理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

ぼくが恋愛について発信している理由

ぼくの過去については下記の記事で話しました。
>管理人について

けどこのブログを読んでくださっている方の中には、
「なぜぼくがこんなブログやメルマガを運営して、恋愛について語っているのか」
ということが気になる人もいることでしょう。

なので今回は
「なぜぼくが恋愛について発信しているのか」
ということについて、話していこうと思います。

最後の方でちょっとおおっぴらには言えない、
ぼくが今まで隠してきた”思い”を話しているので、
そちらも読んでいただけたらなと。

中高時代の同級生の話

ぼくのプロフィールを読んでいない人のために、
ぼくの過去を簡単に話すと、

彼女なし、童貞の自分を変えるため、
いろんな女の子とヤリまくることを決意する

数多くの困難はあったが、
実際にいろんな女の子と関係を持てるようになる

当初の目標は達成したものの、
思っていたのと違い、精神を病む

最愛の彼女を見つけて、
その子との関係を大切にしている

といった感じでこれまで歩んできました。

ではそんな経験をしたぼくが、
なぜ恋愛について語っているのか。

それはとある出来事がきっかけでした。

高校の頃の友達

それは高校の頃の友達と飲みに行った時でした。

軽く近況報告をしたり、思い出話なんかをしているときに、
ふと恋愛の話になりました。

その時にぼくが彼女が出来たことを話したら、
めちゃくちゃ羨ましがられたんです。

そしてその方法を教えてくれと言われたんです。

そいつは今まで彼女が出来たことなくて、
女の子と話すのも緊張しちゃうようなやつでした。

なので
「他の人にあんま恋愛とかアドバイスしたことないから、
効果が出なくても知らないぞ?」
と念押ししましたが、
一応恋愛をアドバイスするようにしました。

具体的にはぼくが今までにやってきた中で本当に必要だと思うことと、
そして実際にやって行く方法を話しました。

そしたらなんと、
その3ヶ月後くらいに人生初彼女が出来たと言ってきたんです。

そしたらそいつ、めちゃくちゃ幸せそうだったんですよ。

「女の身体っていいな…」
と言う感想までいただきました(笑)

みんな心の奥底では…

まあそれはいいとして、
その話を聞いて、
「やっぱりみんな奥底では女にモテたいと思ってるんだな」
と思ったんです。

そいつもぼくに彼女がいることを話す前は、
「別に今は恋愛とか求めてないしな」
みたいなこと言ってたんですよ。

なので世間には過去のぼくやその友達のように、
恋愛を求めてるけど叶わない人がたくさんいるんだろうなと思いました。

正しい方法を知らないだけ

それと同時に先ほども少し話しましたが、
正しい方法さえ知ってれば彼女の1人や2人作るのは難しくないんだなということも実感しました。

多くの人が女を求めているのにも諦めてしまうのは、
結局のところ方法を知らないだけなんですよ。

それを裏付けるように、
その友達の他にも何人かにぼくの思う正しい方法を教えたところ、
みんな彼女が出来たり、中にはセフレまで出来てるやつまでいました。



…すいません。
みんなってのはちょっと盛りました。

ぼくの思う方法を話しても、
「いや、そんな方法じゃダメじゃない?」
とか
「その方法は意味がないと思う」
と言ってきて聞く耳を持たなかった人は、
結局のところ今でも童貞歴を更新中らしいです。

そう言った人に関しては、
「少しでもぼくの言うことを実践してみればいいのにな…」
と寂しい気分になってしまうのですが、
それはそれでその人の人生なのでぼくがとやかく言うことでもありませんね。

けれどそんな人もいたのですが、
少なくともぼくのアドバイスを素直に取り入れてくれた人は、
彼女を作ったりして幸せそうにしてます。

足りないのは知識だけ

そんな経験を通して、
彼女が出来ないような人は、
単に正しい知識がないだけなんだなという結論に至りました。

ぼく自身が色々な無駄を通してその知識を身につけてきた分、
同じような苦しみを感じてる人にそれが役にたてば良いのかなと思ってます。

単純に幸せな恋愛をしてる人と一緒に飲んだりするのって楽しいですしね。

だからあなたがモテるようになったあかつきには、
美味しいお酒でも飲みながら彼女のことを話せたらいいな〜とか勝手に思ってます(笑)

・人見知り
・中高6年間男子校
・大学も理系でほぼ男子校
・男兄弟しかいない

こんなぼくでも変われたんです。

なのであなたも変われないはずがありません。

そしてそのために必要なのは、
正しい知識だけです。

綺麗事は終わりにします

…とここまではぼくが恋愛について発信している表面上の理由です。

確かにここまで話したことも嘘じゃないんですが、
今のぼくにはもっと強い動機があります。

ではそれはなんなのか。

なんか単純に悔しいんですよね。

世の中の恋愛事情を見てみると、
モテる男がますますモテて、
過去のぼくみたいなモテない男はそのままモテない人生を歩んでいっているんです。

けど思うんですよ。

それっておかしくないですか?

確かにモテる男の中には、
必死にいろんな努力をしてモテるようになった人もいます。

けれどその大半はもともと女性の多い環境にいたとか、イケメンだったりで、
そんなに苦労せずにモテてきた人たちで、

そういう風にたまたま環境とか顔とかに恵まれてもともとモテていた男が何人も女をはべらせて、
そうでない男はいつまでも家でオナニーしてるだけ。

…なんか納得いかないんですよね。

この現状はつまらないなと感じました。
後から逆転するのが難しいですからね。

逆転劇が大好きです

ぼくは逆転劇が好きです。

はじめは虐げられている主人公が、
数々の経験を通して、最後に大逆転する。

そんな逆転劇が大好きなんです。

はじめは弱い主人公が、
後から強くなっていくから面白いんです。

はじめから主人公が最強の物語なんて面白くありません。

けど今の現実はそうなっていないですよね。

モテる男がモテ続けて、
そうでない男は現状に甘んじるしかない。

そこに逆転は起こりづらいです。
だからこそぼくはこんな現実に納得がいかないんだと思います。

…けど逆に考えました。

そんな風に今の段階では恋愛が上手くいかない男性が、
これからどんどん変わっていけたなら。

「めちゃくちゃ面白いことになるんじゃないか?」

と。

それこそ大逆転劇ですよね?

モテなかった男がモテる男になる。
恋愛弱者だった男が逆襲を起こしていく。

単純にワクワクしてきます。

そしていずれはそんな人たちを集めて、
一緒に語り合えたらめっちゃ楽しそうだなって思うんですよね。

ぼくは本気です。
そしてあなたが変われるだけの情報は整っています。

なにせぼく自身がそんな逆襲を起こせたんですから。

そしてそれを伝えたぼくの友達も、
そんな逆襲を起こせたんです。

あなたにも出来ないはずはないです。

このまま恋愛弱者でいることに甘んじて憂鬱に過ごすのか、
それとも手に武器を持って逆襲を始めるのか、

決めるのはあなたです。

>コンテンツ一覧