理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

頑張っても彼女ができない…と言う男性の特徴と、そこから抜け出す方法

「これだけ頑張っているのに、なんで彼女ができないんだ…」

あなたはこんな思いを抱えていませんか?

けど頑張ってるのに彼女ができないと言う人は、
ほんの少し努力を修正するだけで成果が出たりするんですよ。

頑張っても彼女ができない”2つの原因”

まず、彼女作りに限った話じゃないんですが、
「頑張っても結果が出ない…」
と言う場合には、二つの原因があります。

それが、

・努力の方向性が間違ってる
・継続できない

と言うものです。

ここの2点さえ改善すれば結果は出ますし、
逆にここを間違えてると、いつまでも結果は出ません。

順に説明していきましょう。

努力の方向性が間違ってる

まずは
「努力の方向性が間違ってる」
と言う部分。

当たり前ですが、
努力の方向性が間違ってると結果は出ません。

厳しいようですが、
努力自体を認めてくれるのは、
親か先生だけです。

例えばラーメン屋があって、
その店主が

「俺はこれだけラーメン作りを頑張ってるんだから、
みんな食べに来てくれよ!」

と言っていたとしても、
そこのラーメンがまずかったら。

あなたはそこのラーメン屋に行きますか?

努力することはもちろん尊いことです。

けどその努力が結果につながるものでなければ、
それを認めてくれる人はいないんですよね。

なのでここはシビアに行きましょう。

↓以前、この記事でも紹介しましたが、
>「努力しても彼女できない…」と恋愛を諦めようとしてるあなたへ

メジャーリーガーのダルビッシュ有選手の言葉に

努力は嘘をつかない』って言うけど、
頭を使った努力をしないと平気で嘘つくよ

ダルビッシュ有

と言うものがあります。

いくら努力しても、
その方向性が間違ってたら意味がないんですよ。

またせっかくなので、
「バスケの神様」
とまで呼ばれるマイケルジョーダンの言葉も引用しておきます。

わかりやすい格言を紹介しておこう。

何事をなすにも、正しい方法と
間違った方法があるという格言だ。

たとえば、毎日8時間シュートの
練習をしたとしよう。

もし、この場合、
間違った技術で練習を続けていたとしたら、

間違った技術でシュートする
名人になるだけだ。

マイケルジョーダン

もしもあなたが
「努力しても彼女ができない」
と思っているのなら、

一度立ち止まって、
「俺の努力は、彼女ができるためのものだろうか…?」

と言うことを考えて下さい。

例えば、いくらファッションや髪型を良くしても、
女性と出会ってなかったら意味がありません。
(参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

正しい努力をきちんとしていけば、
目的は絶対に達成できるので。

その際に、
↓下記の記事も参考にしてみて下さい。

>彼女を作るにはどんな努力が必要?成果に直結する努力の話

継続できない

と言うことで、
「努力の方向性が間違ってると結果は出ない」
と言う話をしてきました。

けど

「努力の方向性は間違ってないはずなのに、
どうしても彼女ができない…」

と言う人いるでしょう。

そんな人は、
「努力を継続できていない」
と言う可能性を疑ったほうがいいです。

恋愛に限ったことじゃないんですが、
「成功者と失敗者の差とは何か?」
と言う部分で大きなものとして、

上手くいかない時の考え方

にこそ、大きな差があります。

何かを成し遂げようと思った時に、
最初から上手くいく人なんていません。

絶対に失敗はするものですし、
上手くいかない時期もあるはずなんですね。

そんな時に、失敗者は

「これだけやってるのに上手くいかない…
俺は才能がないんだな…」

と途中で諦めてしまうんです。

けど逆に成功者はどうなのかというと、
こちらは、

「上手くいくまでやる」

と言う考え方をしています。

上手くいくとかいかないとか関係なく、
初めから上手くいくことは前提である。

その上で
「どうやって達成するか?」
と言うことを常に考えているんですね。

なので成功者というのは、

途中でやめる気はさらさらない

ということになります。

だからこそ、途中で上手くいかないことがあってもそこでやめないし、
成果が出るまで努力し続けるんですよ。

それを表すこととして、
再びマイケルジョーダンの言葉を引用させて下さい。

『人生で何かを達成したいと思うときは、
積極的かつ、攻撃的にならなければならないと僕は自覚している。

目標を決めたら、
それに向かってひたすら努力するだけだ。

何かを達成しようとする場合、
受身の姿勢では絶対に達成することはできないと確信している。』

マイケルジョーダン

↑この言葉を見ればわかるとおり、
「上手くいかなかったらどうしよう…」
なんて気持ちは微塵もないですよね。

ここまでの強い気持ちがあるからこそ、
マイケルジョーダンは「バスケの神様」
と呼ばれるまでの結果を出せているのでしょう。


…とは言ってもです。

あなたの目的はスポーツでトップ選手になることでもなければ、
億万長者になることでもないはずです。

目標に優劣をつけるつもりはないですが、
あなたの目標は

「彼女を作る」

ということですよね?

だとしたら、スポーツのトップ選手ほどの強い気持ちがなくとも、
多少の気持ちさえあれば、

彼女を作ることを達成することは、
そこまで難しいことじゃないんですよ。

「それでも俺は顔もスタイルも良くないし、
お金を持ってるわけでもないし…」

みたいに思うかもしれませんが、
そんな人も、あともう少しだけ頑張ってみませんか?

3ヶ月で良いです。

正しい努力で、あなたがきちんと気持ちを入れて継続していけば、
3ヶ月で彼女はできます。

ちなみにぼくの方で、
「理想の女性関係を構築して、幸せな人生を歩む」
ということをコンセプトにした講座もやってるので、
そこに入るのも一つの手かなと。

無料なので。

>特別”無料”講座はこちら

まとめ

ということで、

・努力の方向性が間違ってたら彼女はできない

・努力を継続しなくとも彼女はできない

・正しい方向性である程度継続したら、彼女を作るのは難しいことじゃない

ということでした。

3ヶ月だけでいいんで、
頑張ってみませんか?


[関連記事]

>「彼女作りに疲れた」がチャンスな理由と成果を出す3ステップの話

>「彼女ができない…」という不安を消し去る方法

>「彼女ができる気がしない…」というあなたへ

>童貞・彼女いないことで悩んでる人へ