理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

今まで彼女ができた事なくても自信を失う必要が”微塵もない”理由

「俺は今までに彼女が出来たことないから、
そんな自分が恋人作ったりするのは無理なんじゃ・・・?」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

ぼくも中高6年間男子校、
その後も理系の大学に進学してしまったため、
長い間、彼女どころか女友達すらいない日々を過ごしていました。

だから
「彼女出来たことない不安」
というのは味わってきたんです。
(参考:管理人について

けどそんなぼくも、
そこからいろんな女性と関係を持って、
今では最愛の彼女にも出会いました。

そんな経験を通して、
「彼女が出来たことなくても自信を失う必要は”微塵もない”」
という風に思うわけです。

自信を失う必要はある?

まずはじめに彼女が出来たことない人へ、
一言いわせてください。

「大丈夫です。」

先ほども言いましたが、

別に今まで彼女が出来たことがなかろうが、
自信を失う必要なんて全くありません。

これは適当に言っているのではなく、
きちんとした理由があります。

その理由を詳しく説明していきます。

環境が原因

まず、今まで彼女が出来たことなかった人の中には、
単純に環境が悪かった人も多いです。

もちろん環境のせいにしてしまうのは良いことではないですが、
それでもやっぱり関係してきます。

だってぼくみたいに中高を男子校で過ごした男と、
逆に女子率が9割くらいの高校で過ごした男。

どっちが彼女出来やすいかって言ったら、
圧倒的に後者の男じゃないですか。

確かに環境がどんなに悪くても彼女を作る人はいます。

ぼくの男子校時代の同級生でも、
高校生の当時に彼女がいた人はいました。

だからこそ彼女が出来ないのを環境のせいにするのはダメですが、
それでも難易度が上がるのは確かです。

とは言っても、

・中高男子校
・大学も理系でほぼ男子校
・男兄弟しかいない

というぼくでも、
努力しだいで最愛の彼女が出来ました。

今はそんなことしてませんが、
かつてはセフレを作ったりもしてました。
(参考:管理人について

なので今までの環境が、
そして今の環境が悪い人も諦める必要はありません。

方法を知らなかった

また、環境以外の他の理由として、

「方法を知らなかったから」

というのが原因の場合もあります。

先ほどの話とも繋がるのですが、
女性との出会いの作り方を知らなければ、
女性と出会うことは出来ません。

また女性と出会うことが出来たとしても、
その女性とどうやって仲良くなるか知らなければ、
これまた仲良くなれません。

確かにそれらを自然と学んでいく男がいるのも確かですが、
全ての男性がそれをできるとは限らないのです。

なので恋愛を自然と学んでこれた男、
あるいは最初からイケメンだったりでモテてきた男がますますモテて、
そうでない男はいつまでもモテないままな現実があるのです。

ではどうするか

ということで、
今までにモテたことない男性が自信を失う必要はないんですよ。

ただ、そうは言っても、
実際にそう言った男性がこれから彼女を作ったりしていくにはどうすれば良いかが気になると思います。

けど彼女を作るために必要なことはシンプルで、
先ほどまでの原因を変えていけば良いんです。

具体的には、
環境を変えて、
そして知識をつければ良いんです。

とは言っても環境を変えるのはなかなか簡単にできることではありませんよね。

男だらけの職場にいるからと言って、
女性が多い職場に転職するのは簡単には出来ないと思います。

ただし実は環境が悪かろうがなんだろうが、
女性との出会いを作り出していくことはできます。

そして出会いを作り出していくのに必要なのは、
これまた知識だったりするんですね。

女性と出会うための知識をつけたい方は、
下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

まとめ

ということで、

・彼女ができたことなくても自信を失う必要は”微塵も”ない

・単純に環境によっては彼女ができなくともしょうがない

・方法を知らなくても彼女ができないのはしょうがない

・環境を変えるのは難しくとも、知識をつけるのはすぐにできる

・だからこそ今から知識をつけて、彼女を作ってしまおう

以上です。

またその他にもこのブログでは、
恋愛に対しての有益な情報を無料で発信しています。

なのでそちらも読んでいただければなと。

>コンテンツ一覧