理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「運命の女性に出会いたい人必読!」年上の女性に恋愛相談したらコーヒーを吹き出しそうになった話

「運命の女性に出会いたい…!」

あなたはこんな思いがありますか?

そう思ってる人は多くても、
「運命の女性と出会えている男性」
というのは非常に少ないのが現状。

けれど

「運命の女性に出会える方法がある」

と言ったらどうでしょうか?

ぼくはとある年上の女性に恋愛相談しているときに、
そんな

「運命の女性と出会える秘訣」

に気づくことが出来ました。

A子さん

それはA子さんと言う女性に、
ぼくが恋愛相談した時のことです。

A子さんは当時、3年ほど付き合っている彼氏もいて、
その男性と結婚を考えている女性でした。

そんなA子さんいわく、
「今の彼氏に出会ったときは、何か運命的なものを感じた」
というようなことを言っていたんですよ。

ぼくの周りで当時、結婚まで考えていた女性はいなかったので、
A子さんのことはシンプルにすごいなって思ったんですよ。

だってぼくより1つか2つしか違わなかったのに、
もうすでに結婚相手を決めていて、
しかもそれが運命の出会いだったんですから。

当時のぼくは恋愛を学び始めて少しづつ女性経験も増えてきてた頃だったのですが、
それでも結婚しようと思える女性には出会えてなかったですし、
ましてや会った瞬間に運命を感じるような女性とは会ったことがなかったんです。

なのでA子さんに聞いてみることにしました。

アドバイスを求めました

A子さんに

「どうやったらそんな運命的な出会いを出来ますかね」

というようなことを聞いてみました。

すると驚くようなことを言われたんですよ(笑)

A子さんに言われたこと

それが

「いろんな女性と寝たら?w」

ということでした。

まあ結構昔のことなので本当にこのままのフレーズで言われたわけではないですが、
それでもこんなことを言われたわけです。

流石にびっくりしましたよね(苦笑)

てっきりぼくは、
「自分を磨けばいいんじゃない?」
的なことを言われると思ってました。

そしたら言われたのはまさかの、
「いろんな女性と寝たら?w」
ということだったのですから。

その時はカフェでその人とお茶してたのですが、
誇張抜きで飲んでたコーヒーを吹きこぼしそうになりましたから(笑)

さらにはその女性が言うには、

「私の周りでも、
いろんな人と遊んでる時に運命の人と出会ったって人は結構いるよ〜」

とのことを言っていたんです。

なのでそう言ったパターンもあるのかな、
とその時は思いました。

A子さんが言っていたことの真理とは

けれどそれからいろいろな経験をして、
本当に大好きだなって彼女にも出会ってみて思うことがあります。

A子さんの言っていたことも一理あるのかなと。

それについては多くの人にも役立つことだと思うので、
このことについてもう少し詳しく話していこうと思います。

たくさんの女性と寝るのは必要?

まず多くの人が気になっているであろうことは、
「たくさんの女性と寝れば本当に運命の女性と出会えるのか?」
と言うことだと思います。

要するに単刀直入に言ってしまうと、
「多くの女性とセックスすれば運命の人に出会えるのか?」
と言うこと。

これに関してぼくは、
「別に必ずしもそうする必要はない」
と言う風に思います。

ではA子さんの言っていたことは全くのデタラメだったのかと言うと、
そうも思わないわけです。

A子さんの言っていたことの意味

ぼくが考えるに、
いろんな女性と遊んでいるときに運命の人に出会うのは、

「いろんな女性と出会えるから」

ということだと思っています。

多くの女性とセックスする過程において、
単純に多くの女性と出会うことになりますよね。

そして多くの女性と出会うということは、
その中で運命の女性に出会う確率も上がるわけです。

「そんな確率論を持ち出すなんて、運命じゃないじゃないですか!」
と思う人もいるとは思います。

けれどそれとは別にして、
年に10人の女性と出会う場合と、年に100人の女性と出会う場合。

単純に多くの女性と出会っている人の方が、
自分に合った女性にも出会いやすいですよね。

なので
「運命の女性と出会うには、多くの女性と寝ろ」
と言ったA子さんのアドバイスも、
一理あるのかなと思うに至ったわけです。

運命の女性と出会うには?

ではそれを踏まえて、
「あなたが運命の女性と出会いたい」
と思うならやるべきことはなんなのか。

それはここまでの話でわかる通り、
「多くの女性と出会う」
ということですね。

別に出会った女性と寝なくても構いませんので(笑)

それは個人の自由として、
多くの女性と出会っていく中で、
運命とも呼べる女性と出会う確率は上がると思います。

これはぼくの体感でもそうですし、
他にも何人もの人から同じようなことは聞きましたからね。

なのであながち間違った話ではないと思います。

ただ中にはまあこういう話をしても、
「ぼくは普通に暮らしてる中で、ある日偶然出会いたいんです」
というようなことを思う人もいるでしょう。

そう考える人はその人の自由なので良いと思います。

けれどそうやっていつ会えるかわからない運命の女性を待ち続けるよりは、
自分から運命を手繰り寄せるように多くの女性と出会っていって、
そして出会った女性との時間を大切にして言った方が良いのでは?

というのが、
ぼくの個人的な意見です。

なのでもしもぼくの意見に賛同してくださるというのであれば、
これから運命を手繰り寄せていってもらえれば何よりだなと思います。

女性と出会うには?

とは言っても多くの男性にとって、この
「多くの女性と出会う」
というところが難しいところであると思います。

普通に生活している中では、
なかなか女性との出会いがない人もいるでしょうからね。

けれどそんな人に知っておいて欲しいことがあります。

それは

「正しい知識さえあれば、女性と出会うのは難しくない」

ということ。

多くの人は女性との出会いと言っても、
そんな方法は誰も教えてくれなかったわけです。

だから適当に同じコミュニティーの子を狙ってみたり、
もしくは合コンを開いてみたり、

そしてそれらが出来ない人は、
女性との出会いを作り出せなくて困っているのです。

けれど先ほども言いましたが、
正しい知識さえあれば、女性と出会うのは難しくありません。

その知識について興味がある人は、
下記の記事を読んでみてください。

>恋愛経験を積みたい男性の「ベストな出会い」とはなんなのか

また手っ取り早くそのような知識をつけたい人のために、
ぼくの方で講座も開いています。

期間限定で無料なので、
興味のある方はお早めに。

>特別無料講座はこちら

まとめ

ということで、

・運命の女性と出会う秘訣は、たくさんの女性と会っていくこと

・いろんな女性と会っていけば、それだけ運命の女性と出会える確率も上がる

・いつ会えるかわからない運命の人を待ち続けるよりは、自分から動いて運命の女性と出会いに行って、
その女性と一緒にいられる時間を延ばした方が良くないですか?

以上です。

>コンテンツ一覧