理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

彼女を作りたい人が絶対にやるべき「6つの習慣」

彼女が出来る確率をありえないほどあげる””6つの習慣”

に興味はありますか?

世間ではモテるための方法が散乱していますが、
実際のところ、この6つをやるだけで彼女やセフレくらいなら作れます。

その6つの習慣とは、

1.眉毛を整える
2.ちょっと高めの美容院に行く
3.身なりを整える
4.筋トレ
5.オナ禁
6.女性と出会う

という6つです。
一つ一つ、説明していきます。

1.眉毛を整える

「眉毛を整える」
ということに関しては、
意外とやっている男性は少ないです。

けれど、
モテる男性は眉毛を整えています。

高校生とかを見るとわかりやすいですが、
モテそうな子に限って、きちんと眉毛を整えていたりするんですよね。

「眉毛を整えたくらいで変わるのか?」
と思うかもしれませんね。

けどこれが変わるんですよ。

「とは言っても眉毛の整え方がわからない…」
という人もいるかもしれません。

眉毛を整えるのに失敗したら、
彼女どころか、外に出歩くのも嫌になりますからね(苦笑)

けどそんな人も安心してください!

世の中には眉毛を剃ってくれるお店というのが存在して、
そこに行けばかっこよく眉毛を剃ってくれます!

