理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

セックスにしかフォーカスが置けない恋愛発信者が嫌いだってはなし

どうも、まなぶです。

今回はちょっと攻撃的なタイトルですが

「セックスにしかフォーカスが置けない恋愛講師が嫌いです」

という話しをしていこうかと思います。

モテない時期に恋愛コンサルを受けてました

まず、ぼく自身はプロフィールでもお話している通り、
以前はかなりモテないことで悩んでいたんですよ。

それこそ彼女いない歴=年齢の童貞でしたし、
「最後に女の子と話したのいつだっけ・・・?」

というレベルでモテませんでした。

なのでその状況をなんとか打開したいと思って、
恋愛コンサルみたいなものを受けたこともあったんですよ。

そしたらその内容があまりにもひどいもので。

とにかくセックス!

ぼくが受けた恋愛コンサルに問題があったのかもしれませんが、
その内容は

「とにかくセックス!」
「美女こそ正義!」

みたいなものだったんですよね。

確かにセックスはしたかったですよ?

けど当時のぼくも、そして今のぼくも思ってることですが、

やっぱり彼女を作ったり、セックスしたりも大事なんですが、
最終的な目標って

「充実した人生を歩むこと」

だと思うんですよ。

いくらセックスできても、
お金もないし無職だし
家族関係はボロボロだし、友達もいないし

みたいな状況だったら、
なんの意味もないですからね。

また、たとえ100人の女性と関係を持って、
巨乳でちょーかわいい子セフレを作れたとしても

たった一人の自分が大好きだなって子と付き合えなかったら
なんの意味もないと思うんですよ。

けどぼくが受けた恋愛コンサルは、
その意味がないことをやたらと自慢げに教えてくる人だったんですよね。

「女とヤルにはこうすれば良いんだ!」

みたいな。

そして、そういった「セックス至上主義」みたいな考えって、
他の恋愛について発信してる人でも非常に多いんですよね。

ぼくはナンパをやってみてたこともあるのですが、
ナンパ界隈だと特にそうでした。

けど彼らは何十人、何百人との女性とセックス出来ていても、
たった一人の女性と付き合うことも出来なくて

だから心は常に満たされずに、
代わりに新しい女の子とセックスして

けど一向に心は満たされずに・・・

みたいな人が非常に多かったんですよね。

だからそんな人から恋愛を学んでも、
意味がなかったわけです。

実際にぼくもそれなりのお金を払って恋愛コンサルを受けてみましたが、
一向に成果が出せず。

逆に変に女性を見下すような価値観だけを植え付けられて、
余計にモテなくなったりしました。

人生を充実させるための恋愛を学ぶ必要がある

そこから運良く恋愛についての本質的な知識を学ぶことが出来て、
今では大好きな彼女と幸せな関係を構築できています。

その過程では女遊びみたいなことをして、
それこそナンパ師的な考えを持ってたこともありました。

けどそれじゃあやっぱ幸せになれないんですよね。

確かにセックスは大事ですし、
今でも彼女とのセックスは大好きです(どーん)。

だけどセックス以上に大事なことがあるんですよね。

彼女と幸せな関係を作って、
友達や家族とも良い関係を作って

そして充実した、楽しい人生を歩んでいく。

やっぱそれこそがぼくの望むことだったんです。

いくら可愛い女の子と付き合えても

いくらスタイルの良い女性とヤれても

経験人数をいくら増やしたとしても


やっぱり自分が満たされないなら、
そして毎日が充実していないのなら

意味がなかったんです。

何万人の女性とヤれたって、
死ぬときに隣にいてくれる女性が一人もいなかったら

それってぼくは悲しいと思うんですよね。

だからぼくはこれからも彼女との関係をよくし続けていきたいし、
友人や家族との関係も大切にしていきたいです。

そしてぼく自身もそういった

「彼女を作って人生を充実した、幸せな毎日にするための方法」

という情報を発信していきたいですし、
それによって幸せな人生を歩める人を増やしたいなと思ってます。

そしたら一緒に飲みにでもいけたら楽しそうですね。

それでは!