理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

【効果なし?】『Perfect men's club』後藤孝規は詐欺?評判 評価 レビュー

あなたが絶望的なモテない状態だったとしても

狙った女性といつでも自由に付き合えるモテる状態に

あなたを変えることができます。 

 

と謳うのが今回レビューする、

後藤孝規さんの『Perfect men’s club』という教材。

 

・「『Perfect men’s club』とはどんな教材なのか?」
・「効果のある内容なのか?」

 

ということに関して、

徹底的に解明していきます。

f:id:manabu-renai:20190428181457p:plain


 

 特商法の記載

販売業者 株式会社GC

販売責任者 前田雅則

所在地 大阪府大阪市浪速区桜川1丁目2-18

 

教材の概要

ということでレビューに入っていこうと思うのですが、

まずこの教材は、

 

「今後一切女性関係で困らなくなる」

 

ということが目的で、

そのために、

 

1.恋愛ノウハウ
2.モテるようになった男性の実録
3.参加者専用コミュニティ

 

の3つがセットになった教材となっています。

 

教材の詳細

ということで『Perfect men’s club』という教材は

 

1.恋愛ノウハウ
2.モテるようになった男性の実録
3.参加者専用コミュニティ

 

の3つにより構成されているのですが、

その3つについて、より詳しく見ていきましょう。

 

1.恋愛ノウハウ

この教材に参加することで、

作者である後藤さんの作成した恋愛ノウハウが手に入ります。

 

具体的には、 週一回、

動画形式の講義が配信されて

 

マインドセット

・モテるファッション

 

といった話から、

 

・女性が惚れる全ての仕組みの完全理解

・長続きする付き合い方

 

といった話までを学べます。

 

2.モテるようになった男性の実録

また、この教材の作者である後藤さんが

実際にコンサルした男性の実録が見られて、

 

・30代童貞で太っていてハゲている便りなさそうな男性

・40代で口下手で彼女が数年いなく悩んでいる自信なさそうな男性

 

↑こういった男性が、モテるようになり、

恋愛で一生悩まなくなるまでの全てを見られます。

 

そうやってモテない男性がモテるようになった様子を見ることで、

言い方は悪いですが、

 

あんなおっさんでもできたんだから俺にもできる

 

という風に思えて、

モチベーションを高めるのが目的だそうです。

 

3.参加者専用コミュニティ

また、この教材は『Perfect men’s club』と 「club」と名乗っているくらいなので、

参加者を結びつけるコミュニティが用意されています。

 

このコミュニティ内で情報交換をすることでモチベーションを保つとともに、

一緒に合コンやナンパをしたりするのを狙ってのことらしいです。

 

その他の内容

この『Perfect men’s club』という教材は、

基本的にはここまでの3つが主なコンテンツです。

 

けどそれに加えて、

 

・電話相談月1回&メール相談無制限

・デート音声の音声添削サービス月1回

・特別懇親パーティー参加権

 

の3つがつくのだそうです。

 

何かわからないことがあれば、

電話、メールで相談できて、

 

実際に女性とデートしたら、

それを添削してもらえ、

 

さらには参加者同士が集まる懇親会に参加出来るということですね。

 

これだけ聞くと、

かなり魅力的な企画にも思えます。

 

教材の欠点

ただ、そんな『Perfect men’s club』には、

いくつかの欠点がありました。

 

それが

 

・教材を使いこなせない可能性が高い

・値段が高い

 

というもの。

順に説明していきます。

 

欠点その1「教材を使いこなせない可能性が高い」

まずこの教材は、

全20回の講義がついてきます。

 

そして一回一回は2〜4時間あるわけです。

 

なので時間にすると、

全部で50時間以上はあるらしいんですよ。

 

これだけ聞くとものすごいボリュームのある教材で、

価値のあるものに思えるかもしれません。

 

けど実際に女性にモテたいと思ったときに、

最初に知っておくべきことってそんなにないんですよ。

 

あんまりいろんな知識をつけて頭でっかちになるよりは、

必要最低限のことだけ学んで、

 

あとは女性と実際にデートしていったほうがいいです。

 

というか、逆にいろんな知識をつけすぎると

「何が重要で、何が重要でないか」

ということがわからなくなるんですよね。

 

例えばこれから英語を学ぼうとしてる人に、

いきなり英語の辞書を与えても。

 

使いこなせないですよね。

 

この教材はボリュームが多いので、

恋愛ノウハウやテクニックについて詳しくはなるかもしれません。

 

けどそれだけのノウハウを活かせるか?

となれば、 それは別物なんです。

 

確かにボリュームがあっても、

それらがまとめられていて、

 

「何が重要で、何が重要でないか」

 

が明確になっている教材なら良いんですよ。

 

けどこの教材はノウハウを単に話していくだけで、

それを使いこなしていくのは難しいのかなと感じました。

 

欠点その2「値段が高い」

また、教材のボリュームが多いわりにまとまりがないので使いこなしにくいということに加えて、

この教材は、シンプルに値段が高すぎます。

 

なにせこの『Perfect men’s club』という教材は、

値段が98,000円ですからね。

 

10万円弱するわけです。

 

確かにいくら高くても、

その値段に見合ったものならいいんですよ。

 

例えば電話サポートが無制限とかなら、

まだ妥当かなとも思います。

 

けど電話サポートは月に1回ですからね。

 

確かにメールサポートは無制限ですが、

文字だけで相談するには限りがありますから。

 

参加者専用コミュニティに関しても、

今の時代、探そうと思えばツイッターとかで無料で探す事もできますしね。

 

それらを踏まえると、

10万円という価格はちょっと高いんじゃないかな〜 と思います。

 

購入すべき?

ということでここまでをふまえて、

結局のところ、この教材は購入すべきなのか?

 

それについては、

 

購入するのもありな人
・お金がある人
・いろんなノウハウを知りたい人

 

↑こんな人なら、

購入してみるのもありかもしれません。

 

・コミュニティに参加できる

・懇親会に参加できる

 

ということに10万円弱払っても魅力を感じる人なら、

良いでしょう。

 

また、ノウハウの数自体はたくさん紹介されるので、

「とにかくいろんな恋愛ノウハウを知りたい」

という人にも合っているかもしれません。

 

まあいろんなノウハウを集めたところで、

それを使いこなせない可能性が高いのでオススメは出来ませんが・・・

 

教材を購入すべきでない人

逆に、 

 

きちんと厳選された方法で、 効率的にモテるようになりたいです…!

 

みたいな人にとっては、

この教材はオススメ出来ません。

 

先程も少し話しましたが、

この教材はコンテンツの量自体は多いのですが、

モテるために必要な知識ってそんなに多くないですからね。

 

なので言い方は悪いですが、

この教材を買って無駄に知識をつけていくよりは、

もっと厳選された知識をもとに、あとは実践することを重視したほうがいいです。

 

それこそ最初のうちはとにかくいろんな女性と出会ってデートしてくだけでも

効果ってありますから。

 

参考:>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

 

結論

ということで、

ここまでをまとめますと、

 

・『Perfect men’s club』はボリューム自体は多い教材だし、

参加者コミュニティや電話相談などもあって、使いこなせる人には良い教材かも

 

・けど量が多くて消化不良になる可能性が高いし、

値段も高いので、購入はよく検討したほうがいい

 

ということになります。

 

何度も言いますが98,000円という金額は安いものじゃないので、

購入を考えてる人も、よく検討していただければなと思います。

 

また、手前味噌でなんですが、

このブログ、そしてメルマガでは それこそ有料級の情報を無料で発信しております。

 

なのでそちらも参考にしていただければなと思います。

 

>コンテンツ一覧