理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

恋愛商材は詐欺?購入する前に考えるべきこと

恋愛商材は詐欺・・・?

あなたは
『恋愛商材』
というものを購入したことがありますか?

またはこれから購入しようとしていませんか?

けれど何も知らずに恋愛商材を購入してしまうと、
あなたの貴重な時間とお金を失ってしまう可能性もあります。

恋愛商材とは?

そもそも恋愛商材とは何かというと、

「ネット上で販売されている、
PDFや音声、動画などでまとめられたもの」

といった感じです。

ただしそれは単に書籍のようなもので、
ぼく自身、恋愛商材自体に否定的なわけではありません。

ぼくもいくつか購入したことはありますし、
実際に効果的なものもありました。

なので
「恋愛商材=悪」
ではないんですよ。

ただし、一つ考えてみて欲しいことがあって、
それは

「売る側の人の気持ち」

という部分です。

売る側の人の気持ち

これって「恋愛コンサルタント」みたいな人にも言えることですが、
要するに

「恋愛について発信してご飯を食べている人の気持ち」

を考えてみましょう。

すると、彼らの目的は、
あくまでもお金を稼ぐことじゃないですか。

確かに

「モテる男を救いたい…!」

みたいな思いがないわけではないと思います。

けれど、中には、

「とにかくモテない男から金を巻き上げてやろう」

みたいな考えの人もいるかもしれないということは、
想像していただけると思います。

そして、そんな風に
「お金儲けが目的」
の人にとって避けなければいけないことは何か。

それは

「モテる男が増えること」

なんですよ。

それは少し考えてみればわかります。

だってみんながモテるようになったら、
誰も恋愛について教えてもらおうと思わないし、
誰も恋愛についての情報にお金を払わなくなりますよね。

では彼らはどうするか?というと、
表面上のテクニックを教えるのです。

「この方法で女を落とせるようになります!」
「これでモテモテになります!」

みたいなことを言って教材を売るのですが、
その実態は非常に表面的なテクニックや、
知っただけでは使えない抽象論。

けどそれで結果が出るかというと、
実際は難しいんですよね。

しかもそれを恋愛コンサルタントみたいな人に文句言っても、

「それはあなたの実戦レベルが低いからです」
「他の部分を改善していく必要があります」

みたいなことを言われるんですよ。

すると、素直でいい人は

「結果が出ないのは教材のせいじゃなくて、
俺のやり方に問題があるんだ…」

と思ってしまい、
また別の教材を購入してしまうんですよね。

販売者に問題がある?

ただしこのような現状に対して、
「販売者に全ての責任があるのか?」
といえば、そうではないと思ってます。

というのも、そんな悪どいことをしていても、
実際に教材を購入する人がいるから成り立っているんです。

要するに購入者側にも問題があるんですよ。

厳しいようですが、
モテたいと思ってる人や、特に恋愛経験が少ない人は、

「楽して簡単にモテる必殺のテクニックがある!」

みたいな風に思ってる人が、
ひじょーに多いです。

「このフレーズを使えば女性は落ちる」
「このテクニックで彼女を依存させられる」

みたいな。

けど目を覚ましてください。
そんな都合のいいものはありません。

だってそんな
「楽して簡単にモテる必殺のテクニック」
が存在したらどうなるでしょう?

この世に恋愛で悩む人は消え去りますよね。

AVや風俗とかも、
すぐさま無くなっていきますよね。

だってわざわざ画面上の女優でオナニー したり、
高いお金を払って、性病のリスクを背負いながら玄人女性に相手してもらわなくても済むから。

そんなことしなくても、
「楽して簡単にモテる必殺のテクニック!」
で女性を落とせるんですからね。

けどそうはなってないですよね?

今も彼女がいないことや童貞で悩んでる人はたくさんいますし、
むしろその数は増えてきてると言ってもいいです。

なので
「楽して簡単にモテる必殺のテクニック!」
みたいなものはないんですよ。

恋愛に正解はある?

またそもそもの話として、
恋愛に正解はありません。

例えば

「いろんな女とヤりまくりたい」

と思ってる人と、

「とにかく心から愛せる彼女を作りたい」

と思ってる人ならば、
やるべきことは違うでしょう。

ただし
「いろんな女とヤりまくりたい」
の方は、意外と簡単だったりします。

それっぽい服と髪型にして、
ノリと勢いさえあれば、

相手の女性を選ばなければ、
100人斬りしたりするのも、
お金と時間、そして情熱さえあれば、難しくなかったりしますしね。

なのでもしもあなたが、
「いろんな女とヤりまくりたい」
と思ってるのならば、
そこに正解はあるでしょう。

恋愛商材を購入して、
達成できる目標ではあると思います。

けれどもしもあなたが
「質の高い女性を落としたい」
とか、さらには

「とにかくお互いに心から愛せて、ずっと一緒にいられる彼女を作りたい」

と思っているのであれば。

そこに
「正解」
というものはなかなか存在しないと思います。

質の高い女性というのは、
「表面上だけ身なりとテクニックで包み込んだあなた」
というのを見抜いてしまいます。

そしてさらには、

「とにかくお互いに心から愛せて、ずっと一緒にいられる彼女を作りたい」

ということは一番難しいです。

あなたが身なりとテクニックでガチガチに固めて、
そんなあなたを心から愛してくれる女性っていると思いますか?

