち込んでる人へ

「俺は身長が低いし、どうせモテないよ…」

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

しかし、実際のところ、

低身長でもモテるのには関係なかったりします。

 

 低身長だとモテない?

そもそも

「低身長はモテないのか?」

と言うことについて。

 

これについては、

「低身長でもモテるのは可能です」

と言うのが答えになります。

 

と言うのもぼく自身、低身長でもモテモテな人を何人か知ってますし、

女性と話していてもそれは感じました。

 

確かに

「自分より身長が低い人はありえない」

と言ってる女の子もいるにはいます。

 

けどそれは

 

・「男は稼いでないとありえない」

・「私はイケメンとしか付き合えない」

 

と言ってるのと同レベルの話だと考えてもらえばなと。

 

要するに

「自分より低い身長の人しか付き合えない…」

と思ってるのは一部の女性でしかないってことです。

 

いろんな女性がいますしね。

 

それに以前、

「私は自分より身長が低い男とは付き合えないな〜」

と言ってる女の子がいたんですよ。

 

その子自身も結構、身長が高くて、

確か172くらいあったはずです。

 

けどその子なんですが、

しばらくしたら160くらいの男と付き合ってたんです(笑)

 

「いや、こないだの話はどうしたw」

とか思いつつ話を聞いてみると、

 

「いや、そう思ってたんだけどさ〜

彼の場合は、なんかそんなんどうでもよく好きになっちゃって笑」

 

みたいに言ってました。

 

なので好きになったら関係ないんですよね。

 

気持ちが全て

結局のところは、

あなたがどう思うかが全てです。

 

低身長だからと言って、

「俺はチビだしモテないよ…」

と思ってたら、モテるはずがありません。

 

だからこそ、

「俺のことを身長で見るような女は、こっちから願い下げだ」

くらいに思って堂々としていれば良いんですよ。

 

とは言っても…

とは言ってもですよ。

 

いきなり考え方を変えろと言われても、

なかなか難しいことだと思います。

 

「身長を気にしない」 と思おうとしても、

やっぱり気になっちゃうでしょうしね。

 

なのでぼくの方で、

あなたに具体的な戦略をお伝えします。

 

低身長でもモテる戦略

その戦略とは何かというと、

「自分より低身長の女の子を狙う」

ということです。

 

まあこれだけ聞くと当たり前なんですが、

この戦略には続きがあります。

 

普通の場所では、

「低身長の女の子とだけ会う」

なんてことは難しいと思います。

 

けどとある場所だと、

そんな都合のいいことが可能なんですよ。

 

それについては、

下記の記事を読んでみてください。

>低身長な彼女が欲しい男性がとるべき戦略とは?身長が小さい彼女の作り方

 

[ 追記]背の高い女性へのコンプレックスをなくす

ちなみになんですが、

「自分より背の高い女性へのコンプレックスをどうにかしたい…」

という人もいるかと思います。

 

確かにそれに関しては、

自分より背の低い彼女を作ってもどうにもならない問題です。

 

なのでこんな人に対しても、

具体的な解決策を提示しておきます。

 

それは、

「とにかく背の高い女性と接する」

ということです。

 

野球のバッティング練習をするとして、

カーブが苦手だとしたらどうしますか?

 

おそらくカーブを打つ練習を徹底的にやるでしょう。

 

なのであなたが背の高い女性に対して苦手意識を持っているのならば、

あえて背の高い女性と出会っていく必要があります。

 

背の高い女の子と接していって、

できればその子を落とせるようにしてください。

 

そういう経験をしていく中で、

 

「あ、俺は自分より背の高い女の子でも落とせるんだ」

 

ということを体感できて、

そうすれば自然とコンプレックスも消えているはずです。

 

高身長な女性とだけ出会う事も可能なので、

それについては下記の記事を読んでみてください。

>高身長の彼女がどうしても欲しい男性がとるべき戦略とは?背の高い女性の落とし方と出会い方

 

まあでもこれに関しては無理に解消しなきゃいけないものでもないと思うので、

「単に彼女ができて幸せになれればそれで良い」

という人は、それで良いと思います。

 

 

「あなたの身長も含めて好きだよ」

 

と言ってくれる女性と出会えたら、

身長のコンプレックスとか吹き飛ぶでしょうからね。

 

まとめ

ということで、

 

・恋愛において背の高さは関係なく、結局はあなたの気持ち次第

・それでも引け目に感じてしまうなら、背の低い子を狙えばいい

・どうしても高身長な女性への引け目をなくしたいなら、高身長な女性に意識的に会うことで慣れていく

 

以上です。

 

すぐに解決できる問題ではないかもしれませんが、

今回の内容を実践することで少しづつ身長に対するコンプレックスは消えていくはずです。

 

なので少しづつでもいいので、

実践していっていただければなと思います。

 

>コンテンツ一覧