理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

一途な彼女が欲しい人が取るべき戦略とは?一途な彼女の作り方

「自分だけを愛してくれる
一途な彼女が欲しい…」

 

あなたはこんな思いを持っていますか?

 

まあほとんどの人は、 浮気性な女性より
一途な女性を好むでしょう。

 

けれど、

”とあるポイント”

をおさえていれば、

 

一途な女性と出会い、そしてそんな女性を彼女にするのは

難しいことじゃないんですよ。

 

一途かどうかは女性による?

まずそもそも女性が一途かどうかは、

完全にその女性によります。

 

どんなに浮気性な女性は、

あなたがどんなことをしても浮気をやめられないでしょう。

 

また逆に一途な女性であれば、

よっぽどのことがなければ浮気なんかしないと思います。

 

中には

 

浮気性の女性も、俺が変えてやる!

 

みたいに思っている人もいますが、

それは難しいと思った方が良いです。

 

浮気するとかしないというのは、

その人の価値観や性格によるところが大きいです。

 

なのでもしあなたが一途な彼女を欲しいと思ったときには、

もともと一途な性質を持ってる女性を探して、付き合う必要があります。

 

一途な女性とは?

では一途な女性とはどんな女性なのか?

 

それを考えていくためには、

「そもそも女性はなぜ浮気をするのか?」

ということを考えていく必要があります。

 

なぜ女性は浮気する?

ではなぜ女性は浮気するのか?

 

これについては色々な理由はあると思いますが、

その根本的な理由はだいたい同じであることが多いです。

 

それは

「寂しいから」

というもの。

 

彼氏がいても、

彼氏が自分を愛してくれてるか不安になる…

だから浮気するとか、

 

あとは心に深い闇を持っていて、

そこからくる寂しさを埋め合わせるために浮気するとか。

 

とにかく寂しいという気持ちがあるからこそ、

それを埋め合わせるために浮気することが多いんですね。

 

浮気する必要性がない女性

ということはです。

 

浮気しない一途な女性というのは、
精神的に安定している女性だ。

 

ということが言えます。

 

精神的に満たされていて、

寂しさが少ないような女性は浮気しにくいんですよ。

 

それは浮気する必要性がないからです。

 

なのでもしあなたが一途な彼女が欲しいのならば、

精神的に安定している女性を探すべきです。

 

一途な女性を見分ける裏技

では精神的に安定している女性を探すには、

どうすれば良いのか?

 

それを考えるには、

家族のことを聞いてみると良いです。

 

男女関係なくの話なんですが、

家族と仲がいい人は精神的に安定しています。

 

実際にぼくもついつい浮気してしまう女性と話してみても、

やっぱり彼女らは家族の中に問題を抱えていることが多いんですよね。

 

「親からの愛を感じられなくて、

どうしても男からの愛を求めてしまう…」

 

みたいな感じです。

 

けれど親と仲が良い子だと、

ものすごく安定しているんですよ。

 

はたから見ても、

「なんかあの子は雰囲気いいよな〜」

みたいな子は、家族とすごい仲よかったりしますからね。

 

なので気になる女性がいたならば、

家族の話をしてみると良いです。

 

そしてもしもその子が家族と仲が良さそうであれば、

その子は一途である可能性が高いということになります。

 

一途な女性と出会う

とは言っても、

「一途な女性=あなたに一途である」

とは限らないのが悲しいところです。

 

あなたもその女性を気にいるかもわからないですからね。

 

なので単に一途なだけでなく、

あなたと相性の良い女性を見つける必要があるんですよ。

 

こればっかりは運もあるので、

なかなかそんな女性と出会うのは難しいです。

 

 

…というのはひと昔前の話です。

 

今なら少しの工夫をすることで、

たくさんの女性と出会うことが出来ます。

 

そしてとにかくたくさんの女性と会っていけば、

その分、一途であなたと相性の良い女性とも会いやすくなるんですよ。

 

なので賛否両論はあるでしょうが、

運命でさえも自分で引き寄せることも可能になります。

参考:>「運命の女性に出会いたい人必読!」年上の女性に恋愛相談したらコーヒーを吹き出しそうになった話

 

なのでもしあなたが一途な女性を彼女にしたいのであれば、

とにかくたくさんの女性と会ってみるようにしてください。

 

そして家族の話をしてみてください。

 

そもそも家族の話をするというのは、

かなりプライベートな話です。

 

女性に限った話じゃないんですが、

家族の話というのはものすごくデリケートな話ですからね。

 

なのでそんな話を女性とすることで、

一気に距離が縮まったりもします。

参考:>女性との会話が苦手なあなたが”1ヶ月”で会話上手になる方法

 

つまり家族の話をすると、 相手が一途かどうかも知れたうえに、

その子と仲良くなれたりもするんです。

 

だからとにかくいろんな女性と出会ってみて、

どんどん家族の話をしてみれば良いのかなと。

 

そして、そうやっていろんな女性と出会う方法については、

↓下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

 

まとめ

ということで、

ここまで読んでくださって誠にありがとうございました。

 

まとめますと、

 

・一途かどうかはその女性の性質による

・浮気をするのは寂しいから

・だからこそ、家族と仲がいい女性はそもそも浮気をする必要がない

・一途な女性と出会うには、とにかくいろんな女性と出会って家族の話をしてみるといい

 

ということでした。

 

 

今回の話を参考に、 あなた好みの一途な女性と出会っていただければ幸いです。

 

>コンテンツ一覧