理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

男子出身はモテない?中高6年間男子校のぼくが彼女の作り方を教えます

「男子校に通っていたからモテない…」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

中高時代といえば、
男女が甘酸っぱい青春を繰り広げる時期ですよね。

彼女と制服のままカフェで一緒に勉強したり、
時にはディズニーに行ったりしちゃったり。

中には家族の目を盗みながら、
家でイケないことをしてしまうカップルもいるでしょう。



…しかしそんな甘酸っぱい青春時代に、
わざわざ女性から距離を置かれてしまう男もいるわけです。

それこそが、
「男子校に通っている男」
です。

驚愕の男女が甘酸っぱい青春を過ごしてる間に、
男子校の生徒は男ばかりの環境で過ごさなきゃいけないんですよね…

とは言ってもそんな男子校出身の男でも、
大学になったら夢を見始めます。

「大学生になったらサークルや合コン、バイトもあるし、
彼女の1人や2人、勝手に出来るだろ〜」

と。

けれどそんな淡い期待を抱くのもつかぬま、
大学生になっても簡単には彼女が出来ないことを思い知ります。

まあ中には大学に入って普通に彼女できる人もいますが、
それでも男子校出身者は基本的に女慣れしていません。

なのでサークルやバイトでモテるのは、
結局は共学でモテて散々女慣れしてきた男どもになってしまうんですよね。

ではそんな男子校出身が、
もしくは高校時代にほとんど女慣れしていない人が、
彼女を作るのは難しいのでしょうか?

そんな質問に対して、中高6年間男子校に通っていて、
しかも大学も理系でほぼ男子校だったぼくが答えます。
(参考:管理人について

男子校出身者のぶち当たる問題

まず男子校出身者が大学生になって、
ぶち当たる壁は何か。

それはとてもシンプルなもので、
それは

「女慣れしていない」

ということに集約されます。

基本的に男子校の人は、
学生時代に女の子とほとんど話していないわけですからね。

なので女慣れしていないのは無理もないことです。

そして女慣れしていないと何が困るかといえば、
まず女の子と話すだけで緊張してしまいます。

そして
「女の子と何を話していいかわからなくなる」
という状態になってしまいます。

けどそれをモテる共学出身者の男に相談しても、
「女との会話なんて適当でいいんだよ〜」
みたいなことしか言われませんからね。

なのでますますわけがわからなくなって、
結局は女の子と話すことすら出来なくなってしまうのです。

男子校出身者が彼女を作るには

ではそんな壁を乗り越えて、
女慣れして、そして彼女を作るにはどうすれば良いのか。

これに関してはめちゃくちゃシンプルです。

「女慣れしてください」

ということに集約されます。

とは言っても
「それが出来ないから困ってるんですよ…」
という人もいるかもしれませんね。

けどそう言っている人に質問です。

「女の子と2人きりで、10人以上とデートしましたか?」
と。

今の段階でどれほど女慣れしていないという人であっても、
流石に10人の女性とデートしたら、

流石に女慣れしそうじゃないですか?

少なくとも女の子と何話して良いかって悩みはなくなりそうだし、
その中の1人とくらいは付き合えるかもなって思えませんか?

ぼくも実際に

・中高6年間男子校
・大学も理系でほぼ男子校

という進路を進んでしまい、
壊滅的に女慣れしていない状態から、
たくさんの女性とデートしてきました。

その結果、女性とどんな話をすれば良いかもわかったし、
その過程でいろんな女性と関係を持ったりして、
今では最愛の彼女とまで出会えました。

それについて詳しく知りたい人は、下記の記事を読んでみてください。
>管理人について

ともかくあなたが男子校出身だったりで、
今の段階で彼女なんて出来そうにないと考えているのであれば、

やるべきことは
「多くの女性とデートをする」
ということに尽きるのです。

それが出来ないから困ってるんです…

とは言っても、多くの男性にとって、
「確かにそうかもしれないけど、それが出来ないから困ってるんです…」
というのが本音だと思います。

そもそも自力で女の子10人とデートに行けるだけの行動力があれば、
とっくに彼女の1人や2人は出来ているでしょうからね。

けれどそんな人も安心してください。

中高6年間男子校だったぼくが、
多くの女性と出会ってきて思うことがあります。

それは、

「正しい知識さえあれば女性と出会うのは難しくない」

ということ。

ぼくも最初のうちは適当にいろんな出会いを求めていましたが、
今になってみれば多くの無駄をしていました。

多くの男性は出会い方を知らないからこそ、
どうやってであって良いかわからず、女性と出会うのは難しいと思ってしまうのです。

けれどそんな人でも、
正しい知識さえつければ女性との出会いは作り出していけます。

まだ疑っている人もいるかもしれませんね。

けれどそんな人も、
今までに女性の出会いを習ったことがありますか?

おそらくそんなこと習ったことない人が大半でしょう。
というか習っている人がいたなら会ってみたいくらいです(笑)

なので
「女性との出会い方がわからない」
と思うのは当然なんです。

でも逆にいえば、
出会い方さえ知ってしまえばあとは簡単なんです。

だってそれを実践していけば良いだけですからね。

今までは暗闇の中を適当に歩いているだけでした。

けど正しい知識を手にした瞬間、
急に道筋が見え始めるのです。

そしたらあとは、
その道に従って歩いていくだけですよね。

何も難しいことはありません。

なのであなたに必要なのは、
その知識だけです。

それでもやっぱり出会い方に知識なんてないだろと思う人は、
それはそれで構いません。

けれどもし少しでも可能性を見出した人は、
下記の記事を読んでみてください。

>恋愛経験を積みたい男性の「ベストな出会い」とはなんなのか

また手っ取り早くそんな知識をつけたい人のために、
ぼくの方で講座も開いています。

期間限定で無料なので、
興味のある方はお早めに。

>[プレゼント付き]特別無料講座はこちら

まとめ

ということで、

・男子校に通っていたことによる最大の問題は「女慣れしていない」ということ

・だからこそ、これから女慣れしていけば解決する

・正しい方法さえ身につければ、女慣れすることは難しくない

以上です。

>コンテンツ一覧