理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

モテないのにナンパして時間とお金をドブに捨てた話

どうも、まなぶです。

今回はぼくが彼女いない歴=年齢&童貞のときナンパして、
時間とお金をドブに捨てていたときの話をしようかなと。

自由に出会いを作り出せるのに憧れて

大学に入ってしばらくして、中学、高校と男子校に通い、
大学に入ってからもサークルやバイトもうまくいかなかったころです。

「彼女が欲しい」
「毎日がつまらない」
「とにかくヤリたい」

という思いでモンモンとしていたときに、
偶然ナンパ師の存在を知ったんですよ。

なにやら街行く女の子に声をかけて、
会ったその日にホテルまで行ける。

「これだ!」

と思いましたね。

ナンパさえすれば彼女くらい簡単にできるし
100人斬りだってできそうだし

つまらない毎日に刺激がおきるだろうし
とにかく大学生活が、そして人生が上手くいきそうだと思ったんです。

ナンパを始めてみる

そこからはひたすら街に出て声をかけられずに
渋谷の街を5時間くらい徘徊したり

「初心者には池袋がオススメ」と聞いて行ってみたけど
相変わらず声がかけられなくて

「声かけできないならお酒を飲んで酔っ払うといい」
と聞いて缶チューハイを一気飲みしたら、気持ち悪くなってナンパどころじゃなくなったり

ナンパの教材を購入してみたり、
「ナンパ師」を名乗る人にお金を払って、
ナンパを教えてもらったこともありました

けどそれらをやったところで

「モテるようになったか?」
「毎日が楽しくなったか?」

と言えば、全くそんなことがなかったんです。

というかむしろ悪化していったんですよね。

全く結果を出せない

何回も街に出ていくことで、
なんとか声をかけること自体は出来るようになってたんですよ。

けど死ぬほど緊張しながら声をかけても無視されたり冷たい反応をとられたり

やっとこさ連絡先を聞けても、すぐに音信不通になったり

もう全然ダメだったんですよね。

「これだけ声をかけてもダメなんて、
俺は男としての魅力がないのかもしれない…」

と思うようになってきたし
それにナンパの教材を買ったりなんだでお金はどんどんなくなってくし、

街に出るたびの交通費もバカになりませんでした。

さすがに何度やってもナンパがダメだったので、
そこでナンパをきっぱり諦めます。

なんかもう疲れちゃったんですよね

声をかけて冷たい反応をされるたびに自分が否定されてる気がしたし
お金だってどんどんなくなってたし

「つまらない毎日が楽しくなるかも!」

と思って始めたナンパのせいで、
自分自身がどんどんダメになってたんですよ。

だからそこでナンパをやめて、元の生活に戻ります。

ナンパだけしても意味がなかった

そこからはプロフィールでも話してる通り、
運良く恋愛についての本質的な知識を学ぶことができて

結果として何人もの女性を落とせるようになり、
大好きな彼女もできました。

そしてあれだけつまらなかった大学生活が充実したものとなり、
めちゃくちゃ楽しい毎日を送れるようになったんですよ。

だからナンパのことも忘れて日々を過ごしてたんですが、
とある日に、再びナンパをする機会があったんです。

けどそのときは彼女もいたし
「しばらくずっとナンパなんかしてなかったし、まあ気楽にやるか〜」

くらいの軽い気持ちでやったんですよ。

なんですが、いざ声かけしてみたところ、
反応がめっちゃ良くて声をかけた子が嬉しそうに反応してくれるし、

連絡先も簡単に教えてくれました。

だから

「しばらくナンパしてなかったのに何でこんな反応良いんだ…?」

と思ったんですが、
今思えば恋愛についての本質的な知識を学んでたからなんですよね。

以前のぼくは声のかけ方や、ナンパの声かけフレーズを覚えたり、
もしくは服装や髪型を改善してみたり。

そういった表面的なことしかやってなかったんですよ。

けどナンパも結局は恋愛の一部なんですよね。

ぼくはそのときまでに

「女性は本能的にどんな男に魅力を感じるのか?」

といったような知識を勉強してたんで、
当たり前ですがそれはナンパしても活かせるものだったんですよ。

というかナンパは道ばたで女性と出会うだけなんで、

そういった本質的な恋愛の知識が身についてなければ、
いくらナンパしても意味がなかったわけです。

それを知らずに必死にナンパの勉強したり声かけを重ねたり。

やっぱり
「ナンパにお金と時間を無駄にかけていたな…」

と感じてしまいましたね。

なのでもしナンパで結果を出したい人は
ナンパする前に恋愛に関しての本質的な知識を学ぶのがオススメです。

ぼくのように無駄なお金と時間を過ごす必要はないですから。

P.S

ちなみにナンパに関しては今は全くやってません。

大切な彼女が出来たからっていうのもあるんですが、
それ以上に、ナンパは浅いんですよね...

ひたすら街を徘徊して声をかけるよりも、
彼女との関係を深めて、お互いに信頼しあえる関係を作って

それで他の友人関係とか家族関係とかも深めていった方が、
結局は楽しい毎日が送れるので。

「単にセックスできて終わり」

のナンパを極めてもしょうがないなと思ったので
ぼくはもうナンパをやるつもりはありません。

そんなことにお金と時間をかけるなら、
自分を成長させて恋愛も仕事も友人関係も充実させた方が良いですからね。

なのでこれからも成長し続けていこうと思います。