理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【注意?】『モテカラ-異性にモテるカラオケ術-』AIHARA-YASUTOは詐欺?評判 評価 レビュー

自宅で鼻歌を口ずさむだけで

女殺しと噂される歌唱術がマスター可能

 

 

と謡うのは、今回レビューする

AIHARA-YASUTOさんの 『モテカラ-異性にモテるカラオケ術-』 という教材。

 

鼻歌だけで女性を落とせる歌唱術が身につくならすごいことですが、

本当にそんなことが可能なのでしょうか?

 

今回も徹底的に検証していきます。

 

f:id:manabu-renai:20190428220612p:plain

特商法の表記

販売者 株式会社ユニバーサルマインド

運営統括責任者 滝沢大

所在地 神奈川県横浜市中区山下町27スタイリオ山下公園ザタワー608号室

 

教材の概要

ということでレビューに入っていきたいと思うんですが、

この商材は恋愛系の教材ではめずらしく、

 

「女性を惚れさせるカラオケ術」

 

というテーマで作られています。

 

そして女性にモテるカラオケとは、

 

・見た目とのギャップ(イカツイのに声が優しい等)

・声質(歌に合う声×歌唱力)

・選曲(女性が好きな曲orジャンル)

 

の3つの掛け算で成り立っていると言っています。

 

そしてそのための歌唱力を身につける方法として、

この「モテカラ」のノウハウがあるらしいです。

 

カラオケでモテる?

ただこの時点で一つの疑問がわきます。

 

それは

「そもそも歌が上手いとモテるのか?」

ということ。

 

これに関しては、

単純です。

 

「歌が上手い=モテる」

とは絶対になりません。

 

確かに歌が上手くていい雰囲気に出来たりすれば、

女性と仲良くはなりやすいかもしれません。

 

だから女性と仲良くなるきっかけにはなります。

 

人生全般で見ても、

歌が下手なよりは、歌が上手い方が良いに決まっています。

 

音楽による楽しみは大きなものですからね。

 

ぼくもカラオケが趣味なのでそれはわかります。

 

けれどそれで女性を落とせるかと言えば、

それは別です。

 

あなたがどれだけ歌が上手くても、

女性からは

 

「歌が上手い男」

 

としか思われません。

 

それがきっかけでその女性と友達として仲良くなれても、

男女の仲となれることには繋がりません。

 

あなたも考えてみてください。

 

歌がどれだけ上手い女性がいても、

それだけでその女性を好きになりますか?

 

…絶対になりませんよね?

 

「すごいな〜歌上手いな〜」

くらいには思うかもしれませんが、

それが好きに繋がりはしないと思います。

 

この教材は買うべき?

それを踏まえて、

この教材は購入すべきか。

 

これについては、

あなたの目的が

 

「歌が上手くなりたい」

 

ということならば、

この教材を購入してみてもいいかもしれません。

 

歌が下手なよりは、

上手い方が良いですからね。

 

ただしもしあなたの目的が

「女性にモテたい」

だったとしたら。

 

そのために歌の練習をするのは、

はっきり言って 「無駄な努力」 だと言えます。

 

国語の成績を上げたいのに、

頑張って算数を勉強しているようなものです。

 

それによって算数の成績は上がるかもしれないですが、

それで国語の成績が上がることはありません。

 

あなたが国語の成績を上げたいのであれば、

国語の勉強をすべき必要があります。

 

女性にモテるようになりたいのであれば、

モテるための勉強をしないといけないんです。

 

けれどモテるための勉強というのは、

実はそこまで難しいことではありません。

 

国語や算数みたいに学校で教えてくれるものではないので、

多くの人は

 

「モテるための勉強をしよう」

 

という発想にすらなりませんからね。

 

だからこそ少し勉強するだけでも、

他の男に大きな差をつけられるんです。

 

ここまで聞いて少しでもモテるための勉強をしようと思ったならば、

下記の記事を読んでみてください。

 

>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

モテるために必要なのは歌唱術なんかではないことがわかるはずです。

 

またそのほかにも恋愛についての有益な情報を、

このブログでは無料で提供しています。

 

なのでそちらも読んでいただけたらなと。

 

>コンテンツ一覧