理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

彼女を作る方法を”理系でA型”のぼくが論理的に話します。

「彼女を作る方法がわからない・・・」

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

けどあなたが彼女を作るということにおいて、
そのために必要なことは意外と少ないんです。

そしてそれは

「知っているか知らないか」

だけのことだったりするのです。

なので今回の話を知り、そして実践することで、
あなたの理想の彼女を作っていただければなと思います。

あなたが取るべき戦略

あなたが彼女を作りたいと思うのであれば、
とある戦略を用いるべきです。

それは

「いろんな女の子とデートしまくる」

ということです。

多くの人が彼女を作ろうとしたときに、
まず好きな人を身の回りで探そうとして、
そしてその子一人をどう落とそうか考えますよね。

けれどこれが良くないんですよ。

なぜなら

・身の回りにタイプの子がいるとは限らない
・その子がダメだった時のダメージが大きい

ということがあるからです。

身の回りにタイプの子がいるとは限らない

まずそもそも身の回りにタイプの子がいるとは限らないんですよね。

学校や職場、その他のなんらかしらの集まりの中に、
必ずしも自分の好きな子がいるとは限らないです。

するとどこかで妥協することになってしまうんですよね。

「あの子は性格がちょっと悪いけど、まあ顔は可愛いから良いか」
みたいに。

けどこんな風にして妥協して付き合った彼女は長く続かないでしょうし、
それは相手の女性にも失礼です。

その子がダメだった時のダメージが大きい

また仮に自分が好きな子が周りにいても、
その子一人を狙うのは危険です。

もしもその子一人を狙ったとして、
その子にフラれてしまったらどうなるか。

まず精神的なダメージがかなり大きいですよね。

「あんなに好きだった子にフラれてしまったら、もう彼女なんていらない…」
とまで思ってしまうかもしれません。

それにその子一人を狙っていたのだとしたら、
フラれた時の時間的なダメージも大きいです。

おそらくその子にフラれるまでにも、
「あの子は俺のこと好きかな〜」
みたいなことを四六時中考えていたでしょうからね。

これは正直な話、時間の無駄です。

ちゃんと付き合えてから、
始めてその子のことをじっくり考えれば良いんです。

とは言ってもその子一人を狙っていると、
どうしてもその子のことで頭がいっぱいになってしまうでしょう。

だからこそぼくは
「いろんな女の子とデートしまくる」
という戦略を提案しているのです。

いろんな女の子とデートしまくるメリット

ということでここからは、
この戦略のメリットを説明していきます。

今の段階では、
「いろんな女の子とデートしまくるなんて、なんか不誠実で嫌だな…」
と思っている人も、一度は読んでもらえればなと。

自分のタイプの子に会える

いろんな女の子とデートしまくると、
まず単純に出会える女の子の数が増えます。

すると自分の本当にタイプな子とも出会いやすくなるんですよね。

確率的に、
10人の女の子と100人の女の子と出会うのだとしたら、

たくさんの女の子と出会った方が、
その分自分がタイプな子もいる可能性が高いですよね?

