理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

イイ女性を落とす男になるための、”たった一つの要素”

「イイ女性を落とせる男の要素」

といえば、
あなたは何が思いつきますか?

・「そりゃあイケメンでしょ」
・「いやいや、お金を持ってることですね」
・「トークが上手いことじゃないですか?」

などと言った意見が出てきそうですね。

確かにそれらもあったほうがいい要素ですし、
身につけた方がいいでしょう。

けれど本質的にモテる男になって、本当にイイ女性を落とそうとしたときは、
もっと重要な要素が必要になってくるんです。

たった一つの要素とは

ではそんな、良い女性を落とせるようになるために必要な要素とはなんなのか。

これについてはシンプルで、

「常に進化し続ける」

ということです。

なのであなたが今までどんな人間だったかも、
今どんな人間かも関係ないんですよ。

単に「これから進化しよう」という気持ちを持っているか、
そしてその思いをもとに実際に進化していけるか。

本質的にモテる男になるためには、
結局のところこれだけなんです。

そこには顔とか、経済力とか、
そういったものは関係ありません。

というか、進化し続けるという思いがあれば、
それらも自然と改善されていきます。

顔に関しては、

ちょっと良い美容院に行ってみたり、
眉毛を整えてみたり。

経済力に関しては、

節約してみたり、
仕事を頑張ってみたり。

そうやって進化させていく気持ちさえあれば、
あなたが変わっていくのは時間の問題です。

それを

「俺はブサイクだし、努力してもむだだよ…」

と言っている男を、
好きになる女性がいるでしょうか?

顔つきや雰囲気に表れる

また、あなたに進化していく気持ちがあるのならば、

あなたの顔つきや雰囲気に必ずあらわれます。

そして質の高い女性というのは、
そういった部分を敏感に感じ取るんですよ。

逆に男を顔とか経済力とかでしか判断できない女性は、
はっきりいって質が低いです。

そういった女性は、
いくらかわいくてもやめた方がいいです。

身体の関係を持つくらいならまだしも、
付き合ったりしたら良いことないですからね。

そうやって表面的な顔とか経済力でしか男を判断できない女性が、
もし付き合ってる男が失業でもしたらどうなるでしょう。

おそらくすぐに離れていきますよね。

調子のいい時だけひっついてきて、
本当につらいときには離れていく女性。

こんな女性が質がいいはずがありません。

けどあなたの向上心を見てくれる女性ならば、
そうはなりません。

あなたの向上心をきちんと見てくれているので、
表面的な現在の状況は関係ないんですよ。

そして、そういったイイ女性に好かれるためにも、

「進化し続ける」

という気持ちを持つ必要があります。

ともかくあなたは

「進化し続ける」

という気持ちを持って、

そして思ってるだけじゃだめなので、
進化するための行動を日々、少しづつでいいのでとっていってください。

そうすればそんなあなたに惹かれる女性は絶対に現れますし、
実際にあなた自身も進化していき、魅力があがっていきます。

あとはあなた次第です。

一緒に頑張ってみませんか?

進化するのは病みつきになる

また、ここまでの話を聞いて、

「常に進化するなんてキツイな・・・」

と思った人もいるかもしれません。

けどそんな人にも朗報があって、
それが

「進化するのは楽しい」

ということです。

確かに最初は勉強したり筋トレしたりと、
自分を磨いて進化させてくのって面倒だと思うんですよ。

けど実際に自分が進化してきてるのを実感すると、
だんだんと楽しくなってくるんですね。

すると

「もっと自分を進化させたい・・・!」

と勝手に思うようになります。
RPGゲームで主人公のレベルを上げるような感覚なんですよね。

まとめ

ということで、

・いい女にモテるためには「常に進化し続ける」という意識が必要

・そうすると顔つきや雰囲気が変化する

・そもそもモテるとか関係なく、自分を磨いて進化させるのは病みつきになる

ということでした。

大事なことなんでもう一度言うんですが、
自分を進化させることってモテるとか関係なく楽しいです。

ただこれに関しては体感してみないとわからない感覚だと思うので、
とりあえずは今日からでも自分を進化させる行動を取り始めていただけたらなと。

「では自分を進化させるために何をすればいいの?」
と言うことに関してをまとめたレポートも配布しておりますので、
そちらも参考にしてみてください。

>無料レポートについてはこちら

↑「モテる男になって人生を変える方法」について話したレポートです。

>コンテンツ一覧