理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

彼女がいない男はおかしい?異常?

「彼女がいない自分はおかしいのでは…」
「もしかしたら何か男として異常があるんじゃ…?」

あなたはそんな悩みを抱えていませんか?

けど彼女がいないのを「おかしい」とか、
さらには「異常」とかって考える必要は全くないんです。

数値でみても

これは適当に言っているのではなくて、
「彼女がいないのがおかしなことじゃない」
ということを示すデータとして、厚生労働省が行なった調査結果があります。

それが、厚生労働省が調査した
「出生動向基本調査」
というものです。

その調査は2015年に発表されたのですが、
その中に
「交際相手がいるのか?」
という項目があったんです。

それがちょっと見にくいんですけど、
↓以下の表です。

出典:第15回出生動向基本調査 http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/NFS15_reportALL.pdf

細かいところはいいのですが、
ここで注目して欲しいのが、

『交際している異性はいない』

という項目です。

要するに彼氏、彼女がいるかってことですね。

2015年の時点で、

彼女がいない男性→69.8%

となっています。

この彼女がいない割合は、
1987年の48.6%から、
47.3%、49.8%、52.8%とどんどん増えていってるので、
今は彼女がいない割合はもっと高いのでしょう。

ここで考えてみてください。

70%の男性に彼女がいないんですよ?

これってもう
「彼女がいるほうが少数派」
ってことになります。

街を見渡せばカップルが多いような気がしますが、
それはカップルが目立つだけです。

冷静に数値として見れば、
彼女がいない男がほとんどだってことですね。

ということで、この数値を持ってしても、
「彼女がいないのは別におかしなことじゃない」
ということはわかりました。

例えば今の日本で、
男がスカートを履いていたら、
「おかしい人」
って思われるでしょう。

けどもしも日本人の70%がスカートを履いていたとしたら、
今度は、

「スカートを履いていない人がおかしい」

ということにまでなりそうですよね。

それと同じようにあなたが仮に彼女がいなくても、
それはおかしなことではないんです。

なのでもしもあなたが、
「彼女がいない俺っておかしいやつなんじゃ…」
みたいな悩みを持っているのだとしたら、

「別に彼女がいないことで悩む必要はない」

ということを頭に入れておいて下さい。

彼女がいないのはおかしくないけど…

とは言ってもです。

彼女がいないのがおかしいかどうかよりも、
もっと考えなくてはいけないことがあります。

それは
「あなた自身が彼女を欲しいかどうか?」
ということ。

ここまで彼女いない率がどうとかって話をしてきましたが、
本質的にはそんなことどうでもいいんですよ。

別にみんながiPhone持ってるからあなたもiPhoneもつ必要がないように、
みんなが彼女いたとしても、あなたも彼女を作る必要はありません。

けど逆に言えば、みんながスマホ使ってても、あなたがガラケー使いたいなら使えばいいように、
みんなが彼女いなくても、あなたが彼女を欲しかったら作ればいいんです。

どんなことでもそうですが、
常に大事なのは

「あなた自身がどうしたいか」

ということなので。

そもそも自分の意思をちゃんと持てないような男は、
その時点で女性からしたら魅力が下がってしまいますからね。

なのであなたに彼女がいないのだとしたら、
まずは一度立ち止まって、

「俺は彼女が欲しいんだろうか?」

ということを考えてみて下さい。

そしてさらに言えば、

「俺はどんな女性関係が理想なんだろうか?」

ということも考えてみて下さい。

「ハーレムを作りたい」
「本当に大好きな彼女を作りたい」
「100人斬りしたい」

もしあなたが心から思えるものが見つかったら、
全部叶えましょう。

そのための情報は、
ぼくのブログでも話してるので、参考にしてみて下さい。

>コンテンツ一覧

「彼女なんていらないです」って人はどうするか

ただ、ここで、

「俺は別に彼女なんていらないかな〜」
と思った人もいるかもしれませんね。

けどそう言った人は、
本当にそれが本心ですか?

もしかして、
「今まで彼女が欲しくてもできなかった…」
という経験をしすぎて、
無意識のうちに、

「俺は彼女なんていらないんだ…!」
と思い込んでいるだけじゃないですか?

また、今まで彼女ができたことない人で、
「彼女とかめんどくさそーだしな〜」
と思ってる人はいないですか?

そんな人も個人の価値観なんでどうこう言うつもりはありませんが、
実はぼくも以前は、
「彼女なんていらないだろ」
って思ってたんです。

けどそんなぼくでも、一人の女性と出会ってから、
「彼女がいる方が絶対に良いな」
と言う考え方に変わりました。
(参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

それに損得で彼女を語るのはちょっと嫌ですが、
彼女がいるメリットってかなりあるものです。

>彼女がいるメリットが想像の100倍大きい?!

もしもあなたが

「彼女が欲しい」
「彼女がいたことない」

と言う状態だったとしたら、
一度、本気を出して彼女を作ってみませんか?

正直な話、
正しい方法で実践していけば、
彼女を作ることは難しいことではないので。

ここまで読んで、
「彼女作ってみようかな…」
と思ったのならば、

↓下記の記事を読んでみて下さい。
>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

まとめ

ということで、

・今の日本は彼女いない方が多数派

・けどそもそも「あなたが彼女を欲しいか?」という部分が大事

・あなたの望む女性関係を構築していきませんか?

以上になります。

また、

「理想の女性関係を構築できるモテ男になって、人生を変える方法」

についてをまとめたレポートを、
無料でお渡ししています。

なので興味がある方は、
↓読んでみてください。

>無料レポートはこちら