なので身の回りにたまたまいた女の子から妥協して彼女候補を選ばないためにも、
もっと幅を広げていろんな女の子と出会ってみる方がオススメです。

そのほうが結局は自分も女の子も幸せになれますからね。

「妥協した女の子と付き合い続けること」
は相手も自分も不幸にしかなりませんから。

あなたの経験値を高められる

またいろんな女の子とデートすることで、
あなたの経験値を高められます。

単にデートすると言っても、
そこにはいろんな成長できる要素があるんです。

ざっとあげるだけでも、

・デートの誘い方
・デートの場所、時間
・デート中の会話

などがありますよね。

そしてこれらはさらに細分化していくと、

・女の子が興味のあることを知る
・女の子がされて嬉しいことを知る

などの要素があります。

こう言った要素は、
確かに教材などを見れば載っているかもしれません。

けどいくらそんな教材で学ぶよりも、
実際に生の女の子から学べることははるかに多いです。

いくら地上で泳ぎ方を学んでいるより、
溺れながらでも水に飛び込んだ方が泳げるようになりますよね。

というか地上で泳ぎ方を学んでいるだけでは、
いつまでたっても泳げるようにならないでしょう。

なのであなたが今、どんな状態であっても、
とにかくいろんな女の子とデートしてみてください。

それだけであなたの経験値はどんどん貯まっていき、
どんどん女の子を喜ばせられる男へと進化していけます。

彼女を作る方法

ではその戦略を用いて、
実際にどうやって彼女を作っていくか。

基本的には
「いろんな女の子とデートしまくる」
ということをしていけば大丈夫です。
(参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

そうやっていろんな女の子と出会っていく中で、
「この子はなんか良いな…!」
と思う子に出会えるはずです。

ピンとくる子がいるはずです。

もしもそんな子がいたならば、
その子とは何度もデートしてみるようにしてください。

それまでにいろんな女の子とデートしてきたあなたなら、
その子を喜ばせることも出来るはずです。

そうやって仲良くなっていけたならば、
雰囲気のいい場所ででも
「付き合おっか」
くらいでも付き合えるはずです。

けどもしそれでもフラれてしまったならば、
それはあなたの実力が足りていなかったということです。

その場合は再び他の子とデートして、
またあなたの実力を磨いてください。

フラれたことはかなりつらいかもしれませんが、
それでも女の子はたくさんいます。

その子より良い子なんて山ほどいるので、
とにかくいろんな女の子とデートし続けてください。
(参考:告白が失敗した女性に再チャレンジしようとしてるあなたへ!

彼女を作る方法はシンプル

ということでここまで彼女を作る方法を話してきたのですが、
いかがでしたでしょうか?

おそらく大半の方は、
「なんか思っていたよりシンプルな方法ですね」
と思われたことでしょう。

けどそれで良いんです。

確かに彼女を作る方法はいろいろとありますが、
今までにそれで彼女が出来たことがありますか?

・彼女を作るにはファッションセンスを磨け
・彼女を作るためには筋トレをしろ
・彼女を作るためには…

みたいな話も意味がないわけではありません。
それらの要素を磨くことで、
実際に彼女が出来た人もいるかもしれません。

けどだからと言ってあなたがあれもこれも実践していては、
結局はどれも中途半端にしかなりません。

とにかくあなたがすべきは、
一つの戦略に絞ることです。

いろんな女の子とデートするようにしていれば、
他の要素はとりあえず無視して良いです。


…というか他の要素は自然とついてきます。

ちょっと想像してみてください。

今から美人の女性とデートしにいくとしたら。

自然と髪型くらい整えようと思うのではないですか?
服もなるべくかっこいいものを着ようと思うのではないですか?

先ほど
「女性とデートしまくることで経験値が貯まる」
という話をしました。

けどこれは対女性だけではなく、
あなた自身の要素も含まれているんです。

いくら今の段階で服装や髪型などに自信がない人でも、
デートしていろんな女の子と会ってれば自然と気を使うようになります。

なので今の段階では、
余計なことは考えなくて大丈夫です。

とにかくいろんな子とデートしてみてください。
話はそれからです。

どうやってデートする?

とは言っても肝心なのは
「どうやってそんなにたくさんのデート相手を見つけるのか?」
ということだと思います。

普通に生活している中では、
出会う女性の数は限られますからね。

けれどそんなあなたにオススメする、
とっておきの方法があります。

それについては下記の記事で詳しく話しているので、
読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

まとめ

ということで、

・彼女が欲しいのなら、やるべきことは「いろんな女の子に出会っていく」ということ

・そうすれば妥協せずに、理想の彼女を作れる

・いろんな女の子とデートしていくだけでも、あなたの魅力は磨かれていく

・ファッションとか髪型を学ぶのもいいが、それより女の子と出会っていく方が重要

以上です。

>コンテンツ一覧