とは言ってもちょっとお金がかかるのがデメリットだったりします。

けどそんな人にも朗報があって、
実は美容院でも頼めば眉毛まで整えてくれるとこは多いです。

中にはサービスで無料でやってくれるところもありますし、
有料でも1000円くらいでやってくれるはずです。

眉毛が変わるだけでも、
印象はだいぶ変わります。

ぼくも彼女いない歴=年齢だったときは何も手入れせずに、
眉毛はボーボーでした。

眉毛なんか整えても意味ないって思ってたんですよね。

けど一度やってもらうとかなり印象が変わったので、
そこから整えるようにしています。

なので
「眉毛なんか整えなくても…」
と思わずに、
一度で良いので美容院などで眉毛を整えてもらってみてください。

印象がだいぶ変わりますよ。

2.ちょっと高めの美容院に行く

とは言っても、
眉毛だけ整えて髪型がイマイチでは残念ですよね。

なので眉毛とセットで、
美容院にも行ってみて下さい。

その際に欲を言うのなら、
ちょっと高めの美容院に行ってみると良いです。

5000円くらいして、
かつ評判のいいところに行ってみると良いですね。

やっぱりちょっと高めの美容院の方が、
美容師の腕も良いことが多いです。

その際に一緒に眉毛も整えてもらうと良いですね。

またせっかく高い美容院に行くのですから、
その時に普段のセット方法も習うと良いです。

美容院に行った帰りはかっこいい髪型になっても、
次の日から自分でセット出来ないと意味がないですから。

ワックスの付け方なども聞けば優しく教えてくれるので、
怖がらずに聞いてみると勉強になります。

3.身なりを整える

そして眉毛と髪型を整えてもらったのなら、
次は身なりです。

身なりとは具体的に

・「服装」
・「靴」
・「細かなところ」

の3つです。
順に説明していきましょう。

服装

服装に関しては、
多くの男性が悩むところだと思います。

けれどここに関してはあまり思い悩んでも意味がないので、
「とにかくシンプルな服装にする」
と言うことをしてもらえれば良いと思います。

具体的には、
白シャツに黒スキニー履いてればそれっぽくなれます。

そしてそれ以上に大事なのが、
サイズを考えるということです。

少し大きめな服を買ってしまう男性が多いですが、
それではダボっとして女性受けはイマイチなんですね。

なのでジャストサイズなもの、
場合によっては少し小さめくらいのものを着るといいです。

…とは言っても服については、
「女性からマイナスに思われない程度」
であればそこまで気にしすぎないで良いです。

それよりもここから話していく要素の方が大事ですからね。

あくまでも服装や髪型は、
あなたの外面を彩るものでしかありません。

なので最初からあまり気にしすぎず、

「これから少しづつ磨いていこう」

くらいの心持ちでいいと思います。

同じように靴に関しても、
そこまで気にしすぎる必要はないです。

とは言っても一点だけ気をつけてほしいことがあって、
それは

「靴が汚れていないか気をつける」

ということ。

女性は怖いもので、
意外と男性の足元を見ています。

そしてそこで見ているのはどんな靴を履いているかというよりも、
「きちんと細かいところまで配慮がいく人なのか」
というところだったりするのです。

なのでいくら髪型や服装を気をつけていても、
靴が汚いとそれだけでかなり悪印象を与えてしまったりするのです。

細かなところ

そのような理由から、
他の細かなところにも気を使った方がいいです。

具体的にここで言うのなら、
ムダ毛と、あとは爪ですね。

ムダ毛に関しては、
鼻毛や、あとはヒゲです。

鼻毛に関しては言うまでもなく剃ってください。

ヒゲに関してはかっこよくはやせれば良いのかもしれませんが、
それも難しいので剃った方が無難です。

そして意外と忘れがちなのが、
爪に関してです。

女性はネイルとかをしますし、
男性の手を良く見ています。

手の爪が長く伸びていて、
そして汚れなんかが入っていた時には、
かなりの悪印象を与えてしまうと考えて良いでしょう。

ぼくの友達にも服装や髪型には気を使っているのに、
爪だけ無頓着な人がいました。

けれどいくらぼくが爪の重要性を語っても、
なかなか聞き入れてくれなかったです。

そして残念なことに、
その人は今だに童貞らしいです。

女性からしてみれば、
汚い手の男にあちこち触られたくないでしょうしね。

もちろん中には爪が汚くても彼女いる人もいるでしょうが、
切っておいた方が無難だし確実です。

4.筋トレ

ここまでで髪型や服装など、
外側の要素ばかりを話してきました。

けれどそれらはあくまでも表面的なものでしかありません。

家を建てるのだって、
いくら塗装を頑張ったところで、
元となる骨組みがしっかりしてないとどうなるか。

その家は崩れて終わりますよね。

なので骨組みとなるような、
そんな根本的な部分を変えていく必要があります。

そのための方法の1つが筋トレです。

筋トレをすればもちろん外見も変わりますが、
それ以上に、筋トレによってあなたの内面が変わります。

それについて詳しくは下記の記事で話しているので、
参考にしてみてください。

>「筋トレでモテる」を実現するために

もちろん筋トレの外見的な効果も抜群で、
筋トレして身体つきが変われば、Tシャツ着るだけでカッコよくなったりもしますから。

なので外見、内面をともに磨いてくれる筋トレは、
是非とも取り入れて欲しいです。

5..オナ禁

そこまでやったのならば、
加えてオナ禁もやった方が良いです。

要するにオナニーを控えろってことですね。

これについては賛否両論あると思いますが、
ぼくは間違いなく効果があると思ってます。

というのも、オナ禁をすると体内のホルモンバランスが整って、
筋肉も付きやすくなりますし、
精神的、外見的にも良い影響を与えてくれます。

また単純に1人で性欲を発散させられないことで、
現実の女の子を求めざるを得なくなりますからね。

なので

彼女を作るモチベーションを高める」

という意味でも、是非取り入れて欲しい習慣です。

オナ禁についてもっと詳しい話は下記の記事で話しているので、
参考にしてみてください。

>オナ禁でモテモテになって彼女を作れる?

6.女性と出会う

ここまでの習慣をやったのであれば、
あなたの魅力は最大限にまで高まっていることでしょう。

言うなれば、彼女が出来る下地はできたわけです。



…けどこれだけでは意味がないです。

あなたがいくら美味しいラーメン屋さんを作れたとしても、
山奥の誰もいないところで売っていたら誰も来てくれませんよね。

それと同じように、

あなたがいくら魅力的になっても、
女性と出会わないことにはあなたの良さに誰も気づかないんですよ。

またそれに加えて、女性と出会うことで、
「女慣れする」
という大きなメリットもあります。

彼女が出来ないと悩んでいる人の多くは、
そもそも女性に慣れていない場合が多いです。

だからこそ女性と何話して良いかわからなくなったり、
訳も分からず告白して撃沈したりしてしまうんです。

そんなことにならないためにも、
女性に慣れるようにしてください。

そしてそのためにはいくら筋トレやオナ禁をしたところで意味はなく、
実際に女性と出会って、そしてデートしたりする必要があります。

女性との出会いが有効な理由は以下の記事で話しているので、
参考にしてみてください。

>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

まとめ

ということで、
「彼女を作りたい人が絶対にやるべき6つの習慣」
というテーマで話して来た訳ですが、いかがでしたでしょうか?

6つの習慣を話して来た訳ですが、
いきなり全てをやる必要はありません。

眉毛を整えることでも、筋トレをすることでも良いので、
出来そうなものから少しづつやってみてください。

「彼女を作る方法を手っ取り早く知りたい!」
という人のための講座も開いているので、
興味のある方はそちらを読んでみるのも良いと思います。

期間限定で無料なので、
興味のある方はお早めに。

>[プレゼント付き]特別無料講座はこちら

またこの他にも恋愛について、
このブログでは有益な情報を無料で発信しています。

なのでそちらも読んでいただけたらなと。

>コンテンツ一覧