理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「女の子からどう思われてるか気になる…」から卒業して、ぶっちぎりのモテ男になる方法

「女の子を前にすると、自分が変だと思われてるような気がする…」
「女の子と話すと、その子からの印象を気にしすぎて上手く話せなくなる…」

あなたはこういったような、
「女性からどう思われるかが気になりすぎる」
という状態になっていませんか?

確かに自分がどう思われてるか気にするのも意味がなくはないですが、
それが過度になってしまうと良くありません。

そして、

女の子からどう思われてるかが気にならなくなった方が、
より魅力的でモテる男にもなってしまう

という現実もあります。

なので今回はなす内容を実践して、
そんな魅力的な男になってもらえればなと思います。

どう思われているかは気になるもの

まず大前提として、
ほとんどの人は、

「自分がどう思われているか」

ということは、
どうしても気になってしまうものです。

あなたも、
「他の人からよく思われたい」
という思いはあるでしょうし、
みんな多かれ少なかれ、そのような気持ちは持ってます。

それはどんな偉人でもそうですし、
恥ずかしがることでもありません。

けどそれとは別に、
「周りからどう思われてるか気にしていないような人」
というのもいるはず。

周りからの評価を気にせずに、
どんどん自分のやりたいことを実現してく人っていますよね。

恋愛においても、女の子から悪口を言われようが、
気にせずにどんどんアプローチしていける男がいるはず。

そしてそんな男の方が、
良い思いをしてるんですよね。

けどあなたも考え方を少し変えるだけで、
そのような人になれるのです。

そのために必要な考え方として、

・みんなに好かれようとしない
・意識のベクトルを変える

という二つがあります。
順に説明していきましょう。

・みんなに好かれようとしない

まずは
「みんなに好かれようとしない」
というもの。

いうまでもなく、
女の子はたくさんいます。

なのであなたのことをよく思う子もいれば、
どうしてもあなたのことをよく思わない子もいるでしょう。

それはあなたが良いなって思う女の子もいれば、
「この子はないな」って思う子もいるのと同じです。

だからこそ、
「女の子全員から好印象を持たれる」
というのは無理なんです。

けどその無理なことに挑戦して、
「女の子全員から好かれよう!」
と思うと、変に気を使ってしまうことになります。

だからこそ、本当はあなたに好印象を持つかもしれなかった子まで、
あなたが「女の子全員から好かれよう!」と思ってるせいで、
悪い印象を与えてしまうかもしれないのです。

なので、あなたが女の子から好かれたいと思うのであれば、

「別に全員の女の子から好かれなくても良いか〜」

と思うように、
そしてもっと言えば、

「一部の女の子からは嫌われても良い」

とまで思うようにしてください。

そう思うことができれば、
気が楽になります。

そして気が楽になれば、女の子に対して自然に振る舞えるようになるので、
あなたのことを好いてくれる子は増えるでしょう。

全員から好印象を持たれるなんて無理ですし、
そんな必要もないんですよ。

たとえ世界のみんなから嫌われていたとしても、
あなたのことを心の底から理解して、そして愛してくれる女性が一人でもいれば、

それで十分じゃないですか?
(参考:「自分のことが嫌い…」という人こそ彼女を作るべき理由

そして、そこまで思えれば、
絶対にそんなあなたを好いてくれる子は何人も現れますから。

逆に
「女の子全員から好かれたい!」
と思ってしまうと、
誰からも好かれなくなってしまう恐れすらあります。

どちらが良いかは、
一目瞭然なのではないでしょうか?

・意識のベクトルを変える

また、「女の子全員から好かれなくても良い」と思うのと同時に、
意識のベクトルも変えると良いです。

「女の子からどう思われるか気になる」
という人は、
意識が完全に自分に向いてしまっているんです。

他の言い方をすれば、
意識のベクトルが、

相手→自分

となっているのです。

それではいつまで経っても
「相手がどう思っているか」
ということにとらわれてしまいます。

ですが、これをちょっと変えて、
意識のベクトルを

自分→相手

という風に変えてしまえば良いんです。

「自分がどう思われているか?」
ではなく、
「相手の女性はどう思っているのか?」
ということを考えるのです。

微妙な違いなのでわかりにくいかもしれませんので、
言い方を変えてみましょう。

「相手にどう思われてるか?」というのを気にするのは、
ちょうど、

「面接を受けている人の立場」

です。

けど
「相手の女性はどう思っているか?」
というのを考えるのは、

「面接官の立場」

です。

面接を受けている人は、
「面接官に良い印象を与えなきゃ!」
ということに必死ですが、

面接官の側は、
「この人はどんな人なのかな?」
ということを考えているので、
「自分がどう思われているか?」
ということは気にしないはず。

なので
「相手から観察される立場から、観察する立場になる」
といっても良いですね。

そうなることで、
自分がどう思われているかが気にならなくなるんです。

人というのは、
一度に二つの役になることは出来ません。

なので観察される立場をやりながら、
観察する立場にはなれないんですよ。

あなたが相手の女性を観察する立場になってしまえば、
「自分がどう思われているか?」という考えは消え失せます。

効果は絶大なので、
少しづつ身につけてもらえればなと。

ぶっちぎりでモテる男になる

ということで、
ここまで話してきたように、

「自分がどう思われているか気になる」

というのは、
考え方を変えるだけで改善されます。

そして自分がどう思われるかが気にならなくなると、
ぶっちぎりでモテる男になることができます。

そもそもなんですが、
「自分がどう思われてるか?」
というのを気にしてしまうのは、
相手の女性に失礼です。

だってそれは自分のことばかりを考えていて、
相手の女性のことは考えていないんですからね。

「自分がどう思われてるんだろう…」
ということを気にしていては、
「相手の女性はどんな気持ちでいるんだろう?」
ということがわからなくなってしまいます。

そうしたら会話やデートで女性を喜ばせられるはずがないですし、
そんな男がモテるわけがありません。

なので
「女性にどう思われているかが気になってしまう…」
という人は、今回話した、

・みんなに好かれようとしない
・意識のベクトルを変える

という二つの考え方を身につけて、
女性のことを考えられる男になってあげてください。

残念ながら、「女性からどう思われているか」ということを気にしてしまい、
相手の女性の気持ちは無視している男が多いのが現状です。

なのであなたは相手の女性の気持ちを考えられる男になって、
ぶっちぎりでモテる男になって欲しいなと思います。

頑張りましょう。

まとめ

ということで、

・自分がどう思われているかは気になってしまうもの

・けど全員から好かれる必要はない

・また、自分がどう思われているかしか考えられないのは、自分のことしか考えていないこと

・だからこそ、意識を変換させていく必要がある

・そうやって自分がどう思われるか気にならなくなっていくと、ぶっちぎりでモテる男へ成長していける

以上です。

>コンテンツ一覧