理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

いち早く彼女を作るための再生リストを作りました

どうも、まなぶです。

彼女が欲しいけど何から始めていいかわからない・・・

という方へ向けて、「彼女を作って充実した毎日を歩むために必要な道のり」を話していこうと思います。

結論から言いますと、以下の再生リストを上から順番に聞いていけば道のりがわかります。

ネットを探せばいろいろな情報で溢れかえっていますし、
結局何をしたらいいかわからないし、怪しい情報だって少なくありません。

まず何をすればいいのか?

彼女ができない原因はなんなのか?

わからないのが正直なところだと思います。

だからこそ、恋愛に対する勉強をして「彼女を作るにはこうすればいいのか!」
と確信を得て欲しいと思うんです。

人って確信を持てれば本気になれるし、そこから彼女を作るために必要な道のりも見えてきます。

まずは勉強して全体像を知っておくことで、あなたの中の迷いを消し去ることができるんですね。

その上でできることをほんの少しでもやっていくのが、彼女を作るための第一歩となります。

死ぬこと以外はかすり傷

ぼくが行動するのをためらうときに、いつも思い出す言葉です。

もともとかなりのビビリでめんどくさがりやなので、
行動するのが怖いなとかめんどくさいなと思う時があります。

そんなときにはこの言葉を思い出すことで、
一歩を踏み出す勇気をもらってきました。

ですので、とりあえず動画を順番に聞いてみてください。

YouTubeの動画なので、速度を変えて聞くこともできます。

再生リストに入れてあるので、
ボタンを押せば勝手にぼくが話し出します。

彼女を作るための知識があるかないか

それだけでずっと彼女が出来ずに悩み続けるのか

すぐに彼女が出来て幸せな毎日を送れるかが決まるほど大切です。

「ちゃんと学んだらこうもあっさり解決するのか」

とあっけなく思えてくるかもしれませんが、
それが知識を得ることのの威力です。

もちろん知っただけで行動しなければ意味がありませんが、
間違った方向へ進んでいないという確信が持てるだけで、だいぶ安心できます。

「正しい方向へ進んでいるのだろうか…?」という不安を抱えたまま行動するから怖いのであって、ちゃんと知識を学んで行動したならば、何も怖くありません。

徹底して知識を学ぶ→行動する

ぼくはこの手順をこなしていったことで、
彼女を作り、そして幸せな毎日を歩めるようになりました。

前置きが長くなりましたが、食わず嫌いせずにまずは1度聞いてみてください。

ぼくの話していることがあなたと共有できているころには

彼女が出来て幸せな毎日を送れるのは時間の問題でしょう。

ぜひワクワクしながら聞いてみてください。

もし、さらに本格的に彼女を作る方法について学んでいきたいのであれば、ぼくのメール講座を学んでみてください。

きっと役にたつはずです。

メールアドレスを入力すれば、こちらから受け取れます。

→Amazon kindle出版本つき、無料メール講座

いろいろと話してきましたが、
まとめますと

  • 上から順に聞いて、彼女が作れる確信を得る
  • 行動することで知識を身に着けていく
  • 本格的にやるならメールを受け取って学んでいく

ということでした。

この3つをやっていくだけでも、毎日の生活に変化が訪れていくでしょう。

どうせ死なないし、とりあえずやってみる

その気持ちを持っている人は強いです。

あなたが彼女を作って幸せな毎日を送れるのを楽しみにしています。

再度、ぼくが持っている理念と

彼女を作るための再生リストを貼っておきます。