理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【注意】『妄想操作術』出水聡は詐欺?評判 評価 レビューを暴露します

女の妄想を操作し、

女が完全服従する術

 

と謳うのが今回レビューする、

出水聡さんの『妄想操作術』という教材。

 

・「『妄想操作術』とはどんな教材なのか?」

・「本当に購入する価値のある内容なのか?」

 

といったことに関して、

徹底的に解明していきます。

 

f:id:manabu-renai:20190502145608p:plain

特商法の記載

販売業者 株式会社KABUTO

運営統括責任者 出水聡

所在地 東京都台東区蔵前4-5-9 O.Tビル5階

 

教材の概要

ということで、実際にレビューに入っていこうと思うのですが、

まずこの教材は

 

「女性の妄想を操作して、女性を惚れさせる」 

 

ということが目的の内容となっています。

 

例えばですが、

 

「女性と恋愛話をすると良い」

 

みたいな話を聞いたことはありませんか?

 

それは、女性と恋愛話をすることで、

相手の女性の頭を恋愛モードにすることが目的なんですよ。

 

恋愛のことを考えさせることで、

勝手にあなたとの恋愛も考えてしまうんですね。

 

人間の脳っておもしろいもので、

想像のパワーってすごいんですよ。

 

例えば

 

「酸っぱいレモンを想像してください」

 

と言われると、

実際にレモンを食べたわけでもないのに、

唾液が出てきてしまうという現象が起きます。

 

出来る人は今やってみてください。

おそらく唾液が出てくるはずです。

 

 

で、レモンの話はどうでも良いのですが、

要するに想像することにはそれほどのパワーがあるんですよ。

 

その想像のパワーを活用して(教材では妄想と言ってますが)女性を惚れさせようというのが、 

この『妄想操作術』という教材なんです。

 

本当に 妄想で女性を惚れさせられる?

けど、そうは言っても、

 

本当に妄想なんかで女性を惚れさせられるのか?

 

と思った人もいるでしょう。

 

これに関しては、確かに妄想を活用すれば、

要するに先ほどレモンの話でしたような想像のパワーを有効活用すれば、

 

恋愛を有利に運んでいけると思います。

 

 

ただですよ。

 

いくら妄想を操作しようが、

それだけで恋愛が全てうまく行くかといえば、

 

恋愛はそんなに甘いものではありません。

 

この教材内では、

 

・狙った女に妄想を好きなタイミングで勝手に与える

・何もせずに狙った女に妄想を膨らませる

 

という2つのことだけをすれば良いと説明されます。

 

けどそもそもの話なんですが、あなたに魅力が足りなければ、

いくら妄想させても、女性は惚れないんですよ。

 

例えば、

 

「髪がボサボサで太ってて、

臭くてニヤニヤしてる男」

 

こんな男性がいたとして、

女性にその男との恋愛を妄想させられると思いますか?

 

 

まずムリでしょう。

 

なので女性の妄想を操作して惚れさせるというのは、

男性側に十分な魅力があってこそ出来る技術なんですよ。

 

 作者の出水さんは、

この妄想を操る技術を、

 

女を落とすためのたった一つの武器

 

と言っています。

 

 

けど実際のところ、女性を落とすためのたった一つの武器は

”あなたの魅力”でしかありません。

 

これは当たり前のことなんですけど、

多くの男性はこの事実から目をそむけます。

 

 

そしてありもしない「女性を絶対に落とすフレーズ」や、

「洗脳術」「依存させる技術」みたいな方法に飛びつく方が多いです。

 

けどそんな方法を勉強するくらいならば、

自分の魅力を磨いて、そして女性とデートして経験を積んだ方が100倍早くモテるようになれるんですよ。

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

 

モテないのは方法を知らないから?

 そもそもこういった教材のように、

 

「これさえ知ればモテます!」

 

 

みたいに言っている教材は、

注意したほうがいいです。

 

確かに恋愛において知っておいた方がいいことはたくさんありますが、

けどたった一つの何かを知るだけでうまくいくほど、恋愛は甘くありません。

 

もしもこの教材が謳うように、

「この方法を使うだけで女を好きに惚れさせられます!」

みたいなことが本当ならば、

 

今頃みんなモテモテですから。

 

 

だいたい、この作者の出水さんは、

この女性の妄想を操作する技術は

 

女を落とすためのたった一つの武器

 

と言っているのに、

この教材の後にも

 

・『タイムスリップ告白法』

・『ESCALATION』

 

など、いくつもの教材を販売しています。

 

 

もしもこの『妄想操作術』を身につけるだけで女性を落とせるならば、

それ以降、教材を販売する必要はなくないですか?

 

ということは、「妄想操作術こそが女性を落とすたった一つの武器」というのは、

単に教材を売るだけの「セールストーク」という可能性が高いです。

 

まあどの教材でもこういったセールストークは用いてるものですが、

それでも

 

この教材で妄想操作術さえ身につければ俺はモテモテだ!

 

みたいな考えで購入すると、

後悔すると思うので、注意した方がいいかなと。

 

 参考:>恋愛商材は詐欺?購入する前に考えるべきこと

 

 

教材の矛盾点

また、妄想を操る技術があれば女性を惚れさせると言っているのに、

 

・「恋愛前提の土台を作る会話方法」

・「心の距離感を勝手に縮めるテクニック」

・「女性に鉄板ウケの会話ネタ」

 

などの特典をつけているのも、

おかしなところです。

 

 

だって、本当に妄想を操る技術を身につけるだけで女性を惚れさせられるなら、

「会話ネタ」みたいに、余計な特典をつけるはずがありませんからね。

 

まあそれは、いろんな特典をつけてお得感をだすことで、

教材を購入してもらおうという戦略なのでしょう。

 

 

そういった部分から考えても、

「妄想を操るだけで女性を落とせる」

というのは、誇張して言っているだけの”セールストーク”なのだろうなと感じました。

 

 

女性を落とすには

なので、もしもあなたが本当に女性を落としたいのならば、

こういった「これさえ身につければ女性を落とせます」みたいな、

裏技的な方法に飛びつくのではなく、

 

しっかりとした王道的な方法をとっていくべきです。

 

ではその王道的な方法とは何か?

といえば、

 

「あなた自身の魅力を磨く」

そして

「女性経験を積んで、女性の扱いを上達させる」

 

ということしかありません。

結局、裏技的な方法はないんですよ。

 

とは言っても、

その王道の方法の中で、楽をする方法はあります。

 

例えばナンパで経験を積もうと思ったらかなり苦労するでしょうが、

女性ばっかの職場でなら経験を積むのも比較的楽なはず。

 

ぼくのブログではそういった

「効率的にモテるようになるには?」

ということに関してを話していますので、

参考にしていただければなと思います。

 

>コンテンツ一覧