どんなに100人斬りとかしてるナンパ師の人でも、
本当に好きな女性からはフラれたりしてます。

どんなにモテていた男性でも、
彼女と長続きしなくて悩んでいたりします。

なので、そもそも

「いろんな女性とやりまくれる=モテる男」

じゃないんですよね。

けれど、恋愛について語っている人の中には、
この

「とにかくいろんな女性とやりまくれる」

というだけの人が多いです。

なのでそんな人から恋愛を学んだとしても、
それでモテる男になれるんでしょうか?

と言う話です。

モテるためには?

ということでここまで話してきましたが、
では結局のところ、

「モテるためにはどうすればいいのか?」

ということについて。

これについてはここまで話してきた通り、
確固たる正解はありません。

けれど道筋はあります。

これを読んでくださってるあなた方、全員に当てはまる正解はなくても、
「こんな風に歩いて言ったら良いんじゃない?」
というものはあります。

なのでそれについて、
ここからは話していこうと思います。

モテる男になるために

まず第一にすべきことは、

「自分の足で歩いていくという意識を持つ」

ということ。

恋愛に確固たる正解がない以上、
あなたなりの正解を探していく必要があるんですよ。

確かに、
「女の子とこういう風に接したほうが上手く行きやすいよ〜」
という型はあります。

けど相手女性が、そしてあなた自身が生身の人間である以上、
そこに絶対の正解はありません。

なのであなた自身がいろんな経験を積んでいく中で、
少しづつ身につけていく必要があるんですよ。

だからこそ、このぼくはいつも、
「とにかくいろんな女性とデートして経験を積みましょう」
と言っています。
(参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

「どこかに女の子を落とせる必殺テクニックがあるはずだ…!」
「女の子を落とすための確かな正解があるはずだ…!」

↑こんなことを思ってたら一生、
恋愛商材や恋愛コンサルタントにお金を払い続けることになります。

しかもモテるようにはならないという。

そんな状態になりたくなかったら、
楽をしようとしないことです。

確かに
「女の子を落とせる正解」
なんてものがあったら楽ですよ?

そんなものがあれば、
ぼくも手に入れたいですよ。

けど残念ながら、
そんなものはないんですね。

それでも
「女の子を落とせる正解」
みたいなものがあると信じ続けるのなら、
これ以上は何も言いません。

ただぼくの言うことに少しでも賛同してくださるのなら、
王道でモテるようになりましょう。

楽をせずに、けど確実な方法で、
ちゃんとモテるようになっていきましょう。

「恋愛において正解はない」
と言いましたが、

「あなた自身が魅力を磨く」
「いろんな女性とデートして経験を積む」

↑これらをすれば
彼女やセフレを作ったりは難しくありません。

そしてそこからさらに成長していくためにも、

「常に向上心を持って自分の魅力を磨き続ける」
「相手の女性ときちんと向き合う」

↑これらをしていけば良いだけです。

まあその「だけ」って言うのは簡単ではないんですがね(苦笑)

けど上記のことをきちんとやっていけば、
絶対にモテる男になっていけるはずです。

これからも恋愛テクニックや女を落とす必勝法みたいな、
「ありもしない正解」
を求め続けて、お金と時間を浪費し続けるのか、

それともきちんと現実を見据えて、
自分の足で着実にモテる男へとなっていくのか。

あなたはどちらを選びますか?

ここまで読んでもし、着実にモテるほうを選びたいのならば、
そんな人に役立つ情報はぼくのブログで発信しています。

今はまだぼくの言うことを受け入れられない方も、
↓読んでいただければ何かしらの発見があるかもしれませんよ?

>コンテンツ一覧

まとめ

ということで、

・恋愛商材とは「ネット上で販売されている、PDFや音声、動画などでまとめられたもの」

・「恋愛商材=悪」ではない

・けど中にはお金儲けしか考えていない販売者もいる

・「楽してモテるようになる」という気持ちを捨てないことには、詐欺商材を購入してしまう可能性がある

・きちんとした方法で、きちんとモテるようになりませんか?

以上です。

ちゃんと活用すれば効果の高い恋愛商材ですが、
使い方を誤ると、むしろ逆効果になってしまいます。

それでいてあなた自身のお金と時間も失われるという。

なのであなた自身が今回話した内容をしっかりと認識して、
モテる男へ進化していってくださればなと思います。

>コンテンツ一覧